teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わー!

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年 5月30日(金)07時42分54秒
 
情報技術の発達のバカっTдT
空気読めーーパンチ

てなわけでみなさま1日はあけといてハート


あいにゃん
そうやってカレンダーもらえると思ってたらえーわミ・ω・ ミ
残念ながら大正解です失恋
 
 

ぶはっ

 投稿者:あき  投稿日:2008年 5月30日(金)06時04分18秒
  台無し~爆笑
どんだけーーーめっちゃおもろいやん!
ゆいとかこれ見てるかな?
 

(無題)

 投稿者:あいの  投稿日:2008年 5月30日(金)01時17分49秒
  やーやーやー
久しぶりにメールきてなんやと思ったよ
予定聞かれてるんかと思ってどうしよかなーて考えてたわ
で何か気づいたらあいのに秘密って話が進んでて本当にびっくりしました~
あまりに言い出しにくくてメール配信停止しようと試みたけどやり方わからんかったのでバラしますハート

あいのは準備がバタバタであまりゆっくり会えないけど31日夜でも1日夜でもよいです
なんかカレンダーもらえることだけ読み取りましたキラキラ楽しみにしてます爆笑
 

あいのちゃん

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年 5月30日(金)01時07分20秒
  掲示板に投稿したらあいのちゃんにメールが届く仕組みになってるそうやよ笑◎まさかまさかやったなぁ☆直接きこう(^-^)いつ空いてるー?  

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2008年 5月28日(水)23時55分35秒
  ご無沙汰です、すいません。
うちも31日無理や~ごめぬ。1日夜やとありがたいです。
あいののママにももねちゃんにもメールしたんやけど、長らく返ってきてへんねん。
あいのに直接さりげなく聞いたほうが早いかな・・。あかんか。
 

青ちゃん

 投稿者:とも  投稿日:2008年 5月27日(火)18時52分38秒
  青ちゃんも試験があってやっぱ無理とのことです。  

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年 5月26日(月)23時49分47秒
  31日仕事やねん(>_<)1日も試験があるから1日の夜にしてもらえたらだいぶうれしいです☆  

とも

 投稿者:とも  投稿日:2008年 5月26日(月)19時40分45秒
  青ちゃんはまだわからんみたいですヾ( ´ー`)智は31日何時からでも行けます(^O^)/
31日に集まってカレンダー完成させなあかんもんな☆あいのの予定はまだわからんけど、31日に完成してたら31日の夜でも1日でも渡せるよね('-^*)/
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2008年 5月26日(月)12時38分9秒
  31日夕方からいけるよ~これ久々すぎて入力戸惑ったΩÅΩ;  

あいにゃん送別企画

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年 5月25日(日)22時56分4秒
  みんな31、1日の予定はどうですか??
できれば31の夕方とかに集まってプレゼント形にして夜渡すとかが理想ですが・・・
いかがなもんでしょ??
 

レンタル掲示板
/10