teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:リー  投稿日:2009年 7月17日(金)21時17分17秒
  広告がちょっと邪魔ですね。  
 

継続羞恥プレイ

 投稿者:内藤武弐  投稿日:2009年 1月 6日(火)08時58分13秒
  お褒めに預かり光栄です>七師氏
今、着々と準備を進めていますが…HoI2初MOD(MODじゃねー!)なので
色々と不慣れな点が…ああ、デフォルトウルグアイでは将軍が足りなさ過ぎる…
VicR継続プレイでは資源が足りないが、マップ外生産は麻薬だ…

おまけ:こんな過疎掲示板を訪れてくれた人にそっと公開。
ttp://www.asahi-net.or.jp/~su4m-situ/AAR/Is_Paris_burning_feat_DrGoebbels.mp3
 

東方見聞録(間違)

 投稿者:七師三等兵  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時56分13秒
  AAR拝読いたしました。
閣下からの「お年玉」、堪能させていただきました。

HoIバージョンお待ちしております(邪笑。

追伸
「防衛大作戦」なら、お譲りできます。
 

発言1件削除

 投稿者:管理人(内藤武弐)  投稿日:2008年12月 1日(月)19時11分14秒
  アダルトスパム投稿を削除しました。
#確認の為に入り口まで行ってやっただけでも感謝しやがれ>Spammer
 もっとも、これを理由に何か架空請求でもしやがったら
 消費生活センター駆け込むからなw
 

発言1件削除

 投稿者:管理人(内藤武弐)  投稿日:2008年 7月28日(月)14時02分1秒
   悪質商法およびアダルトサイト誘引等ではないと思われるものの、本掲示板の運営目的と異なると思われる発言(恐らくコメントスパム)がありましたので、本掲示板頭書の運用ポリシーに基き管理人権限で削除しました。異議申立は管理人まで。

http://naitoh.txt-nifty.com/diary/

 

teacup管理人よりの運用に関する連絡

 投稿者:管理人(内藤武弐)  投稿日:2007年12月 2日(日)21時44分33秒
  >6ヶ月以上記事投稿がない掲示板の各記事に広告が付くようになりました。
>
>1件でも記事を投稿すると、この広告は消えます。
>これを機会にぜひまた掲示板をご活用ください。

とのことですので、この記事を投稿します(苦笑)。

http://naitoh.txt-nifty.com/diary/

 

メアドとか

 投稿者:内藤  投稿日:2005年 8月17日(水)21時14分49秒
  ウラワザはありますが、悪用されると困るのでここでは書きません(苦笑)。

> 当直中に郵便局
なんてことだ!三浦虎次郎を見習え!(爆)
 

コメントって

 投稿者:速水 潤  投稿日:2005年 8月16日(火)22時31分22秒
  メアドとURL入れないと送信できないのね。入れたくない人はどうするのかなあ…。
でもって、諦めてこっちへ。(笑)

こっちも結構揺れたよ~。さすがに「停電とか呼び出しとか(笑)あるかも」を想定したくらい。(笑)
結局何もなかったんですけれどね。

…実際、私も夏の反動からか寝込んでまして…振り込みに行きそびれました。明日当直中に郵便局に行かなければ…。←ダメじゃん。
 

ココログ

 投稿者:  投稿日:2005年 1月28日(金)18時21分7秒
  某巨大掲示板でどこかで見たURLが氾濫していますな(挨拶)
・・・流石はおおや師。

ところで、最近ブログを見ると、文字が異様に小さく表示されている時があるのですが・・・(当方IE6.0)
仕様ですかね?
 

もろもろ。

 投稿者:内藤  投稿日:2005年 1月13日(木)23時03分25秒
  まあ基本的には何のこたぁない私の狂養が所詮その場しのぎの薄っぺらなものに過ぎないことが暴露されただけのことですが(苦笑)。

>ご不快に(略)

あー、特にどうこうということはありませんですはい。快とも不快とも。文面から私が不機嫌になっているように取れましたらお詫びします。まあいつでも不機嫌な文体なのでそういう誤解を招くのかもしれません。要反省。

>プライバシー
これは人それぞれで、かなり真っ正直に日常を語るタイプの方から、ネット上では別人格の方までさまざまのようで。
その辺は所謂「空気嫁」の世界ではないかと。といっても私自身が空気読むのが大変に苦手な性質なのであんまり人に大きなことは言えませんのですが。
ちなみに私は文章量の割にはかなりの隠蔽派だと思っています。何しろオフラインで面識のある読者から「で、結局今何の仕事をしてるわけ?」とか聞かれるくらいですから。
 おいおい、それってBlogの中身がすかすかってだけじゃないかよ。
 抽象的と言ってほしいね。\^o^/

>今後はROMに
あー、やる気になってるときに読者の反応がないとやる気がうせるのであんなもんでもお読みになりたければ、できれば時折カンフル剤を打ってやってください。
もっとも、落ち込んでいるときには読者の反応を拒絶しているときもありますが。
 

レンタル掲示板
/10