teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら

 投稿者:ばた@事務局  投稿日:2008年 3月22日(土)10時05分36秒
  書き込みなんて久しぶりなモンで、すっかりチェックし忘れてました(苦笑)
これから、ちまちま・細々とやっていくのでヨロシクですm(__)m
 
 

事務局様。

 投稿者:ぼんず  投稿日:2008年 3月20日(木)14時22分7秒
  HPが更新されていてびっくり!

事務局様ご苦労様です。

http://pub.ne.jp/kng_usikai/

 

よろしくお願いします☆

 投稿者:マサト  投稿日:2008年 3月16日(日)07時59分6秒
  意欲?あるのかなぁ^o^;

やっぱり例会って腹減ってるんで早く終わらせたいんですよ^o^

今度からはチョクで居酒屋でやりますか!?
 

頑張って

 投稿者:arcas  投稿日:2008年 3月15日(土)07時58分38秒
  酪青研も役員改選により新体制でスタートしましたね^▽^
先日の例会は、会長の意欲があらわれ素晴らしい会議でしたよチョキ
これからも皆で力を合せて頑張っていきましょうウッシッシ
 

さぁ忘年会だ!!

 投稿者:マサト  投稿日:2007年12月13日(木)21時40分45秒
  たくさんの人の参加で盛り上がろう^▽^↑↑

飲んだくれ祭りじゃ~~~^皿^OK
 

昨日は

 投稿者:321  投稿日:2007年10月12日(金)08時14分38秒
  酪青研の役員の方々昨晩はお疲れ様でした^▽^
視察の内容も無事に決って良かったですね!後はアポちゃんと取って下さいよウッシッシ
 

う~ん。

 投稿者:S里  投稿日:2007年 9月19日(水)11時55分11秒
  ドラマの内容につきましては、「・・・。」って感じでした~。役者さんはスゴイ人揃いだったのに。
でも自分が撮影に参加できる機会ってまずないので、イイ経験になりました★大杉連さんに会えなかったのが心残りですが。
健さんの記事、見ました~♪上司がコピーして回覧していたようなので(^^;
全国で最優秀なんてスゴイですねぇ!おめでとうございます。
 

内容はともあれ、

 投稿者:ばた  投稿日:2007年 9月15日(土)08時05分19秒
  知ってる顔が全国放送デビューすると自分でもないのに嬉しいですね(^o^)
まぁ、一瞬ではあったけど。

で、一部の新聞に掲載されましたが、全農主催の酪農経営体験発表会にて大原さん夫妻が最優秀賞という輝かしい賞を受け取りました。
すごいことになっちゃいましたよ!
 

『牛に願いを』

 投稿者:マサト  投稿日:2007年 9月12日(水)18時45分13秒
  最終回見たで目キラキラ
やっぱりとゆうか…'_';
中途半端な内容だと感じたのはオレだけか ̄_ ̄
まぁ地元でロケしてみんなのテンション上がって良かった面もあったか^▽^
みなさん!!どうでしょう!?
 

(無題)

 投稿者:マサト  投稿日:2007年 8月27日(月)11時24分16秒
  暑い日が続くなぁ´Д`汗
そろそろビールが恋しくなってきたハートx2
 

レンタル掲示板
/5