teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ども  投稿日:2017年 1月24日(火)16時02分40秒
  真柄佳奈子、今なにをしているのだろう  
 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2016年 4月30日(土)22時08分2秒
  世紀末の詩ではミアが鳩を「ポッポ」と名付け、羽夢と重ねるような演出がありました
そしてリップスティックではかなこちゃんが「ポッポ」役に
久々に世紀末の詩を見返して今更この野島伸司さん繋がりの事実に気づきました笑
リップスティックも見返してみようと思います
 

Happy Birthday!

 投稿者:nori  投稿日:2011年 6月21日(火)00時46分2秒
  真柄佳奈子様
お誕生日おめでとうございます。

これからも元気でね!

情けないがあたまのハゲた48歳のオッサンが応援しています。
 

リップスティック

 投稿者:nori  投稿日:2011年 5月31日(火)22時55分53秒
  CSフジテレビTWOで真柄佳奈子さんの初期の名作リップスティックが再放送されます。
6月27日からです、個人で楽しむ分ではハードディスクからコピーしても問題はないはずです。
また ポッポの活躍が観れます。
また本当の資質のある演技が拝見できる6月になります。
 

SIGLO

 投稿者:nori  投稿日:2011年 4月 6日(水)02時05分41秒
  真柄佳奈子さんはシグロ配給の映画によく出演されていらしたので、
今後も映画で元気な姿を観せて欲しいと切に思います。
 

現在の活動

 投稿者:nori  投稿日:2011年 1月 9日(日)20時00分26秒
  真柄佳奈子さん(面識が1回だけなので、本当は佳奈ちゃんと呼びたい所ですが)の事務所の方は大変親切で現在も芸能活動を行っているとおっしゃられていました。
もうご結婚されていらっしゃるでしょうね、と尋ねると少し間があってまだですと伝えてくださいました。
ファンレターも何通か出したことはありましたが、返事をいただける程には表現力に乏しく今は静かに見守っています。
他者を応援したり励ましたりすることは見返りを決して求めないこと、そう思えるから佳奈子さんもきっと幸せに年齢を重ねられているはず。
 

(無題)

 投稿者:しげる  投稿日:2011年 1月 9日(日)17時30分24秒
  今、現時点での芸能活動はどうなんでしょうかご存じの方教えて下さいお願いします  

新春

 投稿者:nori  投稿日:2011年 1月 1日(土)17時31分37秒
  明けましておめでとうございます。
真柄佳奈子さんの今年の活躍を期待している一人です。
佳奈子さんもマイペースで居ればきっと幸せに年を越しているはず!
これからも皆で応援していきましょう。
 

たくらん観たかった

 投稿者:nori  投稿日:2010年10月27日(水)07時47分47秒
  こんど舞台があれば必ず観に行きたいんですが。
なかなか地方では情報が入ってこないです。
>すするさん
御無沙汰です
世紀末の詩から年月を経ても活躍しているのがうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。
 

たくらん

 投稿者:すする  投稿日:2010年10月19日(火)21時14分9秒
  2年程前に演劇「たくらん」で長緒モカ役を演じてたみたいですね。
観たかった、、、。

http://ameblo.jp/thinkglobal-actlocal/archive1-200809.html

> noriさん
ご無沙汰してます。

谷啓さんは私が初めてTVで佳奈子ちゃんを観たときの共演者でした。
ドラマ終盤での谷啓さんとのやりとりは、今でも鮮明に覚えています。

謹んで谷啓さんのご冥福をお祈り申し上げます。
 

谷啓さん

 投稿者:nori  投稿日:2010年10月16日(土)21時50分25秒
  遅れてしまいましたが世紀末の詩で真柄佳奈子さん演じる羽夢の育ての親を演じていた
谷啓さんが亡くなられました。
コミカルにときにはシリアスに演じられている姿にいつも感心させられました。

いつまでも私たちの心の中で生き続けてください。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 

現役です。

 投稿者:nori  投稿日:2010年10月14日(木)01時57分17秒
  関係者の方に伺いました、芸能活動は現役だそうです。  

(無題)

 投稿者:学校Ⅳ  投稿日:2008年10月 4日(土)05時42分15秒
  今年は活動していないの??  

はじめまして

 投稿者:Dbuur  投稿日:2008年 7月24日(木)18時28分59秒
  はじめまして!映画を見て佳奈子ちゃんの可愛さにノックアウトされました!
佳奈子ちゃんつながりでいろいろ借りてみて、ますますファンになってしまいました。
最近の作品では何でしょうかね?最近はもっぱら舞台なんでしょうか。

今後もちょこちょこお邪魔すると思いま~す♪
 

いや~映画って、、、。

 投稿者:すする  投稿日:2008年 6月11日(水)18時14分5秒
  謹んで水野晴郎さんのご冥福をお祈り申し上げます。  

感動した!

 投稿者:リーダー  投稿日:2007年12月17日(月)20時24分32秒
  皆さんこんばんは。
昔リアルタイムで「世紀末の詩」に出ていた佳奈子ちゃんを見て
この娘可愛いなぁと思っていました。
今日久しぶりに「世紀末の詩」のビデオを観て泣きました。
ちょっとセリフが棒読みチックだけどやっぱいい味出してますわ。
早くから才能を見出すとはさすが野島伸司・・・
 

モアさま

 投稿者:nori  投稿日:2007年12月13日(木)20時56分42秒
  こんにちわ
わたくしもこのBBSの住人です。
はじめまして。

はっきりとは知りませんが現在も女優活動をされています。
映画「さくらさくら」がいつ公開になるか楽しみにしています。
 

どなたかいませんか?

 投稿者:モア  投稿日:2007年12月13日(木)11時03分49秒
編集済
  誰もいないのは残念です。
とりあえずシベ超4見てみます。
あと佳奈子ちゃんは今でも女優活動は継続されているのでしょうか。
 

地味に嬉しい

 投稿者:モア  投稿日:2007年11月 6日(火)10時08分40秒
  いいきなり失礼かも知れませんが
まだここの掲示板は存在していてくれたんですね。
よくここを見たり書き込んでいた頃はリップスティックからカラフルの頃。
カラフルの試写会で生の真柄さんを見れたときは感動しましたよ。
最近はここでの話題はどんな感じですか?
 

こんばんわ

 投稿者:めろん  投稿日:2007年 2月27日(火)23時39分4秒
  すするさん、レスどうもです。
私は派遣と万俵、大河ドラマですかね。
派遣は平日なので途切れ途切れ見てますが…。

そうそう、シベ超の舞台版(4)借りてみました。
劇自体は………。
佳奈子ちゃん大将を差し置いて主演?目立ってました~!!
あのノリなので、ときどきふと素顔が見れたのがまた良かったです。
(西条氏に迫られるとき、ものすごーく困った顔をしていたのが印象的でした)
しかし女らしく綺麗になりましたなぁ。
ドキドキしますね。監督、タッチできて羨ましい^^

衛星契約してないんですよ。というわけでボチボチレンタルで拝見していこうかと。
すするさん、また伺いますので今後とも宜しくお願いします^^
 

レンタル掲示板
/3