teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:みずき  投稿日:2011年 5月 9日(月)13時06分14秒 proxyag107.docomo.ne.jp
  私は元気です。
放置気味でごめんなさい…
地震の被害はなく、無事に過ごしています。

旅行の件ですが、私も6月いっぱいまで仕事が忙しくて、休日出勤がちょこちょこあるので…
7月以降でお願いしたいです!


GWに帰省しようと思っていたのですが、無理でした…
なかなか山梨に帰れませんが、帰るときは連絡します!

いじょう。
 
 

(無題)

 投稿者:まり子  投稿日:2011年 3月12日(土)07時21分57秒 wb53proxy10.ezweb.ne.jp
  おはよう。
みんな無事かい?杏ちゃん無事かい?
私は大丈夫。津波の後の映像が凄まじすぎて、言葉を失います。
 

地震

 投稿者:にあ  投稿日:2011年 3月11日(金)22時23分5秒 proxy10108.docomo.ne.jp
  遅くにごめん

地震、大丈夫でしたか?みんな怪我してない?

私は大丈夫です

ちょうど6校時の授業中で、子どももいたから、いろんな意味で怖かったです。

無事だったら明日でもいいので、みんな投稿しよう^o^
 

(無題)

 投稿者:麻美  投稿日:2011年 1月26日(水)10時57分42秒 proxy10083.docomo.ne.jp
  早いもので、1月も終わりだね汗12月=師走だけど、年齢のせいかな…毎月師走な感じで^o^;

マリさん実習早まっちゃったかぁ~でもそりゃしょうがない´▽`マリさん抜きで行くなんてしないょ~皆で行くことに意味あり!!
新たに日程を考えるとして…
私は、3月は仕事やめるからいろいろバタバタしそうで無理だな~×o×マリさんがOKだした7/9~9/18は私もそのくらいには落ち着いてると予想して…大丈夫そうな気がするょ♪まっ、チョット先の事だから確定は出来ないけどさ、そしたらまた考え直そう♪
みんなはどうかな!?
お~いみんな~カキコしろ~鉛筆
 

残念なお知らせ

 投稿者:まり子  投稿日:2011年 1月12日(水)20時10分57秒 wb53proxy01.ezweb.ne.jp
  実習の日程が発表されました。色々前倒しになってて、5月は9日から始まるようです…。
なので5/21~22の旅行は行けそうにないです汗すみません。
ちなみに実習がないのは3/19~5/8、7/9~9/18です。就活やら何やらが入ると思うからその間全部が空いてるわけではないけど…。
夏にも会えるだろうし、最悪私抜きでも大丈夫なので参考までに土下座
 

テスト書き込みも兼ねて

 投稿者:みずき  投稿日:2011年 1月 3日(月)22時05分2秒 proxy10032.docomo.ne.jp
  新年会では、みんなの抱負が聞けてとても刺激を受けました!
私もなにか新しい目標を定めるよ!

昨日は久しぶりに会えた嬉しさからか、変なテンションでしたが許してね

旅行楽しみに頑張りたいと思います!
まだまだ寒い日が続くから、みんな体調には気をつけてねハート
 

(無題)

 投稿者:杏子  投稿日:2008年 8月16日(土)11時15分9秒 proxy185.docomo.ne.jp
  こんにちわ☆☆
久しぶりだね!ごめんね~!!
今ね~山梨帰ってきてるよ!!
今日の夜には群馬に帰るんだけど、お盆休みには河込には会ったりしたよ~!!
またみんなに会いたいなぁって思ってるよ☆
今度は5メンバーで会えるのはいつかな?
年末年始?
実現したいねぇ☆☆
 

続いて久々!

 投稿者:みずき  投稿日:2008年 4月14日(月)23時54分27秒 proxy1118.docomo.ne.jp
  お呼びですかーヽ(´ー`)ノ

ワタクシは只今、東京多摩市在住で社会人してるぜー☆
本社が渋谷にある会社でシステムエンジニアになりました(・ω・)

とりあえず、今は横浜でビジネスマナーやらロジック構築やらプログラミングを研修中です(´・ω・`)

GWには山梨帰りますよー(((o≧ヮ≦)o


さぁ次に続け!
 

な~んか久々に

 投稿者:あさみ  投稿日:2008年 4月13日(日)02時07分50秒 proxy186.docomo.ne.jp
  なんか久しぶりに開いてみたょ^v ゜キラキラ
書き込み8月からナィ^o^;ウチららしいと言えばらしい^皿^!!
2月終わりに埼玉での学生生活を終え山梨に戻ってきてから、まりサンと杏チャンには一度会ったね↑^o^ 久々に長い時間語って!!


にあ、みずきにも逢いたいです´▽`にあは神奈川いるから難しいかも´_`だけど…汗  みずきはいったい今何県にぃ!?山梨にいるのか(?_?)元気なのか!?
 

みんな元気かい?

 投稿者:にあ  投稿日:2007年 8月31日(金)12時49分55秒 proxy1144.docomo.ne.jp
  久しぶり~。元気ですか?あたしは最近、いそがしかったせいか珍しく元気です。
まりさんは院を考えてるんだね~。米山先生がお得意様とは、ビックリだねぇ。
あたしは今週の月曜にやっと神奈川の教員採用試験が終わり、そろそろ卒論に本腰を入れなくてはという状況です。      試験の合間にサークルの合宿や教員の研究会にもしっかり参加していたので、山梨には2日くらいしか帰っていません。9月に余裕ができたら帰ろうと思ってるので、もしヒマなら相手してくださいな~!
 

レンタル掲示板
/11