teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ときめき

 投稿者:i伊藤政子  投稿日:2012年 4月 9日(月)14時57分8秒
  雲1つない爽やかな空と桜の下で、人懐っこいノラちゃんも交え花見の会、参加者それぞれがお料理、ビール、焼酎、ワイン、つまみ、菓子などを持参し、昼間から宴に入りr豪勢な花見会を楽しみました。芝犬1匹と2匹の猫との格闘技は凄まじくどうなることやらハラハラするやらでしたが猫の方が勝利ありでした。  
 

忘れていましたが・・・。

 投稿者:伊藤政子  投稿日:2012年 3月29日(木)10時43分16秒
  嶺田様

後藤さんに貴方へ送信しておきますと話してありましたが、うっかり忘れていました。
甥さん2人といらしてくださいました。
彼もすっかりおじさんになっていました。私は超高齢者になりましたが・・・。
一緒に過ごした楽しかった花見を思い出しました。

日本がアメリカに桜を寄贈してから100年がたったそうです。100年祭の様子をテレビが報じていました。日本より先に咲くんですね。
タイにも桜を寄贈した日本の方の新聞記事を、花だよりと一緒に貴方に送信したありましたが、そちらも日本より先に咲いたのでしょうね。
 

私宛ですか?

 投稿者:Sleeperことミネタ  投稿日:2012年 3月14日(水)11時52分9秒
編集済
  もしそうならという前提で書きます。

タイに住んでおられる方がいるのですね。
私は自宅で仕事をしていますので、ご連絡いただければ待ち合わせることができます。

そろそろ新規事業に本腰を入れないといけないので、
ときおりバンコクにいないこともありますのが、
日時さえ合わすことができれば問題ないと思います。


このところネットの調子が悪く更新が遅れました。
 

どんな会社でしょうか。

 投稿者:伊藤政子  投稿日:2012年 2月22日(水)04時55分53秒
  会社を新設されたそうですが、どんなお仕事でしょうか。
タイ支局にいらっしゃるぶうげん会の方が、食事できるお仕事なら食べに行きたいそうですが・・・・。
僕のメールを貴方に教えてくださいとのことでしたが・・・・・。
 

感謝

 投稿者:伊藤政子  投稿日:2012年 2月22日(水)04時35分27秒
  佐々木小次郎様

早々に送信くださいまして有難うございます。ぶうげんにもお越しくださいまして有難うございました。
たいした店ではございませんが、お近くにお越しの際にはお寄りくだしませ。楽しみのお待ち致しております。
 

感謝です

 投稿者:佐々木小次郎  投稿日:2012年 2月20日(月)14時59分9秒
  先週、伊藤さんとお店に伺いました佐々木です。
あの節はお世話になりました。
ご主人とは何年ぶりかの再会で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
今度は顔z区を連れて生きたいと思います。
よろしくお願いします。
 

感謝申し上げます。

 投稿者:伊藤政子  投稿日:2012年 1月31日(火)03時55分55秒
  ぶうげんでの”オリオンいちばん桜祭り”の2日間、お手伝いくださったスーさんありがとうございました。お疲れさまでした。さぞかしお疲れになられたのでは・・・・。
富士山でのぶうげん会イベントの時もお手伝い願いますよ。体力も必要ですので鍛えておいてくださいよ。
 

本日

 投稿者:Sleeperことミネタメール  投稿日:2012年 1月23日(月)17時25分7秒
  「花だより」届きました。住所もバッチリです。ありがとうございました。

こちらタイはそろそろ寒期が終わりかけていて、1年で一番暑い暑季の香りがしはじめています。
(ラーチャプルックはいまから一番暑い季節の花なんです)
日本はいまから一番寒い季節になるというのに、地球って広いですね。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Sleeperことミネタメール  投稿日:2012年 1月12日(木)09時33分25秒
  そろそろ昨年はあまり咲き誇らなかった「ラーチャプルック」が咲き始めました。
いちおう写真を撮っておきますね。
 

ごめんなさい。

 投稿者:伊藤政子  投稿日:2011年11月25日(金)18時52分31秒
  嶺田様

 昨夜の私の送信文を今見て恥ずかしくなりました。彼方、笑ったでしょう。
 多少泡盛を飲んでいたせいでしょうか。悪しからず・・・。

 きまぐれ日記も記しなければと思っているのですが、気まぐれな私ですからお許しを・・・。
 

レンタル掲示板
/28