teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会

 投稿者:にしはら  投稿日:2012年 6月17日(日)21時39分37秒
  まだ見ている人がいるか分からないけど、念のため。
8/4(土)に同窓会をやる予定です。
クラス関係なく、同学年の子と集まれたらいいなと思っているので
ぜひみなさん参加してください(^O^)

詳細については、facebook経由で私に連絡いただけると助かります!
 
 

(無題)

 投稿者:にしはら  投稿日:2010年11月14日(日)13時42分42秒
  きた!ありがとね。  

(無題)

 投稿者:みさと  投稿日:2010年11月12日(金)21時35分2秒
  その後、あんじんからメールきた??
大丈夫かな・・・
 

(無題)

 投稿者:にしはら  投稿日:2010年 9月29日(水)21時04分30秒
  みいありがとう!めっちゃ嬉しかったよ~

てか、この前先生にメール送ったのだけど返事がなくて・・・
何かあったのかしら。大丈夫かなぁ。。心配すぎる。。
 

おめでとう!

 投稿者:みさと  投稿日:2010年 9月28日(火)23時35分16秒
  見てるよ~(笑)
ほんとにおめでとう♪♪♪
 

(無題)

 投稿者:にしはら  投稿日:2010年 9月25日(土)20時05分23秒
  いしわた~また10月も行こう!
そしてメッセージ有難う!嬉しかったよ~!!
みいもありがとうね!
(アドレス分からなくなってしまったので、ここ見てるといいな。。)
 

(無題)

 投稿者:いしわた  投稿日:2010年 9月 9日(木)13時16分34秒
  にしはら☆楽しかったね~もう1回あのビアガーデンいきたいね!
次は何食べに行こうかね?笑
 

(無題)

 投稿者:にしはら  投稿日:2010年 9月 4日(土)22時01分53秒
  この前、石渡、ひーやん、えんどうと新宿ビアガーデン行ってきました!
面白かったw
みんな色々がんばってるんだなー
 

(無題)

 投稿者:にしはら  投稿日:2010年 6月20日(日)21時33分44秒
  めっちゃ飲んだね(笑)
また来月楽しみにしてます!
それまでに高校時代の記憶を取り戻さなきゃ(特にひーやん)

あと、ここの掲示板復活させなきゃだね、、、
これからは頻繁に書き込みまーす★
 

(無題)

 投稿者:いしわた  投稿日:2010年 6月19日(土)09時55分41秒
  さやか~昨日はお疲れ。
お好み焼き屋さんなのに、日本酒を呑むという作業に徹してしまったね笑
楽しかった~
ビアガーデンも楽しみです。
飲みならいつでも参加しまーす!
 

レンタル掲示板
/20