teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ファルコンズを熱く語ろう!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


エービッツ旗

 投稿者:快調  投稿日:2012年 7月 2日(月)08時53分15秒
返信・引用
  残念ながら決勝進出、優勝はできませんでしたが、
あの”ひらか”を破っての3位は自信になったことでしょう。
おめでとう!

そして、父兄のみなさん、
準備に運営に本当にありがとうございました。
 
 

お疲れ

 投稿者:bosu  投稿日:2012年 6月30日(土)22時58分15秒
返信・引用
  暑い中、みなさんありがとうございます。
明日もよろしくです!
 

ありがとうございました。

 投稿者:南金スコアラー  投稿日:2012年 6月27日(水)15時31分13秒
返信・引用
  日曜日はありがとうございました。

開催までの準備、当日の運営など大変だったと思います。大変お疲れ様でした。

ファルコンズさんと対戦し、残念ながら3連覇は逃しましたが、
6年生のチカラがついてきてることを確認でき、チームとしては収穫がありました。

今度対戦するときも、よろしくお願いします。




 

ん~、さっぱりしないな。

 投稿者:辛口男  投稿日:2012年 6月26日(火)16時16分23秒
返信・引用
  1回戦の戦いぶり。さっぱりしないな。
2回表で楽勝ペースからあっという間の、接戦。
終わってみれば、6回時間切れでの10対7。
2回ももたないエース。
決勝戦、先頭打者本塁打でこれまた楽勝かと思われた。
ところが、相手の軟投投手に後続がぽこぽこ打ち上げ、フライの展覧会。
何とか中盤までもったエースだったが、またも自らの投球で失点。
この2試合、中継ぎ、押さえがはまりました。
2試合ともピリッとしなかったね、エースが。
投手陣の連携で勝ち取った優勝でしょう。
答えは前日の浪岡野沢戦。
楽に投げて、打たせて獲っていたね。
そうすることによって、守備陣も、ナイスプレーが連発してたよね。
無死一塁からの6-4-3の併殺。
やられたと思ったセンターライナー、ナイスキャッチでセカンド送球での併殺。
三振なんか、いらない。
バックを信じて、投げればいい。
バックはちゃんと、守れるんだよ、リズムさえよければ。
野球をみんなでやる。
これが勝つ野球なのさ。
 

祝・優勝!

 投稿者:bosu  投稿日:2012年 6月26日(火)13時05分12秒
返信・引用
  父兄のみなさん、ОBの父兄のみなさん応援ありがとうございました!
もうハラハラしちゃいました。
自信を持ってまだある大会に臨んでほしいものです!

 

協会杯

 投稿者:快調  投稿日:2012年 5月27日(日)05時44分53秒
返信・引用
  協会杯の組合せ抽選に行ってきました。
我がファルコンズは強豪ひしめくナショナルリーグ。
小柳、TT、浜ジュニ、八重田…厳しいリーグだ。(大会情報参照)
選手諸君の健闘を祈ります。

試合の数だけ審判がありますので、お父さん方にはご協力お願いします。
※会場は全てスポーツ広場の予定です。
 

お花見「

 投稿者:快調  投稿日:2012年 5月 6日(日)21時06分15秒
返信・引用
  父兄の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
学童は残念な結果に終わりましたが、次に向けて頑張りましょう。
 

どっと疲れが

 投稿者:bosu  投稿日:2012年 5月 5日(土)23時20分29秒
返信・引用
  OBの父兄のみなさん雨の中応援ありがとうございました。

只今~たら、~ればの反省会中
飲みすぎ注意ですね!
 

キャッチボール

 投稿者:応援団  投稿日:2012年 5月 5日(土)23時19分16秒
返信・引用
  厳しいかもしれませんが、何よりも頑張れ内野手
野手からの送球を3回落球の一塁手
5メートルの距離を悪送球する遊撃手
投手からの送球を捕れない三塁手
キャッチボールからやり直し、気持ちを切り替えて明日から地獄の特訓だね

泣いてた選手もいたよね。
今日の悔しさを絶対忘れないでね。
 

反省

 投稿者:快調  投稿日:2012年 5月 5日(土)21時59分1秒
返信・引用
  敗因はいくつもありますが…
キャッチボールからやり直しだと思います。
捕る練習、投げる練習もっと真剣にやりましょう。
あれだけエラーが出てはいくらなんでも勝たせてはくれません。
ランダウンプレー あんなに練習したのにね。
守れなくては勝機無しです。
まだまだ試合はいくつもあります。これからきちんと守れるよう練習しましょう。
でも、まだまだと言ってるうちに一つずつ大会は終わっていきますよ。
 

レンタル掲示板
/48