teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ活動してますか

 投稿者:ぴー7  投稿日:2017年 3月 4日(土)02時44分48秒
  上田市でサバイバルチームさがしてます  
 

今年も・・・

 投稿者:ベレッタ邦  投稿日:2016年12月29日(木)16時40分53秒
  皆様、お元気の事と思います(笑)
今年も、「名もない」は活動0でしたが、来年こそは?お会いできるのを楽しみにしています。

また、F紫でお会いした皆様、今年も有難うございました。来年も宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:リュウビくん  投稿日:2016年12月20日(火)20時53分49秒
  邦さん。今年もお世話になりました。
また来年もフィールドで、やりたいですね!宜しくお願いいたします。
 

7月

 投稿者:ベレッタ邦  投稿日:2016年 7月 1日(金)09時16分29秒
  皆様、お元気でしょうか?

H28年も半年が終わってしまいました。
名もないも未だノーゲームですが・・・サバゲブーム真っ盛りの時代に、残り半年に名もないでゲームが出来れば良いと思いますが・・・如何でしょうか?
 

命中

 投稿者:赤モート  投稿日:2016年 4月25日(月)18時11分33秒
  スナイパーライフルで命中できるように頑張ります。  

残すところ

 投稿者:ベレッタ邦  投稿日:2015年12月30日(水)14時50分18秒
  明日を残して今年も終わりになります。皆様?いかがお過ごしでしょうか?

名もないの活動はゼロでしたが来年は皆様に会えますように(*^^)v

良い年をお迎えください。
 

(無題)

 投稿者:リュウビくん  投稿日:2015年 6月29日(月)21時45分0秒
  お世話になりました。邦曹長にお行き会いし伴に掃射出来感謝しております。援護射撃どころかビビり打ってしまいました、本当申し訳御座いません。次回も仲間でいたいです。  

こんにちは

 投稿者:ベレッタ邦  投稿日:2015年 6月29日(月)17時47分58秒
  今年もあっというまに上半期終了ですね・・・・皆様?お元気ですか・・・

マサトさん>返信遅くなりました m(__)m  読んでくれるかな・・・?

28日「サバイバルゲームフィールド紫」の定例会でリュウビさんに初めてお会いしました。
なんと今月2連チャン出撃だそうです。
「SGF紫」は純粋に気軽に遊べますので、マサトさんのもデビューお待ちしています。
      
 

はじめまして

 投稿者:マサト  投稿日:2015年 6月19日(金)12時21分20秒
  自分もリュウビさんと同じく40代です。
最近サバゲーに興味を持ちました。すこしずつ装備をそろえてまして、そろそろデビューしてみたいと思っちゃってますw
リュウビさんは参加されましたか?
 

(無題)

 投稿者:リュウビくん  投稿日:2015年 5月30日(土)21時04分5秒
  ご回答ありがとうございます。一度でも良いから参加し思いっきり、打ってみたいと思い投稿いたしました。(^^)/
ちなみに持ち銃は、m60とmac10です。
 

レンタル掲示板
/34