teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPを移転します。

 投稿者:RED  投稿日:2004年 9月11日(土)12時24分10秒
  この度、ISPの変更によりHPを移転します。
今後は下記のアドレスへアクセスしてください。
よろしくお願いいたします。

http://homepage2.nifty.com/redcobra/
 
 

Re:ゴッサム2オモれ~

 投稿者:RED  投稿日:2004年 2月11日(水)19時09分59秒
  susukiさん、こんにちは!
金メダル獲得ですかぁ~・・・
スゴイですね、おめでとうございます(^^
僕はいままでスチールしか挑戦していません(^^;

こりゃLiveで対戦してもsuzukiさんの圧勝かなぁ・・・
とにかく、suzukiさんにあまり離されないよう
頑張らねば!!
 

ゴッサム2オモれ~

 投稿者:sgt suzuki  投稿日:2004年 2月 9日(月)13時56分2秒
  最近毎晩やってます。
先日、最初のクラスで始めて金メダル取れました・・・ウレシー。
REDさんフレンド登録THXです、Liveでお会いしたときは
是非リクエスト送って下さいね。

http://osarunet.alljapan.com/

 

sgt_suzuki

 投稿者:「おさるねっと」移転しました~  投稿日:2004年 2月 3日(火)13時19分12秒
  こんにちは、Redさん。

新URLは下記のとおりです。
http://osarunet.alljapan.com/

リンクを張って頂いていながら大変恐縮なのですが
リンクの再設定をお願いいたします。

http://osarunet.alljapan.com/

 

Re:メタルギアソリッド2

 投稿者:RED  投稿日:2004年 1月23日(金)19時50分43秒
  どもども!
MGS2についてですが、個人的には「PS版」の時のような衝撃は
それほど受けませんでした。
ただ、「PS2」にプラットホームが移ったことで、当然ビジュアル
等は進化していますし、価格も安くなっていますので遊んでみても
良いのでは~??と思います(^^
↓にユーザーの評価が載っています。
http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft/arpg/mgs2_sub/index.html

さすがに現行のレースゲームを遊んでしまうと「初代リッジレーサー」
はチープに感じてしまいますよね・・・
だけど、僕が家庭用レースゲームで一番記憶に残っているのは「初代
リッジレーサー」なんだよなぁ~。
 

メタルギアソリッド2

 投稿者:海苔  投稿日:2004年 1月19日(月)17時22分8秒
  先程、RED さんのHP のPS2 の所を見ていて
メタルギアソリッド2をハケーン!!(^^

私も、1作目はプレイしているのですが、
2作目の出来栄えというか、RED さんの評価を
お伺いしたいです。

あまり、おおっぴらにソフトを買い込んで遊べないというのが、
今の私の現状ですので、(涙
中古ソフトを安く売ってるお店を発掘して、遊んで終わったら
早めに売りに行くというのが、より沢山のソフトを遊ぶ為に
有効と考えますが・・・

周囲の評価で駄目なら、最初から買わないと言うのありかな?と(^^;

しかし、昨日唯一売れ残っていた何本かのPS用ソフトの中に、
「リッジレーサー」があって遊んでみましたが、
すごい、チープというかいくらかでもPS2 のGT4Pを遊んだ後にやると
その差は歴然・・・ (・_・;
しかも、ネジコンじゃなかったせいもあるかも知れませんが、
操作がしにくい上、明らかに処理が速過ぎるのではないか?という・・・
とても、遊べたものではありませんでした。(^^;
(たぶん、処理速度を調整する為のコマンドの単位時間がPS とPS2では
かなり違うのではないかと思われます)_| ̄|○ ガックシ


 

よく出来ていると思いますGT4P

 投稿者:海苔  投稿日:2004年 1月15日(木)11時16分18秒
  みんごるの他にソフトというよりは、
PS2の本体にGT4P がくっついているやつを買ったので、
別個に購入したわけではありません。

そのほかには、定番の「手とリス」と今話題の?(^^;
インベーダーを購入しました。
子供に遊ばせてやれる内容の物を12本欲しいと思っていますが、
まだ、ちょっと早いかなぁというのと、
太鼓のゲームはご近所迷惑になりそうなので、
本体さえあれば、甥っ子のゲームを借りてくるなんて言うことで
済ませようと思っています。(^^;

GT4プロローグに関しては、
シンプルな方が、あまり時間が掛からずに適度な達成感が得られて
よいかなぁという程度の事で・・・、
GT4が8月に控えているという情報は知っていましたが、
あえてこちらを選びました。(デター!!、得意のおやじ発言)(^^;

8月頃に発売されるという、GT4は購入予定はありません。

練習ステージも残すところ、各コースのタイムアタックのみとなり、
初期状態から、20台くらい増えました。(^. ^)b

各練習ステージを金賞をとる事によって、すぺしゃるかーが手に入るかどうか?は
知りませんが、アーケードモードで遊ぶのには、ある程度の車種が出揃いました。

そういえば、REDさんが持っていたら、借りに行こうかなぁ等と(^^;
思っていたソフトがあったのですが、何のソフトだったか忘れました。(爆
思い出して近所で見つけたらその内、手に入れていると思います。

二人の共通の思い出になるような、一作だったはずなのですが・・・(^^;
 

Re:おはずかしながら・・・

 投稿者:RED  投稿日:2004年 1月14日(水)20時09分38秒
  海苔さん、どもども!
PS2を購入されたと聞いていたので、「みんごる4」の他に
どんなソフト買うのかなぁ~と思っていたのですが・・・
「GT4プロローグ」とは意外でした(^^
僕は「GT4」を買う予定なので「GT4プロローグ」は購入を
していないのですが、どんな感じですか?

ついにMR2を手放すことになり、我が家もコンパクトカー
となってしまう為、「GT4」ではスポーツカーで走りまくり
たいと思っています(^^;;
 

おはずかしながら・・・

 投稿者:海苔  投稿日:2004年 1月14日(水)17時27分29秒
  昨日仕事から帰って、「グランツーリスモ4プロローグ」で遊びました。

ドライブゲームは大好きな私ですが、大得意という訳ではありません。(^^;

ちなみに、グランツーリスモ(第1作目)でそりが合わなかった私は、
GTよりも、リッジレーサーとかの方をメインで遊んでいました。

にも関わらず、GT4プロローグを購入・・・
買ってきて早々、ちょっとやってみる・・・>コースアウト(うまく走れない)
(失敗した感があるものの、後の祭り)

期間がちょっとあいて昨夜・・・>やっぱり、コースアウト
何かおかしい・・・>マニュアルを初めて開く・・・!!

<しばし沈黙・・・>


なぁんだぁ
ブレーキとサイドブレーキのボタンを間違えてるじゃん!!(^^;
速く走れるのにはまだ経験不足ですが、とりあえず
遅いなりにコーナーリング出来るようになりました。(^. ^)b

オヤジやねぇ>私

練習ステージをやりこまずに銅賞のままやり進め
結構車の数も増えました。(なんか、ほっとした気分)

この先は、腰をすえてやらないと銅賞ですら難しい模様・・・(^^;

しかし、マニュアルも読まずにやってうまく走れないからと、
あやうく、お蔵入りさせてしまうところでしたよ。f^^;;

どんどん、オヤジ度が上がっている自分に複雑な心境です。
 

PS2 は全然やってません(涙

 投稿者:海苔  投稿日:2004年 1月13日(火)11時25分29秒
  暮れにPS2 を手に入れました。
正月に、葛飾の実家で「みんなのゴルフ4」をプレイしたまでは良いものの
いざ、自宅に帰ってくると全然やっていません。(涙

SUZUKI さんのようにPC のモニターに接続する事も検討しましたが、
やはり、今の今2万5千円は出せません。(涙
TV を購入する方が金額的にはいくらか望みがあるのですが、
嫁さんにゲーム用のTV が欲しいとは言い出せずに(根性なしな私)
しばし、時間をおいて考える事にケテーイ。

 

レンタル掲示板
/9