teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:吉田死  投稿日:2010年 1月22日(金)11時23分20秒
返信・引用
  主将です。一年とかだとわからないと思うんで身分を明かしておきますね笑
卒業生の皆さん、ご卒業本当におめでとうございます!
みなさんと過ごした時間は僕にとってもかけがえのないものになりました。昨年度から幹部をやらせてもらっていますが、だからこそ先輩方の偉大さやありがたさが人一倍身にしみています。至らない点の多い僕にアドバイスをくださったり、サポートしてくださったり、部活を盛り上げてくださったりと、先輩方のされてきたことは僕には出来ないことばかりで本当に感謝していますし尊敬しています。去年の西医歯薬でみんなで本当に頑張ったことは忘れることなんか出来ません。
それぞれの道を歩いてゆかれますが、部員一同応援しております。本当にありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月18日(月)22時17分24秒
返信・引用
  俺も大学のときの部活は忘れられないね。
また戻りたいものです。
 

(無題)

 投稿者:CAMEL  投稿日:2010年 1月17日(日)18時14分20秒
返信・引用
  盛大な追いコンをありがとうござました。

抱えきれないほどの思い出と、伝えきれない感謝でいっぱいです。
徳大医歯薬卓球部は、卓球だけじゃない!そんな素敵な部活に成長したと思います。

大学は、高校とは違った、一生もんの出会いと、思い出ができる場だと思います。
飲み会だけでも、麻雀だけでも球技大会・ゲーム大会・その他イベントだけでも、
それぞれの部活の活用の仕方があっていいと思います。
もちろん、卓球での遠征も他では得がたい経験になります。
遠征には遠征の楽しみが数多くあって、行くだけでも違います。おススメです。

偶然にも同じ時期に在籍し、出会えた先輩同期後輩と、
なんでもいいから楽しんでほしいです。一見無駄なこと、バカなことでもいい。
めいっぱいはしゃいで、笑えるってのが大切やと思います。
それができる場があるのは、きっと幸せなことです。
せっかくなんで活用しまくってください。


ほんまにいい後輩ばっかりにめぐり会えて幸せや。
こんなに慕ってもろて、ほんまに俺は幸せモン。
出会いの陰は別れ。さびしい限りやけど。

みんなありがとう。 またね。
 

(無題)

 投稿者:しゃちょー  投稿日:2009年12月28日(月)16時31分33秒
返信・引用
  てst  

(無題)

 投稿者:かんりにん  投稿日:2009年 6月11日(木)19時23分39秒
返信・引用
  てst  

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2008年12月11日(木)02時13分51秒
返信・引用
  四国大会みんなめちゃ楽しそうやし
いいねー
 

(無題)

 投稿者:吉田死  投稿日:2008年12月 9日(火)17時49分54秒
返信・引用
  更新早くて素晴らしいと思います!  

(無題)

 投稿者:\  投稿日:2008年11月26日(水)22時08分17秒
返信・引用
  20年度の中四と西医の結果おかしくないですか?
訂正おねがいします
 

(無題)

 投稿者:お○だ監督  投稿日:2008年10月 7日(火)22時58分8秒
返信・引用
  番長の相談コーナーが完成しました☆  

(無題)

 投稿者:吉田死  投稿日:2008年10月 7日(火)16時07分30秒
返信・引用
  いえいえ^^;僕がはしゃぎすぎなんじゃないですかねぇw  

レンタル掲示板
/2