teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


中原淳一

 投稿者:山口妙子  投稿日:2017年 7月24日(月)14時26分50秒
  山梨の中原淳一美術館の図書コーナーガラス張り展示。ソレイユ、少女の妙閉館するまえに、スチレンボード張りコピーゴミ箱3袋分もらう。旦那がすてろというので、スチレンボードKARAはがして、もつてるの。  
 

おもちゃ2

 投稿者:山口妙子  投稿日:2017年 7月24日(月)14時16分31秒
  それでもおもちゃは、キャンデイやジョージィおはようスパンクアイドル伝説えりこなどが、5箱ある。キャンデイパズルほぼ全部あるのよ。  

全国おもちゃ集め

 投稿者:山口妙子  投稿日:2017年 7月24日(月)14時11分20秒
  東広島に住んでいた。図書館で全国おもちゃ屋さんのコピーをとる。全部電話して、少女まんがのおもちゃを購入。キャンデイキャンデイたくさんかえたけど、滋賀県ピエリ守山マイショップが委託販売で、ほかのおもちゃもある。キャンデイ、キャンデイだけしか買い取らない。主人が怒るからだした。年の近いおばさんが全部定価でかいとる。他は滋賀県ドン・キホーテで5万えんの商品を300円でうる。  

盗品リスト6

 投稿者:山口妙子  投稿日:2017年 7月24日(月)13時15分1秒
  キャンデイキャンデイおもちゃ問屋取引ファイル30枚が盗まれた。私おもちゃメーカーの開発部に働ききたかったのに。  

能勢一幸さんへ

 投稿者:山口妙子  投稿日:2017年 7月24日(月)12時20分46秒
  今、脇屋恵子に電話したの。携帯、固定電話に電話したら、おつなぎできませんのメッセージがながれた。縁を切られたのかしら。妙子かなしい。  

能勢一幸さんへ

 投稿者:山口妙子  投稿日:2017年 7月24日(月)12時07分15秒
  家に来て下さい。物や通帳がとられないと、信じます。悪い旦那は相当凶暴です。や付けてください。  

能勢一幸

 投稿者:山口妙子  投稿日:2017年 7月24日(月)11時07分0秒
  私、タカハシで青い星の椅子を購入シュルと、デートはライブよの伊沢と結婚できるというのよ。だけどVTR能勢しかみてないから、買わないというの。エイズの能勢と結婚して私もエイズになるというの。コントローラーさんがエイズ治すというから。  

盗品リスト5

 投稿者:山口妙子  投稿日:2017年 7月22日(土)16時28分49秒
  愛してナイトコミック全4巻。クリミーマミフィギア。オールポスター楽園ロードカレンダー。木の小道の写真。  

盗品リスト4

 投稿者:山口妙子  投稿日:2017年 7月22日(土)16時05分2秒
  佐々木望とピンク二ット妙子写真。クイズサークルザッツ女のぞみがかいた、メンバーすべてコミックイラストのファイル。デェズニーランドデート写真。  

盗品リスト3

 投稿者:山口妙子  投稿日:2017年 7月22日(土)15時45分27秒
  杉並区役所レターセット阿部実プロフィール手紙。ボーリングスコアーひょう、はしかみに書かれた馬橋出張所住所、電話番号の紙、5回デート。結婚する話を聞いて私から電話しないようにした。  

レンタル掲示板
/38