teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらに追記

 投稿者:エヌコーガ  投稿日:2008年 6月16日(月)19時23分30秒
返信・引用
  ああ、もいっちょ、コレで最後だ(多分・・・)
オレ達兄妹(もちろんキャラの方)3人と管理人のうち、誰に返信して欲しいかを出来れば書いて貰いてぇんだ。 オレは見ての通りフレンドリー口調だ!「ゼ」「だぜ」が語尾に来る。 プチって言うオレの弟は「よ」「だよ」とかオレにしてはうざってぇ一般お子ちゃま風(少々言い過ぎたか?)の口調だ。やさしいんじゃねーの?多分な。 ニーナっていうオレの妹(プチの姉)は少々性格わりぃから気をつけろ!!  まあ、たいしたことねーケド、自信家ってとこだな。「なのよ!!」「よね」「わよ」とか言う口調だ。 最後にオレの名を勝手に借りた管理人だけど、まあ普通・・・としか言いようがねえ。 仲良くなればプチっぽい口調になるな。 それから、何も書かなかったやつは管理人が返信するみてぇだから、オレとフレンドになりてぇやつは「エヌコーガ」または「エヌ」てちゃんと書いとけよ!!(まあ、プチとかニーナでもかまわねえが。)  じゃあ、頼んだぞ!!
 
 

~追記~

 投稿者:エヌコーガ  投稿日:2008年 6月15日(日)18時36分26秒
返信・引用
  あーそうそう、言っておくの忘れたぜ^皿^;;
オレのヘヤに戻る時は申し訳ねーがブラウザバックで戻ってくれ!!
手間かけてもーしわけねーがそうしてくれ;;  追記終了。
 

感想待ってるぜ!!

 投稿者:エヌコーガ  投稿日:2008年 6月15日(日)18時04分40秒
返信・引用
  ここはオレのヘヤの中にあるMYデスクのその又上においてあるオレの自由ノートだ^皿^
オレのヘヤの感想や、管理人(人間の方)に描いてほしいイラスト、オレ達またはオレ(キャラの方)にもっと聞きたいことをどしどしかいてくれ!!
もちろん分かってるだろうが、荒しなんかするやつはガキとみなして即退場してもらうぜ!! オレのノートももったいねーし、ちゃんと書いてるやつにも迷惑だからな!!
それから、管理人(人間の方)が描いたイラストをもらいたいぜ!!っていうときも(ねえとおもうが。)ここに一言かいてくれたら、さぞかし涙を流して喜ぶな、ぜってぇに。
じゃあ、ルールーを守ってかいてくれよな!!>▽<b
 

レンタル掲示板
/1