teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆいごん  投稿日:2010年 3月24日(水)02時38分2秒
  こんにちはd(^O^)b
関ジュニアのゆいごんです!
よろしく!!
 
 

佐賀OBです!!

 投稿者:佐賀JLOBです。メール  投稿日:2007年 5月18日(金)14時20分28秒
  こんにちは!!佐賀JLOBのみかです。
今現在佐賀は鳥栖、鹿島、伊万里、武雄の三箇所にあります。
全国でメンバーに会った人もいるかもですね??
私は、OBとして活動してます。
実は・・・お願いがあってきました
千葉のジュニア経験のある人と一緒に元気が出る部屋というHPを作成しました。
いろんな人がいろんなこと話せるように作ってます。子供たちの悩みも書き込まれ始めました。出来てまだまもなく、相互リンク先を探してます。
よかったらお返事メールください。今、鹿児島の方が一件リンクしてくれました。
よろしくお願いします。悪質サイトにつき・・対策もきちんとしてます。
                            みか

http://genkideekshas.gnk.cc/kids/html/

 

よろしくお願いします。

 投稿者:やまざきメール  投稿日:2007年 4月26日(木)01時41分18秒
  平成19年度美子連会長の山崎です。JLCの皆さんの力を借りながら頑張っていきたいと思います。今年は、広報に力を入れていきます。みはまっ子だよりを年4~5回発行します。もちろんJLCの活動報告やアピールしたいことなども、どんどん投稿してください。記事があれば、その都度事務局へ出してください。紙に書いてもいいですし、メールやワード文書でもOKです。何か困ったことがあれば相談してください。取りあえずは5月27日の二世代交流研修会を成功させましょう。難しいことは考えず、みんながJLC会長の指示で、できることはどんどん進めましょう。
それでは、これから1年間よろしくお願いします。
 

訪問(・ω・)♪!

 投稿者:平成18年美浜JL副会長(・∀・)  投稿日:2006年12月20日(水)11時10分6秒
  美浜ジュニアの掲示板なんてあったんですねー(・∀・)
今はクリスマス会の時期♪忙しいけどがんばろうねー
12月は結構いろいろ行事があって大変やけどがんばりまっしょいーあは♪
 

(б`・Д・)бYo!!

 投稿者:メグ  投稿日:2005年11月 7日(月)16時53分49秒
  メグダヨ♪
ぃろ②と(*-ω-)ノ【シクヨロお願いUマス】
 

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2005年10月 5日(水)23時10分30秒
  掲示板初カキコ~(*^ー゚)ノシ
みんなどんどん語ろう♪
えぇ~と。子ども夜祭りから1ヶ月以上たちましたね(´・ω・`)
なんか切ないですね~。。。
あぁ~終わっちゃったよ~みたいな。
もぅあとゎ美子連行事やクリスマス会だけだぁ~(_´Д`)
それが終わればもぅ高3で終わりだ。。。( ̄Д ̄;)
うぁ。。。早いね。
もぅちょっとだけど楽しんで活動できたらいぃな♪
そして②フレンドリーお疲れ様でした☆☆
小浜のみんなにゎほんまに②お世話になりまして。。。m(_ _)m
楽しかったね~(≧▽≦)
あのとき宇宙人張り切りすぎてのどをつぶしそっから風邪を併発しました。。。汗))
まぁ楽しんだからOKなのです♪♪
みんなも気をつけてくださいNE(V)o¥o(V)
うし~!!
またなんか企画しましょうね☆☆
受験勉強がんばれよ!!笑
はやく受かって遊びに来てちょ~☆(*^ー゚)b
 

おつかれさまでしたぁ~

 投稿者:うし  投稿日:2005年10月 4日(火)17時30分17秒
  先日のフレンドリーおつかれさまでしたぁ~♪
小浜JLのリンクからとんでまいりました~。
また、美浜のみんなといろんなことしたいなぁ~^^

短いですが、でわでわ♪
 

子ども夜まつり実行委員会

 投稿者:事務局  投稿日:2005年 9月15日(木)23時11分36秒
  スタッフの皆さん、最後の実行委員会お疲れ様でした。今日話し合われたことを来年につなげるべく頑張って下さいね。特に2年スタッフは来年もしっかり夜祭りに絡むつもりで臨んで下さい。では、もう一つの反省会をお楽しみに・・・。あ、そうそうしっかり親の許可をもらっておいて下さいね。  

とりあえず

 投稿者:事務局  投稿日:2005年 9月15日(木)22時24分48秒
  掲示板を作ってみました。みんなが熱く語ってくれるといいけど・・・。  

レンタル掲示板
/1