teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうラッキー

 投稿者:SK  投稿日:2008年 8月 2日(土)15時20分41秒
返信・引用
  九死に一生を得て、去年の7月にウチへ来てから、いろんなものを子どもたちに与えてくれました。生命の大切さ、愛するということ、先にいたチビやマイケルとのこと、チビの子どもたちのこと・・・ラッキーはふしぎな存在でした。さいごまで教えてくれてありがとう。1999.9.19澄子
※「あしあと」から転載
 
 

ロッキーえ

 投稿者:MTK  投稿日:2008年 8月 2日(土)15時15分6秒
返信・引用
  楽しい思い出をいっぱいありがとう。いつも私たちを見ていてね。 美幸
ロッキーのこと忘れへんで。 友か
ロッキーと共に楽しかった日々をありがとう。母さんの心の中にずっとずっと生き続けてね。チュッチュのあばちゃんにもいっぱいいっぱいかわいがってもらったね。そして、パパにも、美幸にも友香にも!母さんより
 

Dearチビコ

 投稿者:zyu  投稿日:2008年 8月 2日(土)15時08分3秒
返信・引用
  18年の長い間一緒に居てくれてありがとう!!これからは天国でゆっくり休んでね!!p.s.のりちゃんは夏バテですが元気ですヨ!ピーchan2号に逢ったらヨオrシクネ!!ピヨ!ピヨ!
思い出をありがとう!!寿治
※「あしあと」から転載
 

ふたりへ

 投稿者:FU  投稿日:2008年 8月 1日(金)16時35分47秒
返信・引用
  世界で一番可愛くて美しくてワガママなぴゃっぴぁとめっさビビリな美々、一緒だから淋しくないネ。仲良くしてママが行くのを待ってるよーに。あーるとふぁんりんととりゃーは元気だヨ。ママより
※「あしあと」から転載
 

りっきちゃんへ

 投稿者:KA  投稿日:2008年 8月 1日(金)16時31分54秒
返信・引用
  りっきちゃんへ
おじいさんやのに最後ようがんばったね。またおやつを持って会いに来るからしばらくゆっくり休んで下さい。りっきちゃんのことはみんな絶対に忘れません。ほんまにさいごまでかしこい子でした。 かる
りっちゃんへ
最後まで笑わせてくれたりっちゃん、さすがです。りっちゃんサイコー。いっぱいケンカしたけどあるはりっちゃん大好きです。ずっと忘れません。18年間ありがとう。まったね。
あっちゃん
※「あしあと」から転載
 

ピーちゃんへ

 投稿者:HT  投稿日:2008年 8月 1日(金)16時25分23秒
返信・引用
  49日がおわりました。また会いにきます。ピーちゃんありがとう。おとうさん、おかあさん
※「あしあと」から転載
 

しろくん

 投稿者:MR  投稿日:2008年 8月 1日(金)16時22分20秒
返信・引用
  16年間毎日毎日我家を守ってくれてありごとうね。天国ではいっぱいあそぶんだよ。いつまでも忘れないからね。もりやまのみんなより
※「あしあと」から転載
 

ゴンへ

 投稿者:GON  投稿日:2008年 8月 1日(金)16時19分31秒
返信・引用
  13年間ありがとう。おるすばんしてくれてありがとう。天国にいってもオックンと仲よくしてネ。いつまでもおもいで残っています。おとうさん、おかあさん、masaki,natumiより
※「あしあと」から転載
 

じゅんくんへ

 投稿者:NK  投稿日:2008年 8月 1日(金)16時16分19秒
返信・引用
  じゅんくんありがとう。じゅんくんのおかげで楽しい7年間でした。関空→千歳→小樽何回行ったかな。雪の中元気で散歩したネ。小樽公園からよく船が出て行くの見たネ。今度はジュン君といっしょじゃないのですこしさみしいです。でも私ガンバルネ。  

サラダへ

 投稿者:hk  投稿日:2008年 8月 1日(金)16時12分0秒
返信・引用
  13年間ありがとう。体の弱い子だったけどよくがんばったね。今度生まれ変わってきた時もめぐり会いたいです。サラダのことはず~と忘れませんよ。
おかあさんより、なみより1999年7月23日没
※「あしあと」から転載
 

レンタル掲示板
/2