teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てすと

 投稿者:まー  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時03分39秒
返信・引用
  です  
 

(無題)

 投稿者:まー  投稿日:2008年 9月23日(火)01時50分0秒
返信・引用
  だいにゃ!
どんな日暮さんだよwww ってハヤブサに突っ込まれてたぞw

これは無料だから放置してるよんw
釣りの事ならBinに聞いてくれ・・・w

関東圏ならいつでも飲めるから、
タイミング合う時にまたよろw

Binも節目迎えつつっつーか、ごにょごにょ・・・w
 

釣り具のことならオリンピック

 投稿者:だいにゃ  投稿日:2008年 9月21日(日)08時05分10秒
返信・引用
  まだあったんだね!この掲示板っ!
4年も5年も前だから、名前すら思い出せないぜ、へへへっ(老化促進中)

判らぬならいっそ封印してしまえと考えた途端に、思い出しちゃったりするんですね。

ということでビシャもマーレもお久しぶりです。
ロンドンオリンピックの年にまたきますよっと
 

職質

 投稿者:  投稿日:2008年 7月10日(木)22時13分7秒
返信・引用
  飲み会が先かなw

昨日のアルコール消毒で風邪治ったかと思いきや夜になったらぶり返してきた^^;

I can't stop! the Kusyami-!
ど~おしてな~の~鼻水が~と~ま~らな~い~♪

・・・ふる・・。
 

おまいら・・・

 投稿者:まー  投稿日:2008年 7月 9日(水)03時14分32秒
返信・引用
  久しぶりに見たらw

職質話、こないだしたよな?w
投稿と飲み会の話題、どっちが先か思い出せんw

藤本さんにFAX送ってるんんだよな?w
 

ばれたw

 投稿者:  投稿日:2008年 6月30日(月)23時34分51秒
返信・引用
  職質されて逆らう心境がわからんw
警察嫌い!って変な美学なんかな。

昔車で走り回ってたときも停められると喧嘩上等で対抗して話す奴多かったが・・。
普通に「どうも~お疲れさんです~」ってやったほうが捕まらないと思うんだが・・w

おまわりさんは敵じゃなくて人間ですからw
怖いもんは怖いだろうし、喧嘩売られたら喧嘩腰になるわな~。
 

ちょっと

 投稿者:はや  投稿日:2008年 6月24日(火)21時21分24秒
返信・引用
  逆らうと署までドナドナされる世知辛い世の中。
ぬるぽはあえてスルー
 

ここで

 投稿者:  投稿日:2008年 6月23日(月)22時16分43秒
返信・引用
  偽の殺害予告とかやっちまっても逮捕されるんかな?w  

今なら言える!

 投稿者:  投稿日:2008年 6月23日(月)22時14分3秒
返信・引用
  ぬるぽ!

(1年以上自分で言わなきゃガッ!してもらえないだろうなあ・・w)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月22日(日)22時40分46秒
返信・引用
  誰かが見るまで使うといいつつ半年放置w

過疎化はこんなところにも進んでいるのですねw
 

レンタル掲示板
/10