teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久し鰤!

 投稿者:keisuke  投稿日:2014年 1月11日(土)19時00分15秒
  だいすけさんご無沙汰です。
こちらこそご挨拶もなくフェードアウトしてスミマセン…
以前よりかは音楽を熱心に聴かなくなってしまいましたが友人の希望なども
ありサイトだけはサーバーを転々としつつ残してあります。
最近は1周まわってパワーポップをよく聞いてますね。
ツイッターやってますよ。連絡しまーす。
 
 

超絶にご無沙汰しております。

 投稿者:だいすけ  投稿日:2014年 1月10日(金)19時21分27秒
  keisukeさん、お元気にされてますか?
お世話になっていた、Honey Please Can't Ya SeeてHPやってただいすけです。
すっかりご無沙汰してしまい…すいません。
ホームページもやめて、ブログもやめて、
今ではツイッターやらFBだけやってる感じ
です。
実はこのページはよく見にきてて、今も
参考にしてるんです。
相変わらず、ジャンル適当に音楽ライフを
満喫してます。またコンピ交換とかしたいです。
改めて今後もよろしくお願いします。
ツイッターされてますか?
アカウント、@dsk227でやってます。
また音楽の話やら色々出来れば幸いです!
 

お引越し

 投稿者:keisuke(管理人)  投稿日:2013年 2月10日(日)23時27分35秒
  広告で見づらいのでサイト移転しました。相変わらず既存のデータ上げなおしただけですけど…

http://landof1000beats.digi2.jp/

 

Dusty Springfield

 投稿者:keisuke(管理人)  投稿日:2012年11月25日(日)18時37分56秒
  >文化式さん
Dusty Springfield、何気に結局聴かずじまいなんですよ。
ブリティッシュのガールズは煌びやかなポップサウンドで実は少し
苦手だったりします。
ルルみたいなR&B前回だと守備範囲なんですが。

僕はAmazonで食品は頼んだことないですね~、流石に。
業務用みたいなまとめ買いができるんでしょうか。

ではでは~。

http://landof1000beats.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:文化式  投稿日:2012年11月22日(木)00時44分4秒
  こんばんは。おじゃまします。

10年来、気になっていたDusty Springfieldを思いのほか気に入ったのでAmazonのほしい物リストに入れておきました。

菓子やら書籍も一緒にリストに入れておいたら、「栗山米菓 ばかうけ アソート 40枚」と「メンタリズム 恋愛の絶対法則」をアマゾンにおすすめされました。

せんべいなんぞスーパーで買って食べてるし、仕方なければ猫と添い遂げるつもりなんで、大きなお世話だよ と思いつつも、いわゆるキラーなCDないかな~?とかいって おすすめにあたってしまいます。ぼやき相手もいないので書き込んでしまいました…

失礼します。
 

ビート天国

 投稿者:keisuke(管理人)  投稿日:2012年10月28日(日)21時44分7秒
  >こうげんさん
どもども。昨日Paul Wellerのライブ行ってきてヘトヘトです、。

今はPopSikeはFading Yelllowしか買ってないですね~。
You Tubeはすっかりこうげんさん任せです(笑)発掘期待してます。

Robb Storm Groupはemから再発された7inchを持ってますが爽やかでいいですよね。

このサイト始めた時とは確かにすっかり状況は変わってしまいましたね。
ガイド本とかでキラー!って紹介された曲聴きたさに探して買ってましたからね。
あっさり今はネットで聴けちゃいますけど。
そんな今でもWimple WinchのBam Caruso盤は僕の宝物です。

http://landof1000beats.web.fc2.com/

 

お久し振りです(こちらでは)

 投稿者:こうげん  投稿日:2012年10月27日(土)10時28分7秒
  60's英サイケポップもYoutubeではかなりの曲が揃ってますね。
主要な曲はほぼ全てあるんじゃないでしょうか。
便利で有り難い反面、「苦労して購入したレア曲がこんなにあっさり、しかもタダで聴ける様になるとは・・・」と
寂しく思う事もありますが、まあそれはどのジャンルのリスナーも思ってる事かな?
サイケポップコンピのリリースがめっきり少なくなった今、
Youtubeで未聴のナンバーを探すのが今のささやかな楽しみです(笑)

オレバイの話題が出てますが、彼らの前身グループであるRobb Storm Groupの
1966年のシングル曲「But Cry」はお気に入りの1曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=O2cHkjbv9uQ
 

こんばんわ

 投稿者:keisuke(管理人)  投稿日:2012年10月26日(金)19時54分18秒
  >文化式さん
どもです。僕はずっと海外通販やってたので、むしろ届くまでドキドキですね~。
まあ最近は専らAmazonばかりですけど。

まあ僕も一時期このサイトに載せるために買ってたのもあるので気持ちは分かりますね。
そういったのは軒並み処分してしまいましたが。今はあの曲聴きたいってのもYouTubeで
聴けますからね~。一昔前まではCD買わなきゃ聴けませんでしたから。
今は適当に気になったのだけチェックしてるんで気楽です♪

オレンジ・バイシクル気に入るといいですね。

では!

http://landof1000beats.web.fc2.com/

 

おじゃまします

 投稿者:文化式  投稿日:2012年10月24日(水)00時53分18秒
  またまた来てしまいました。


管理人さんがおっしゃっていたOrange Bicycleを最近注文しました。海外の業者からだと発送から到着までの間に聴きたい熱がさめてしまうことがありますけど、今回は楽しみに待っているところです。


店頭へ行けば、色々と好みがドンピシャなCDやらレコードを薦められて、それはそれでありがたく愉しく聴いていましたが、聴くことに追い詰められているように感じて負担になってしまいました。

ほとほと嫌になったので、持っていたやつをほとんど中古屋に持っていったら気持ちも落ち着いて、また何か聴きたくなってきましたよ 笑

30過ぎてお店へ行く気力も気合いもなくなった今は、アマゾンマケプレ万歳です。次は何聴こうかな…。
じゃ、失礼しました。
 

こんばんわ

 投稿者:keisuke(管理人)  投稿日:2011年 9月 7日(水)23時48分38秒
  >文化式さん
書き込みありがとうございます。
書き込みは迷惑ではありませんので、ご安心ください。

ただ更新の止まった寂れていくサイトに後ろ向きな自分がいるだけですので。

ジョン・パントリーいいですね!最近はここら辺を聞く人もあまりいないのですかね。
盛り上がってる感じはないですねぇ。
自分はもはやネット通販専門になったので店頭で買うことは殆んどないです。
西新宿もヴィニールが大分縮小しちゃいましたし。渋谷のHMVも撤退したし寂しい限りです。

自分はオレンジ・バイシクルの新装盤が曲数増えたみたいなんで買いなおしてみようかと
画策中です。

ではまた気が向いたらよろしくお願いします。

http://landof1000beats.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/43