teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まいどです。

 投稿者:  投稿日:2009年 2月22日(日)11時53分28秒
返信・引用
  昨日はゴチでした。ホント久しぶりに元気な顔が見れて、話が出来て良かったです。
また時間があったらお邪魔します。
 
 

色々遅くなって・・・

 投稿者:gochi_dining  投稿日:2009年 2月22日(日)03時20分44秒
返信・引用
  忙しくてホームページの更新など遅くなりましたが更新致しました。
お酒などかなり増えていますのでもしよければ見て下さいね~

>トクシマYF99さん&トクシマYF65さん
いつも有り難う御座います。
書き込みの返答が遅くなってすみませんでした・・・
なるべく返事を返せるように頑張ります。

また来店楽しみに待っていますね~
 

どーもです。

 投稿者:とくしまMF65  投稿日:2009年 1月25日(日)20時35分23秒
返信・引用
  金曜日の夜は、どーもでした。
阿南から行ったので、遅くにすみませんでした。
次回はもっと早い時間帯に行きたいと思います。
 

この前はお世話になりました。

 投稿者:トクシマYF99  投稿日:2008年 9月 6日(土)01時01分37秒
返信・引用
  梅酒おいしいなぁ!マジはまるかも
近いうちに、カニと行きます。

土曜日の夜は無線しに、山に行って来るよー
わいは、オタクの世界へ(爆笑)
ちなみに、携帯は圏外になります。
 

書き込み有り難う御座います

 投稿者:Gochi Dining  投稿日:2008年 7月11日(金)02時53分24秒
返信・引用
  >トクシマYF99様
またの、お越しを楽しみにしていますね( '∇^*)♪
 

おっと~MF65局だ~

 投稿者:トクシマYF99  投稿日:2008年 7月10日(木)00時28分50秒
返信・引用
  「ごち」様 まいどどーも。福の神です(笑)ご無沙汰やね~
最近、消防が忙しいけん なかなか行けまへんわー(涙)

MF65局、田んぼへGOですよ。近所のレンコン畑からEs出来ました。
詳しくは当局のブログで!
 

書き込み有り難う御座います

 投稿者:Gochi Dining  投稿日:2008年 6月27日(金)02時38分54秒
返信・引用
  >チョッとそこまで。様
この度は、HPをご覧頂き本当に有り難う御座います。
烏賊ワサを探してみますねッ( '∇^*)
 

書き込み有り難う御座います。

 投稿者:Gochi Dining  投稿日:2008年 6月27日(金)02時31分45秒
返信・引用
  >とくしまMF65様
先日はご来店有り難う御座いました(*/∇\*)
焼酎もドンドン増やして行く予定ですので、徳島にお越しの際はまた是非、寄ってみて下さいね(ё。☆)
YF99局様とも一緒に会える事を楽しみにしていますね( '∇^*)♪
 

(無題)

 投稿者:チョッとそこまで。  投稿日:2008年 6月26日(木)03時26分19秒
返信・引用
  烏賊ワサもメニューに入れてー。  

おっ!

 投稿者:とくしまMF65  投稿日:2008年 6月26日(木)00時23分18秒
返信・引用
  掲示板出来たんですね。
また、機会がありましたら、飲みにいきます。
と、言いながら、市内向け移動がありません。(悲)
すみません、こんな書き込みで。
今度は、YF99局と現地集合といきたいとこなんですが。(笑)
 

レンタル掲示板
/2