teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


深夜特急12

 投稿者:井澤  投稿日:2008年 7月12日(土)09時48分4秒
  旅行代すべて稼いできます。そしてすべて回遊魚に貢いできます。  
 

深夜特急2

 投稿者:水野  投稿日:2008年 7月12日(土)09時42分3秒
  沢木耕太郎見習っていってきます。

まわりはやっぱりいつもの顔です。
 

深夜特急

 投稿者:中谷  投稿日:2008年 7月12日(土)09時40分3秒
  これからマカオへ旅立ちます。

ふと横を見ると、見慣れたいつもの顔がありました。
しかも一人はチェックインカウンターのお姉ちゃんをナンパしてました。
先が思いやられます…
 

忘年会のお知らせ

 投稿者:池田  投稿日:2007年12月17日(月)21時31分36秒
  池田と申します。
恒例の忘年会のご案内です。

日時:1月5日(土) 18:00~
場所:隠れわらい場 豊田店
   http://www.waraiba.jp/toyota_c_top.htm

今のところ15人参加の連絡をもらってます。
まだ連絡してない、やっぱり行けなくなってしまったという方は、
店への連絡の都合上、12月27日までにお願いします。
 

長男誕生しました

 投稿者:もりとう  投稿日:2007年10月 8日(月)17時18分40秒
  8月12日 長男が誕生しました。拓哉といいます。無事お宮参りをすませました。実家からうちの両親が来て、親バカならぬ「祖父母バカ」ぶりに少々閉口。まあでもおかげさまでスクスク育っております。  

〇んようサミット

 投稿者:SGGK  投稿日:2007年 4月21日(土)22時23分9秒
  今日豊田に新しくできた「なんよう」に行ってきました。
うーん、幹事さん次回の忘年会は山之手店でお願いします。
ちなみにGWはJOBが忙しいので、「仕事でがっかり技術系公務員」です。
 

SGGK な○ようサミット

 投稿者:池田  投稿日:2007年 4月21日(土)22時11分23秒
  今日はいつものメンバーで、な○よう新店舗に新年会の下見に行ってきました。  

SGGK なんよ○サミット

 投稿者:水野  投稿日:2007年 4月21日(土)21時57分24秒
  GWがんばれSGGK。  

SGGK なん○うサミット

 投稿者:中谷  投稿日:2007年 4月21日(土)21時51分56秒
  大型連休を控えた今日、なん○うに食事に行きました。

例のごとく、いつものあいつらと遭遇し、ラーメンを食しました。
人のお金で食べる台湾ラーメンは、より一層おいしく感じました。
 

今年もよろしく

 投稿者:もりとう  投稿日:2007年 1月 4日(木)19時48分9秒
  二次会からでしたが、皆さんの顔を見ることができてよかったです。会えなかった皆さん、次回はぜひお会いしたいです。今年も皆さんにとってよい年でありますように。  

レンタル掲示板
/10