teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


WF終了

 投稿者:OM-11  投稿日:2014年 8月 2日(土)10時20分14秒
  WF終了からもうずいぶん経ってしまいましたが、HP更新しました。
WFでうちのキットをお買い上げの皆さん、ありがとうございました。
次回イベントは11/2のトレフェス神戸を予定してます。
11月は怒濤の三週連続イベント参加になる見込み・・・。
 
 

生子完成

 投稿者:OM-11  投稿日:2014年 7月24日(木)20時45分50秒
  もう1つの新作、生子も完成しました。
WFまであとわずか、どうかよろしくお願いします。
 

夏のワンフェス

 投稿者:OM-11  投稿日:2014年 7月16日(水)20時57分23秒
  OM規格は5-23-02となりました。
売り物や値段など詳しいことは次回イベントのページを。
新作第一弾、『生徒会探偵キリカ』より聖橋キリカ完成したので、ご覧になって下さい。
もう1つの生子は鋭意製作中、完成は来週半ばあたりかな・・・。
 

AK-GARDEN【6】

 投稿者:OM-11  投稿日:2014年 6月20日(金)22時02分42秒
  すっかりサボってましたが、AK-GARDEN向けの更新しました。
新作の1/12パンツァーファウスト60の画像をスケールギャラリーに載せました。
あと、詳しいお品書きなども次回イベントページにて。
ちなみに卓番はA-15bです。
それでは6/22浜松町の都産貿で会いましょう。
 

TF有明お疲れさま&WF本申請

 投稿者:OM-11  投稿日:2014年 5月 9日(金)22時02分16秒
  遅くなりましたが、TF有明無事終了しました。
参加の皆さんお疲れ様でした。
そして、うちのキットをお買い上げの皆さん、ありがとうございました。
次回イベントは5/31の川上オンリー「近しき親交のための同人誌好事会」です。

それとWF本申請したので工房ページに新作の途中経過を載せました。
WF向けの新作は二点、「境界線上のホライゾン」より生子と「生徒会探偵キリカ」より聖橋キリカになります。
現在表面処理と平行して修正中です。
 

TF有明11

 投稿者:OM-11  投稿日:2014年 4月28日(月)21時01分55秒
  5/5のTF有明情報、次回イベントのページに載せましたので参考にしてください。
ちなみに卓番はAウ23です。
あとスワロウテイルのネコミミ揚羽は、残念ながら版元からの回答が間に合わず不可となりました。
夏のWFなら再版できるかと思いますので、しばしお待ちを。
 

レポお疲れ様

 投稿者:OM-11  投稿日:2014年 2月15日(土)09時33分27秒
  アオシマさん、レポ拝見しました。
お疲れ様でした。

こっちは写真撮りに回った時にはペルソナ君のディーラーさんは撤収されたようで、残念極まり間無いです・・・。
ちなみに次回の川上ネタ、まだ構想段階なのですが、5下巻の表紙、つまり生子が最有力候補となってます(笑)。
 

WFレポ

 投稿者:アオシマ  投稿日:2014年 2月14日(金)01時17分10秒
  後半戦拝見しました。
きちんとチェックしていなかったのですが、福島・正則とかあったのですね・・・。

こちらも、ブログの方に色々撮ってきた物を載せたので、暇があったら見てやってください~。

http://www.geocities.jp/zbg96662/

 

お疲れ様でした

 投稿者:OM-11  投稿日:2014年 2月12日(水)10時55分52秒
  アオシマさんもお疲れ様でした。
前日雪の中ホライゾン新刊買ってきましたが、気もそぞろで普段なら一気読みするところが全然進みませんでした・・・。
確かに中止もあり得たのでしょうけど、中止してもディーラーも企業もそして一般参加者もみんな不幸になるだけだったと思います。
会場にたどり着けなかった知り合いのディーラーも結構居たから、複雑な気持ちですけど。

ちなみにWFレポはホライゾン系で打ち止めです。
他は全然撮って居なかったので・・・。
 

WFお疲れさまでした

 投稿者:アオシマ  投稿日:2014年 2月10日(月)23時49分5秒
  OM-11さん。WFお疲れさまでした。
近年もっとも過酷なWFだったんじゃないでしょうか・・・。
前日の荒れっぷりを見ると、「もしかしてこれは中止か?」とも思いましたが、開催されたのは良かった。の一言です。

WFレポの後半戦も楽しみにしております~。

http://www.geocities.jp/zbg96662/

 

レンタル掲示板
/22