teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふたたび

 投稿者:きょおこ  投稿日:2005年12月19日(月)21時34分42秒
  てすとかきこみ  
 

てすとかきこみ

 投稿者:きょおこ  投稿日:2005年12月19日(月)21時23分51秒
編集済
  Netscapeから  

まーた

 投稿者:きょおこ  投稿日:2005年12月19日(月)21時14分59秒
編集済
  止まっておりますねー。
みなさん、お元気?
 

伊集院さん

 投稿者:りか  投稿日:2003年10月 3日(金)21時46分22秒
  残業中のりかぴょんでぇーす。

きょおこさん!伊集院さんの話には続きがあるらしい。
JALの人達も知ってて「おくそぉございます」の後に…
おしぼりにかけるコロンをオヤジの足にふりかけたそうよ。

さーて、皆さん!今度は一緒に美味しいゴハン食べに行きましょう!
 

いぐ

 投稿者:りか  投稿日:2003年 9月17日(水)13時13分3秒
  すまん。
カキコするの忘れた。
寝るとすぐ忘れるのだよ~
ニワトリ以下のりかでござる。
 

9/26に

 投稿者:きょおこ  投稿日:2003年 9月12日(金)18時38分22秒
  新宿でゴハンでもいかがーん?
ってこれりかちゃんが書き込む筈なのにーん。

http://止まった時間を動かすのーん。

 

お久しぶりです

 投稿者:ともみ  投稿日:2003年 8月12日(火)12時36分14秒
  毎日暑かったり天気悪かったりしてますが、
皆さんお元気ですか?
たまにはお会いしたいものですが・・・?
 

あぢー

 投稿者:りか  投稿日:2003年 8月11日(月)08時44分18秒
  皆々様

暑中お見舞い申し上げます。

時間が止まっておりますが、お元気なのでしょうか?
 

みっちー

 投稿者:かっぱっぱ~  投稿日:2003年 6月25日(水)09時31分18秒
  先週末に会社主催のクラブイベントがあったんだけど、
ミッチー王子らしき人がいたよ
とっても熱い中、黒のスーツに身をつつんでましたです。

http://美しかったよ

 

おーーーい

 投稿者:かっぱっぱ~  投稿日:2003年 6月 9日(月)10時00分59秒
  そしてまた時間は止まってるのね・・・
みなさま生きてる?
あ~月曜ってしんどいなーーー
 

レンタル掲示板
/10