teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯

 投稿者:mina  投稿日:2013年11月16日(土)10時46分39秒
  なくしましたーので連絡取れませんですが元気です  
 

続hahatiti帰国

 投稿者:titi  投稿日:2013年 3月19日(火)05時11分25秒
  日本着、titiは4月2日、hahaはシエスタの手続き上4月19日となりました。titiは8日から出社、年内は田端の単身寮となります。ではでは  

hahatiti帰国

 投稿者:titi  投稿日:2013年 1月30日(水)06時33分32秒
  4月に帰国となりました。titiは本社勤務。自宅は年内借家契約が残っているので、当面haha山梨、titi単身寮確保展開となるのではと思います。シェスタは昨年4月に受けた予防接種(6ケ月以上の経過を要する)による抗体反応の証明が得られれば事前に書類を整えることで一緒に帰国見込みです。  

hahatiti一時帰国

 投稿者:titi  投稿日:2012年11月11日(日)05時41分44秒
  成田到着12月22日夕刻、再出国1月6日昼、23日夜東京でともに約束あるため東京2泊予定。そこで東京・埼玉組とは、23日か24日の日中ゆりかもめ沿線大江戸温泉あたりで日帰り湯どうかと思うが検討願います。  

帰国後

 投稿者:haru  投稿日:2012年 7月12日(木)22時33分7秒
  「じじー、ばばー、シェスター」と口癖のように言っているkomeを見て「よっぽど楽しかったんだなー泣けてくる」と目頭を押さえているwingです。帰国後4日目ですが、毎晩12時になると目が覚め、2時まで起きているkomeさん。いつになったら日本時間に戻るかな?

帰国の便についてはブログにて書く予定ですが、一応すべて結果オーライな形になっています。
 

wing,haru,kome帰国

 投稿者:jiji  投稿日:2012年 7月 9日(月)04時01分54秒
  本日予定通り帰国の途に。満席の様で席取りがうまくいかないようでしたが、うまくのりこえらているでしょうか。Komeがこなかったらいきそうもなかった動物園へいけたり、なにより日に日に自然になっていった朝晩のギューが一番でした。  

24時間前お知らせ

 投稿者:titi  投稿日:2012年 6月 7日(木)06時22分18秒
  体調万全出発祈ります。minaよ、haru・komeサポートよろしく。4maiとしてoba3として。hahaは現在伯林にてスイカの名産地のアラ還シスターズと合流中。シエスタは町内疎開。共にご到着日昼には戻っています。titiは歯医者後出迎え予定。titiのなかでいつのまにか日英瑞独の技術を残す口中が一番の国際的存在。皆様歯を大切に!  

titiの生活

 投稿者:titi  投稿日:2012年 3月 7日(水)07時08分49秒
  hahaから「さあ、これから2週間このお家は貴方のものよ!」(隣のドイツおばさんの入れ知恵)と旅だれて早10日。昼食以外は自宅粗食継続中。最近はシエスタ化が進んで来て大根まるかじりを始めています(皮はむいてますが)。これが結構いける。シエスタはなんでもいいから食べていると思ってましたが実は結構おいしかったのね。日本のように立派に育った大根はないのですが、ピリ感がなくまるかじりOKなのです。かぶも生食おいしいです。こちらにはかぶが地上で育ったような形のコールラビという野菜があってtitiの一番の好物野菜となっています。そのうち日本でもはやるかもね。  

hahaは早朝出発しました。

 投稿者:titi  投稿日:2012年 2月25日(土)20時07分42秒
  いつもとおり制限一杯の荷物を従えチェックインはドイツ単語返答でなんなくクリアしセキュリティチェックの奥へと消えていきました。
シエスタは、月曜朝から久々の町内外泊(二週間)です。
 

(無題)

 投稿者:haru  投稿日:2012年 2月21日(火)20時16分10秒
  あと少しで本州へ…しかし!今週は予定を入れ過ぎてしまって、荷造り間に合わない!
何持ってこ~。
 

レンタル掲示板
/20