teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


awake0707さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月15日(月)18時07分59秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

お返事ありがとうございます!ココアちゃんもかわいいですね。うちのウサギは最大で8匹いたのでホントに大暴れでした。喧嘩も毎日してましたよ!人間の言葉はなんとなくわかるみたいで、怒るとすっと隠れてましたけど。
HPどんどんアップしていく予定なのでまた覗いてください!そして厳しい(?)ご意見も、おまちしていま~す。
 
 

コメンントありがとうございます!

 投稿者:awake0707  投稿日:2008年 9月15日(月)15時19分36秒
返信・引用
  awake0707です。確かにうさぎに散歩、難しいですね~実はブログに載せた後も公園に行ってみましたが、犬と違い、リードを引いても着いてはこないし、急に走り出すし、かと思いきや、ゴロントと寝てみたり(苦笑)ココアも確かに部屋の中で放したほうが安心しているようです。外の散歩も慣れとはいいますが。時間がかかりそうですね~。てか、写真館、拝見させて頂きました♪凄くかわいいですね~喧嘩とかしないんですかぁ~?3匹箱に入ってる姿は、超カワイイ!うちはまだカメラにもあまり慣れてないので、いつも一瞬で撮っています(笑)  

funkyrabbits

 投稿者:ウサギ太郎  投稿日:2008年 9月15日(月)02時35分12秒
返信・引用
  こんばんは!HP拝見しました。うさぎさんたちかわいいですね。グッズも楽しみです!  

レンタル掲示板
/1