teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:din  投稿日:2011年12月 3日(土)13時11分50秒
  何だかんだで、今年ももう終わりですな。
カウンターを見る限り、3日に一人くらい誰かが来てくれているようなのですが、
多分結構な数が自分ですがwww

昔のテンション高い自分を見てるとかなり笑えますな。
10年以上前の自分が今とまるで変わっていないところとかorz

年末は、一応上京予定です。仕事が29までなので、
30位からぼちぼち出て、31帰阪。
コミケには、3日目のみ参加しようかと思ってます。
ちなみに、今プレイしているゲームは白衣系恋愛症候群ですw
百合ゲ~かよ!!

あと、書いてなかったかもしれませんが、日記の日本語タイトルで検索かけると、
移転先のブログがヒットしますので、知り合い関係で、知らなかった人は
見にくるのも又一興。あんまり更新してないけど。
 
 

春になりましたな

 投稿者:din  投稿日:2011年 4月 2日(土)13時54分4秒
  でも暑いのは勘弁w  

たまには書きこもう

 投稿者:din  投稿日:2010年 5月 1日(土)21時56分5秒
  今年のGWは旅行でございます。
東に行ったことはあるけど、南西に行くことは
あまりありませんな。
無事帰ってこれますようにwww
 

おおむね解決しました

 投稿者:din  投稿日:2009年12月26日(土)12時30分51秒
  ご連絡まで。  

取り急ぎ緊急?

 投稿者:din  投稿日:2009年12月 9日(水)04時58分22秒
  パソコンがぶっ壊れました。
現在新規構築済みで、データのサルベージを行っているのですが、
メール関係は完全に消失している状態です。
アドレス関係がほぼ完全になくなっているため、
できればこれを見た知人関係の方は、メールください。
明日も作業してみる予定ですが、よろしくお願いします。

あ、ヤフーの方でお願いします。
 

投稿いただいた件について

 投稿者:din  投稿日:2009年 8月22日(土)01時40分11秒
  お返事遅れまして申し訳ありません。

取り急ぎメールでもご連絡差し上げましたが、
久しくアクセスしていなかったためか、
アカウントが停止していましたので、再度取り直しました。
今は送信いただける状態かと思います。
お役に立てるかどうか解りませんが、
もしまだご用件が解決しておられないのでしたら、
一度ご連絡ください。よろしくお願いします。
 

メールがうまく送信できませんでした

 投稿者:ケースメール  投稿日:2009年 8月15日(土)03時29分1秒
  たびたび申し訳ありませんdinさん。ケースです。
hotmailの方にメールを送ったのですがうまく送信ができませんでした。
かのね屋さんの「仮初の相克と真実の相克と」についてお願いがあります。
どうか一度僕のメールにご返信をお願いします。このとうりです。orz

夏の暑い日が続きます。どうか無理をなさらずご自愛ください。
 

メールを送信しました

 投稿者:ケース  投稿日:2009年 8月15日(土)01時29分4秒
  はじめましてdinさん。ケース(ハンドルネーム)と申します。
dinさんに、サークルかのね屋さんのことでメールを送りました。
どうか見てやってください。(今度はうまく入力できましたw)
 

どもども

 投稿者:din  投稿日:2009年 1月25日(日)14時51分15秒
  今37002踏みました。

誰も来てないな。こそっと細工してみようかしら?

多分BBSしか更新しませんけど、又よろしくですw
 

次点

 投稿者:如月瑠那  投稿日:2009年 1月22日(木)02時24分2秒
  37001でしたw
何となく定期徘徊(´・ω・)
 

レンタル掲示板
/12