teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:松本  投稿日:2015年 7月16日(木)09時16分8秒
  みなさん、お疲れ様です。
この掲示板見てる人いるのかな笑

メールはしてますが、一応書いときま~す。
8/2日曜ですが、哲馬くんが凱旋帰国するとのことで、飲み会開きまーす。新宿あたりで。

夕方早い時間からになりそうです。
参加できそうなら松本までメールくださいませ。何年かぶりに幹事的なことしてますので笑

ではヨロシクお願いしま~す。
 
 

(無題)

 投稿者:杉浦  投稿日:2014年 4月 5日(土)17時45分39秒
  松本氏、元気!!
飲みたいねー。30代前半を振り返るみたいな会で。
今テレビを見てたら玉虫レナーテ先生が出てた。
向ケ丘遊園の民家園でボランティアしてるんだって。
ちょっとびっくりした。

http://ikutaryokuchi.hama1.jp/e1154294.html

 

東京に

 投稿者:まつ  投稿日:2014年 4月 3日(木)07時35分3秒
  7年振りに戻ってきました。転勤です!
地方でのんびりな生活が長かったので、朝ラッシュの中央線がキツイです。。。
来週最後の仕事で札幌行ってきます。お土産欲しい方今のうちに申告してください(笑)
落ち着いたらみんなで飲もう!
 

12月22日

 投稿者:成美  投稿日:2012年11月20日(火)08時28分0秒
  みなさん、お久しぶりです!

本格的に寒くなってきたね。
来年からてっちゃんが仕事でマレーシアに行く事になりました。
そこで、送別会も兼ねて皆で集まりませんか?

12月22日土曜日。場所は予定では今年新年会をしたすみえさんの店です。時間は6時とかかな。

参加出来る人は、私まで連絡下さいな。

よろしく~

成美
 

いいね!

 投稿者:杉浦  投稿日:2012年 4月19日(木)19時27分23秒
  飲もう!  

近況

 投稿者:まつ  投稿日:2012年 4月16日(月)21時57分18秒
  みなさん元気ですか。札幌はようやっと雪が解け始めました。息子がこの4月から幼稚園に入り毎日バタバタです。今年は東京に行くことが多いので、みんなで飲めるといいなあ。ではまた~。  

昨日はありがとー!

 投稿者:古川  投稿日:2012年 1月15日(日)21時11分2秒
  超久しぶりだったけど、
ごはんもおいしかったし、ホント楽しかったーー!

満喫しました♪

また集まろうよーー
広げよう、チームドイツ語!

そして早速河野くんが言ってたアドレス帳の
母をMutterに変更しました 笑

ちょいちょいドイツ語使わんとね♪

 

2012新年会

 投稿者:杉浦  投稿日:2012年 1月11日(水)12時24分42秒
  皆さん今年もよろしくお願いします。

既に連絡いっているかと思いますが、新年会の場所です。
時間は19:00スタートです。
よろしくお願いします。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13017873/

 

(無題)

 投稿者:スギウラ  投稿日:2011年10月 1日(土)22時07分39秒
  見てる方、ほぼいないと思いますがこんなイベントをやりますので
観光ついでにぜひ!!

http://www.taiji-fujimori.com/pdf/kanuma-news-releases01.pdf

 

ひさびさに書き込み・・

 投稿者:スギウラ  投稿日:2011年 8月22日(月)22時46分59秒
  まだ8月だけど今年は忘年会やりますか~。今年はいろいろあったからね。
2年ぶり幹事引き受けます。まずは忘年会計画のための飲み会を!!
賛同者の方、フォローお願いします。。。
 

レンタル掲示板
/12