teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今更ですが・・・

 投稿者:京成電話メール  投稿日:2004年 1月 6日(火)02時31分13秒
  まだ書き込んで大丈夫なのでしょうか?(汗)

本日のラジオお疲れ様でした。
いつか高橋さんの番組が復活することを切に願っております。

はやくIさんの奴隷じゃなくなるとイイですね(笑)

それではまたいつか・・・

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=animefield

 
 

書き込みありがとうございました

 投稿者:高橋秀暢  投稿日:2003年 4月21日(月)16時31分45秒
  >武蔵野の雑木林 様
 書き込みありがとうございました。
 番組は昨年いっぱいで終了しましたが、著名な方に見つけていただいたのは初めてかもしれません。

 今は私もいちリスナーの立場ですが、鉄道の話題を取り上げている番組は他にもいいくつかありますので、今後もいちかわエフエムをよろしくお願いいたします。
 

おじゃまします

 投稿者:武蔵野の雑木林  投稿日:2003年 4月12日(土)22時15分41秒
  ふと思いついて「汽車旅」で検索して、貴ホームページの掲示板にたどりつきました。
汽車旅をテーマにしたFM放送の番組があったとは初耳です。不勉強でごめんなさい。
小生も1月よりホームページを公開しています。気が向いたらのぞいてみてください。
http://www10.ocn.ne.jp/~kishatab/
 

レスです~

 投稿者:高橋秀暢メール  投稿日:2002年 2月19日(火)01時41分33秒
  ねむい……

>pumpkin pie様
最終的には、指導教授に文字通り指導していただく羽目に……我ながらかなり情けなかったです。
就職内定者に必修科目を不合格にして自殺に追い込んだことがあるとかいう専らの噂の、火の玉で有名な大槻教授も今年で退職です。

>TQヲタ様
 目蒲線が目黒線・東急多摩川線になったのってもっと前だったような気がしますが…
 旧新玉川線や世田谷線はほとんど乗らないのであまり感慨はないです。ごめんなさいです。
 教育実習のときに目黒線を使って母校に通ったときは、ずいぶん便利になったもんだなぁと。1回、山手線が停まったときも、大手町から都営三田線で直通できたなんて今でも夢のようです。高校生のころにはすでに目黒駅が取り壊されて仮駅での営業だったので、不動前駅付近の仮線もそろそろ見飽きた感じです。
 目蒲線の変化以上に不動前駅前の変化(マクドどころかジョナサンまでできてるし)や、わが母校の変化(校長も替わったし)のほうが大きいですね。そんな感じです。
 最近はNゲージともすっかりご無沙汰なんですが、そういう小さい電車からまた手を出してみようかなと思います。資金さえあれば。(笑)
 

上町止まり

 投稿者:TQヲタ  投稿日:2002年 2月16日(土)00時46分45秒
  世田谷線から旧車はすべて撤去されるわ、
新玉川線は田園都市線になるわ、歌にまでなった目蒲線の名称が
なくなってしまうわで激動の2001年TQだったが、
汽車旅的にはどうなんでしょう?

http://www.railfan.ne.jp/tokyu/topics/n300.html
デハに続いて、300系も発売の模様。
 

卒論

 投稿者:pumpkin pie  投稿日:2002年 2月10日(日)21時34分34秒
  終わりそうですか?
先週の放送、聴けなかったのですが・・・。
院に進学するためにも、石にかじりついてでも、仕上げてくださいネ!!
実は、私、某一部上場企業に内定をとりながら、卒論が間に合わず、留年した経験をもっている
ものですから・・・。
人事とは思えなくって!!(恥ずかしい話を公表してしまいました!!!)
頑張って下さい!
 

(無題)

 投稿者:高橋秀暢メール  投稿日:2002年 1月25日(金)11時25分40秒
  「名無しさん」系のハンドルネームはお控え下さい。ここは2ちゃんねるではありません。
該当する書き込みは削除させていただきました。
 

卒論…

 投稿者:高橋秀暢メール  投稿日:2002年 1月22日(火)14時20分55秒
  果たして終わるんだろうか…(--;)

> こちらも、静かですね・・・。
そうですね~。放送というメディアがあるのに掲示板が盛りあがっても仕方ない面もありますから、いいんじゃないかな~と思うことにしています。(^^;)
 

聴くだけでした・・・。

 投稿者:pumpkin pie  投稿日:2002年 1月21日(月)20時38分38秒
  先週は、聴くだけで終わってしまいましたが、こちらも、静かですね・・・。
一月の上旬に、体調を崩してしまい、仕事も休んでしまいました!
いちエフも早い時間しか聴けないので、「汽車旅総研」も楽しみに聴いています。
これからも、頑張って下さいね!
 

とりあえず、レスです

 投稿者:高橋秀暢メール  投稿日:2002年 1月 7日(月)15時18分32秒
   pumpkin pieさん、番組にお便りをいただき、また掲示板にも書き込みをいただきまして、ありがとうございます。

 塩狩温泉ユースホステルは、私のお気に入りのユースのひとつです。(^^)
 建物が古いからか、「ユースホステルハンドブック」では「★★」(★4つが最高で、3つが標準)ですが、「旅荘 塩狩温泉」(旧:塩狩温泉観光ホテル)併設なので、温泉は24時間入り放題、休憩室使い放題、などなど、最近は北海道へ行くたびに立ち寄っています。


 電車のことが分からない方にこそ楽しんでいただける番組づくりを目指しておりますので、今後も当番組をよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/4