teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:瓦版

 投稿者:丹野康子  投稿日:2017年 5月 9日(火)21時43分7秒
  本日届きました。
蓮尾さん、薫さん、情報局の皆々さまありがとうございました。
ライブ会場で皆さまとお会い出来るのを楽しみに、
これからも加奈崎さんをいっぱい応援していきたいです。
 
 

瓦版

 投稿者:蓮尾裕二  投稿日:2017年 5月 8日(月)10時03分23秒
  出来ました。
薫さん、ご自分のライブが忙しい中、編集ご苦労様でした。
新年度の会費の徴収が始まりますので、red5さん、よろしくお願いいたします。
複数年の振込者と手渡しでの既納付者には、支払い無用の旨のメモを同封し、納付用紙は同封していません。
これから郵便局へ行ってきます。
 

瓦版

 投稿者:蓮尾裕二  投稿日:2017年 1月19日(木)11時00分41秒
  発行作業、完了。
薫さん、編集作業、おつかれさまでした。
私のスキーの都合で、遅れてしまい、申し訳ありません。
Red5さんには、郵送料をメールで連絡しますね。
 

瓦版到着

 投稿者:丹野康子  投稿日:2016年 5月14日(土)15時37分21秒
  いつもありがとうございます。本日瓦版到着しました。
蓮尾さん、薫さんお疲れさまでした。
それにしても、加奈崎さんのDVDの感想。すっごいボリューム!

来月はまた皆さまとお会い出来ますね。楽しみにしています。
 

瓦版発行

 投稿者:蓮尾裕二  投稿日:2016年 5月13日(金)18時07分52秒
  新年度最初の瓦版を発送しました。
薫さん、おつかれさまでした。
PCを新しくして、初めての印刷で少し戸惑ったけど、何とか完了。
red5さんにはメールで郵便代を請求します。よろしく。
新年度の会費等の個別の取り扱いも、すべて対応できています。
次回の瓦版発行前に、会費の納付状況を教えてください。
 

瓦版到着

 投稿者:丹野康子  投稿日:2016年 1月19日(火)12時18分42秒
  蓮尾さん、薫さんお疲れさまです。瓦版届きました。

CD特典のポストカードですが、松永充昭さんと、鈴木春寿さんの分が残っています。
CDは10枚残っています。
 

ポストカード

 投稿者:蓮尾裕二  投稿日:2016年 1月19日(火)08時30分18秒
  諏訪で手渡しし忘れたのかな。
今回の瓦版を読んで、気がつけば何か言ってくるんじゃない。

昨日発送した2/6のポストカードも6枚あまってるけど、誰かいりますか。
 

瓦版

 投稿者:  投稿日:2016年 1月19日(火)06時23分11秒
  お疲れ様でした。

P.S.
前回のCD販売。
ポストカードは誰の分が余ってるんだろう?
 

突貫工事で瓦版

 投稿者:蓮尾裕二  投稿日:2016年 1月18日(月)22時57分31秒
  薫さん、ご苦労様でした。
瓦版の発行が出来ました。
うまい具合に、タイミングが合って、余計な経費を節約して・・・。

皆さん、遅ればせながら、今年もよろしくね。
 

ご苦労様です

 投稿者:蓮尾裕二  投稿日:2015年10月23日(金)22時00分14秒
  丹野さん、これから少し忙しくなるとうれしいですね。
red5さんと私も、諏訪で撒いた勧誘チラシに誘われてくる方があるのを待ちましょうか。

3日たって、少しアタマの中から古井戸の麻酔が、きれてきました。
日常にもどろっと。
 

レンタル掲示板
/18