teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉局しましょ

 投稿者:むか  投稿日:2012年 1月22日(日)22時46分37秒
  本年度でこの掲示板を閉鎖します。
色々ありましたね。
いろいろ有り難うございました
 
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2009年 1月 9日(金)22時37分7秒
  明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

去年は制圧の全国大会に出ましたが、向井さんと向坂さんに会えるとは思いませんでした。

また、いろんな人に会いたいですね~
 

忙しいなー

 投稿者:さちや  投稿日:2008年 1月20日(日)01時00分10秒
  あけましておめでとうございます。
2月に対馬艇6隻のうち3隻が新造船にかわります。ということは本船だけがプロペラ船になります。30年選手でも30ノット出る船ですが、最微速10ノットはいらないか…。韓国船いないんだけどなー。「両舷後進」ドドドッてのが少なくなるのが淋しいです。
 

レーシック

 投稿者:  投稿日:2007年12月 8日(土)16時00分29秒
  昨日、受けて来ましたヒラメイタ!
めちゃくちゃ見えるんです!!
皆様、年末ですがいかがお過しでしょうか…
こちらは、テストに追われてます汗
 

観閲式

 投稿者:むか  投稿日:2007年 5月18日(金)00時35分26秒
  近付いてきましたが、横浜へお越しの方は是非一報下さい。旅先案内承ります。  

ありがとう

 投稿者:タニメール  投稿日:2007年 3月16日(金)23時23分49秒
  レーシックについて情報収集してみます。。。
ちなみに、ヨネ・タニは五月より仙台にて研修予定です。。
 

転勤です

 投稿者:いまかぜ  投稿日:2007年 3月11日(日)14時17分47秒
  ようやく現場に出れたと思ったら、今度は本部に転勤です。イレギュラーすぎてパニクってます。私これからどうなるんでしょうか?  

予備員です

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 4日(日)16時08分21秒
  今回の内示で千葉予備員になります。荒ちゃんと同じところね(^O^)荒巻先輩勉強教えて下さい!
たかみちゃん、特救隊おめでとう!くまの出身の西尾と、いすずの堀江をよろしくお願いします!そのうち隊に挨拶に伺います。あと僕もレーシック検討中です!
 

レーシック3

 投稿者:むか  投稿日:2007年 3月 3日(土)20時39分8秒
  海保でレーシックやってる人は結構いるので、眼科の情報を収集するには保険屋さんに聞くといいでしょう。手術ということで医療保険適用になるので皆保険屋さんにお世話になってます。僕が行った眼科には九州から来てるひともいました。
以上。
 

レーシックについて2

 投稿者:むか  投稿日:2007年 3月 3日(土)20時36分55秒
  僕らにとって一番ネックになるのがいつ現場復帰できるかですが、僕の場合は船務作業はゴーグル着用で次の日から・風呂は三日後から・激しいスポーツは2週間後から・水泳、潜水は1ヶ月後から解禁となりました。2ヶ月経った今は普通に仕事してます。  

レンタル掲示板
/11