teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出欠

 投稿者:よこやん  投稿日:2010年10月29日(金)18時59分15秒
  今日も行きます  
 

出欠

 投稿者:よこやん  投稿日:2010年10月22日(金)18時50分34秒
  帰宅なう
急遽、行けるよーになりました
ちょっと遅れると思いますがよろしくお願いします
 

基本マニア

 投稿者:ママさん  投稿日:2010年10月17日(日)13時34分0秒
  皆さんお疲れ様でした。

真由美ちゃん、ゲームの時は、普通に蹴れてましたょん芽
練習の時に、いきみ過ぎなのかも…
(普通は逆なのに(-.-;))
よかったょ!

ユタカは、また怪我しそうでヒヤヒヤしました。
気をつけてね!
それと、お誕生日おめでとう(*^▽^)/ パチパチ☆☆…

今週もみっちり、基本練習わりましたね

基本の約束
①lookUp
②Control
③Move

二人の対面パスの時
四つ角のパスの時

少しだけ、意識的に取り組んでみてください。

それだけでも、随分変わりますょ。


私も最近、サボり気味で、もうちょっと、ボール触らないと…よこやん、待ってるょ!相手して~~~
 

10月だね~

 投稿者:ママさん  投稿日:2010年10月 6日(水)13時31分5秒
  皆さん こんにちは(^-^*)/10月に入り日に日に、秋らしくなってきましたね~
サンチスタも冬物の新作が続々、入荷してきました。
是非、ご来店下さい!


さて、10月の第一回目の練習会

東海一部プレイヤーも加わって、ハイレベルな練習?ではなかったけど

楽しい二時間を、
ありがとうございました!

基本練習

攻守の切り返しの練習
をやりましたね。

この攻守の切り返しの時に、まず感じ考えて欲しい事POINTⅠ 「あ~」とかシュートを外したり、取られた時に言っていちゃダメ!
POINTⅡ 攻撃の優先順位をハッキリとする
①DFの裏に走る。
②サイドに開いて受ける
③手前に戻って受ける

もちろん、ディフェンスに変わった選手は、この逆をしっかりと意識してみて下さいね。

今週も楽しみましょう!


よこやんさーーん
今週こそ、待ってまーす・
 

金曜日練習

 投稿者:ママさん  投稿日:2010年 9月25日(土)20時23分23秒
  昨日も皆さん、おつかれさま~(^-^*)/
よこやんさんも、残業おつかれさま~('-'*)

最後の試合、ダイスケがんばってましたね!ファイティング精神☆めっちゃ良かったですょ。

動きも良かった。


今回の練習は基本を中心にフィジカル

先週のパスをもう一度、やり、最後に四人でのオフィスをやりました。

来月も がんばりましょう!
 

出欠

 投稿者:よこやん  投稿日:2010年 9月24日(金)20時09分24秒
  結局残業なう
お休みでお願いします
 

金曜日の練習

 投稿者:ママさん  投稿日:2010年 9月19日(日)23時40分44秒
  今週の練習も、皆様ご苦労様でした。

今週は4点パス、シュート練習をやりました!


アッ!6点パスも、やりましたね。
これは、来週も引き続きやります。

頑張ろぅね!


最後はサントス対キ○ラをやりました

みんな、熱かったね~~~


久しぶりに



楽しかった◎^∇^◎

来週も頑張ろぅ!
 

よこやんさんへ

 投稿者:ママさん  投稿日:2010年 9月17日(金)20時29分23秒
  えっっ(-_-#))!!  

出欠

 投稿者:よこやん  投稿日:2010年 9月17日(金)19時53分53秒
  残業なう
夏の貯金はお腹に貯めるよこやんです
今日も欠席でお願いします
 

お疲れ様でした

 投稿者:ママさん  投稿日:2010年 9月11日(土)11時19分41秒
  昨日も暑い中、お疲れ様でした! 毎回、基本練習です。  ところで、ドラゴンズ、オーシャンズ、グランパス調子いいですょね~グランパスは夏の10㌔走ったのが、いい貯金になって、下半身、メンタルが強くなりましたよね。皆さんはこの夏、どんな貯金ができたかな?  私から見て続けているから皆、本当に上手くなったと思う。   「やれば出来る」これをみんなやってみせてくれていますょ! だから、もう少し自信を持ってみて下さい!「私は出来る!」ってね☆  

レンタル掲示板
/27