teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


金メダル!

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2013年 9月 2日(月)01時10分23秒
  壇さん、優勝おめでとう!♪───O(≧∇≦)O────♪
とびっきりの笑顔と経験をひっさげての凱旋ですね。
ピッチではバツグンの存在感で、モンゴルでの確かな足跡をのこされ、金メダルの写真、
壇さん自身がキラッキラに輝いてました♪
お疲れ様でした、ベトナムフェアには参加されるのでしょうか?
 
 

3冠目指して!

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2013年 8月27日(火)14時53分54秒
  ピッチで全てを出し切って、みごと3冠をゲットすることを、祈って、応援しています!( ̄^ ̄)ゞ
国際派ストーカー君のブレなさにも感服。素晴らしい(^o^)/でも、、、イビキは、、、(笑)
ヘビーな事も沢山あって、見えないところで闘って、タフにならなきゃって、悩んだりして、でも全てを自信に変えて、困難も蹴り飛ばしてきたのかなって。
プレーオフでも、キラッキラと最高のパフォーマンスができますように!
最高の笑顔が届くのを待っています(o^^o)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 8月27日(火)00時23分39秒
  >ゆきこさん
明日からいよいよプレーオフがスタートです。
優勝、得点王、MVPの3冠を獲れるように全力で頑張ります!
 

優勝おめでとう!

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2013年 8月17日(土)21時07分45秒
  2節を残しての優勝、おめでとう!素晴らしい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
疲労もピークでしょうか。
心のヒーリングに、癒される音楽などをYouTubeとかで聴けるといいな。
【作業用BGM】疲れた時に聴きたい曲たち】ってYouTubeで検索して出てくる音楽、
オススメです♪
 

思うこと

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2013年 7月19日(金)00時51分39秒
  本当に、感謝しかないんだよね。
壇さんが、オンリーワンの道を歩んで、チェレンジし続けてくれていること。
それが、私にとってどんなに励みになったか、これまでどんな景色を見せてくれたか、感動を与えてくれたか、、心を躍らせてくれたのか。
ただただ、感謝。
ピッチから見た色んな景色、いつか本にして教えて欲しいな。
そして、これからも沢山の人が伊藤壇の生き方に感銘を受け、勇気をもらえますように。
沢山の応援の声が、気持ちが、届きますように。
壇さんに、支えている全ての人に、応援している人に、ただただ感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございます。

 

ありがとうございます!

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2013年 7月10日(水)20時36分30秒
  七夕には何かお願いしましたか~?
お返事ありがとうございますo(^▽^)o
Twitter、Facebook、新しいブログ、楽しく覗かせてもらってます。
頻繁な更新で感謝♪
懐かしいブランメルメンバーのスタメン写真に悲鳴挙げちゃいました。
浩司くん、今日も広島でサブメンバーに入ってるのを速報サイトで見掛けて感慨深いです。
後期も、伊藤壇らしく!活躍出来るよう祈ってます!
 

返事

 投稿者:  投稿日:2013年 7月 3日(水)13時13分5秒
  >ゆきこさん
お久しぶりです!
前期を首位で折り返して今は中断期間中です。
7月下旬からカップ戦がはじまり、8月上旬から後期のリーグ戦が再開する予定です。
両方とも優勝して個人的にもなにかタイトルが獲れるよう頑張りますね!
新しいブログ、Face Book、Twitter、に近況をアップしているのでそちらもよろしくお願いします^^
 

(無題)

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2013年 6月11日(火)20時19分12秒
  そして、すでにつぶやいている方がいて、失礼しましたーー!  

ジンギス缶?笑

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2013年 6月11日(火)20時17分32秒
  ごめんなさい、超くだらないダジャレだけど、壇さんTwitterみて。
Twitterアカウントではなくこちらで失礼。
ジンギスカーーーン!
ジンギス缶ーーーー!
ダジャレ大好き昭和世代( ´ ▽ ` )ノ
はぁ、スッキリ。
 

お返事ありがとうございます♪

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2013年 5月30日(木)21時09分24秒
  脳内で左足ミドルをズバーン!とキメる姿を想像してみました!
おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すぐに次の試合とつぶやいていて、中1日?連チャン?と思ったり。
そんな中で怪我なく体調を整え試合に臨めますよう、
勝利に貢献するプレーができますように、
これからのタフなチャレンジ、いっぱい応援しています!
そして、日本からの沢山の応援の声、届け~(・◇・)/~~~
 

レンタル掲示板
/19