teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 挨拶&雑談スレ(2)
  2. 運営関連スレッド(15)
  3. オリジナルゲームついて小一時間語るスレ(3)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


HPの更新しました

 投稿者:天野  投稿日:2017年 5月18日(木)23時59分58秒
返信・引用
  第409回の報告をしたり7月分の予定を掲載したりしました。

桜が散ったら梅雨を越して春から初夏って感じすらします・・・もうすでに暑いっす。
 
 

7月場所取り

 投稿者:味方殺し  投稿日:2017年 5月15日(月)10時45分8秒
返信・引用
  しました。

7月は9日が松戸市女性センターゆうまつど3階研修室で、
23日は馬橋東市民センター2階第2会議室です。
時間は両日とも12:00~21:00です。

7月は第2週と第4週で場所が違うのでご注意ください。
 

HP更新しました

 投稿者:天野  投稿日:2017年 4月30日(日)23時42分36秒
返信・引用
  第308回と6月分の予定掲載です。

ゴールデンウイークもゲーム三昧になるのか・・・アナログ・デジタル問わず。いや、適当にだらけてそうだな(オィ
 

Re: よろしくお願いします

 投稿者:シゲノ  投稿日:2017年 4月23日(日)12時43分34秒
返信・引用
  味方殺しさんへのお返事です。

ありがとうございます

ちなみに女性2人参加予定だったのですが
急用でダメになってしまったのことです(><)
 

Re: よろしくお願いします

 投稿者:味方殺し  投稿日:2017年 4月23日(日)12時38分40秒
返信・引用
  返信が直前になってしまい申し訳ありません。
お待ちしていますのでよろしくお願いします。
 

よろしくお願いします

 投稿者:シゲノ  投稿日:2017年 4月21日(金)06時58分35秒
返信・引用
  次回久々に参加させていただきたいと思ってます
今度こそ

ロールフォーザギャラクシー
トワイライトストラグル

を持参する予定です

ロールフォーは大体ルールOKです
トワイライトはよくわかってません(><)
が宜しいでしょうか?
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

追伸
一応知り合い声かけてみますが
多分1人での参加になるかと思います


 

6月場所取り

 投稿者:味方殺し  投稿日:2017年 4月15日(土)22時11分18秒
返信・引用
  しました。

6月は11日と25日で、松戸市女性センターゆうまつど3階研修室で
時間は両日とも12:00~21:00となっています。

6月もいつも通りの場所と時間となっています。
 

HP更新しました

 投稿者:天野  投稿日:2017年 4月13日(木)22時30分3秒
返信・引用
  第407回更新です。
次回は馬橋ですので、お間違えないようお願いします。和室ですのでまったり出来るかもです。
 

Re: しつもんよろしいですか?

 投稿者:MadCitizen  投稿日:2017年 4月 2日(日)22時54分57秒
返信・引用
  > No.328[元記事へ]

天野さんへのお返事です。

ありがとうございます。

> MadCitizenさんへのお返事です。
>
> こんばんわ。
> だいたい20代後半~30代後半ですね。
> ごくたまに女性もいらっしゃいますが、常連はほぼ男です(^_^;)
>
> > 参加者のだいたいの年齢層、性別比など教えていただけませんか?
 

Re: しつもんよろしいですか?

 投稿者:天野  投稿日:2017年 4月 2日(日)22時11分35秒
返信・引用
  > No.327[元記事へ]

MadCitizenさんへのお返事です。

こんばんわ。
だいたい20代後半~30代後半ですね。
ごくたまに女性もいらっしゃいますが、常連はほぼ男です(^_^;)

> 参加者のだいたいの年齢層、性別比など教えていただけませんか?
 

レンタル掲示板
/32