teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:作者  投稿日:2011年 2月28日(月)22時05分30秒
  3月からニフティの一番安い料金コース(お手軽1)に変更します。
お手軽1コースではホームページサービスが利用できないので、ニフティのホームページは2月いっぱいで消えることになりました。
長いあいだ、ありがとうございました。なお、引越し先は未定です。
 
 

re

 投稿者:作者  投稿日:2003年11月10日(月)22時14分52秒
  サイトの更新をしようとしたら、一部ページが見れなくなってしまいました。HTMLファイルの削除はできるようなんですが…。とりあえず、めんどくさいのでこのまま放置します。

え~っと、かなり遅レスですが、SeeTextの検索機能の問題、URL・メルアド・ファイルパスのリンクの対応はしたいと思います。対応というよりは、Delphiを思い出しながら、あらためて作り直すかたちになりそうですが。

bmp2htmの80×80ピクセルの制限ですが、こんな制限を設けたこと自体忘れていましたが、おそらく“お遊びソフト”でいきなり巨大なファイルが作成されてブラウザがフリーズしたらマズイだろうということで制限した気がします。
スタイルシート対応(以前にメールで提案を頂いていました)、SUSIEプラグイン対応、“プログレッシブ”表示対応などと合わせて、80×80ピクセル制限についても見直して新バージョンを出したいと思います。

なお、SeeTextじゃないほうのサイトは、トップページからリンクさせていただいたサイトがすべてなくなっておりましたので、私のほうも昨日閉鎖しました。

また、↓にMLMや有料携帯サイトやDVD通販の宣伝と見られる書きこみがいくつかありますが、作者とは関係ありませんので悪しからず。
 

要望ですが・・・・

 投稿者:ash  投稿日:2003年 5月18日(日)20時49分11秒
  はじめまして。ashといいます。
このたびはこちらのBMP2HTMを大変重宝させてもらっています。
そこで、要望なのですがあります。
BMP2HTMでは、80×80ピクセル以上は縮小されてしまうので、80×80ピクセル以上でも、縮小されずにHTMLかにすることは出来ないでしょうか?
このようなソフトはほかに無いので、この要望を聞いて頂けたら幸いです。
 

SeeTextに要望

 投稿者:あきらメール  投稿日:2002年 2月12日(火)02時47分5秒
  テキストビューワを探していて、見つけました。すごく使いやすくて重宝してます。当方の使い方としては、アドレス帳やメモ・備忘録等のテキストデーターベースとして使っております。
そこで要望なのですが、URLやメールアドレス、ファイルパスへのリンクに対応することはできないでしょうか?それぞれにアプリケーションを使い分ければいいのですが、できればSeeTextで全て管理できれば便利なもので。宜しくお願い致します。
 

久々のお願い。検索に関するバグですよね。

 投稿者:Junメール  投稿日:2001年11月17日(土)00時54分12秒
  Junです。

大変ご無沙汰しています。お元気ですか?
今回は検索に関する不具合のご報告です。すでにご存じとは思いますが。
seetextで検索をしますと、結果の一覧が現れますが、その一覧から本文へ
の移動がうまくいきません(うまく表現できませんが)。ヴァージョンは
1.23です。OSはWINDOWS95です。そらから、検索結果の位置を表示するオプ
ションがありますが、これを表示していてわかったのですが、大きなファイ
ルを検索したとき、あり得ないバイトを表示することがあります。
それと同根かどうかはわかりませんが、テキストを表示したとき、検索結果
が表示されるところにはアウトライン的なものが表示されますよね。これも
テキストファイルが大きいと、途中から本文へ移動できなくなります。

もし機会がありましたら、修正していただけるとありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。

-*--*- Jun mit Mamimi(Ver. 0.3093) -*--*-
 

Stock-itの保存先

 投稿者:Sakoメール  投稿日:2001年 7月18日(水)00時28分8秒
  Stock-itの保存先にデスクトップを指定出来るようにするか,Stock-itの保存先のフォルダを開くボタンを追加出来ないでしょうか?

http://http://homepage1.nifty.com/sakota/

 

RE:検索窓の貼付について

 投稿者:作者  投稿日:2001年 7月 3日(火)23時41分46秒
  JUNさん、いつもありがとうございます。
ご指摘の件は一応仕様(プログラム通りに動作しているという意味で)ですが、私も不自由に思っていました。とりあえずはマウスの右クリックで貼り付けするしかありません。
SeeTextについては、まだ追加したい機能がいろいろありますので、不具合の修正と合わせて少しずつバージョンアップしていきたいと思います。ご不便をおかけして申し訳ありません。
 

RE:いいですね

 投稿者:作者  投稿日:2001年 7月 3日(火)23時32分28秒
  Sakoさん、はじめまして。
ホームページ、説明抜きで写真だけというのがいいですね。

Stock-itは重いので、おっしゃるような使い方には向かないと思いますが、そのような機能を追加することによるデメリットはないと思いますので付けてみたいと思います。ただ、その手の用途には、同じ形式で保存出来るようなもっと軽い専用のソフトを作って併用するほうが使い勝手はよさそうですが。
SeeText2の件、どうもありがとうございます。このソフトについては今のところ、縮小表示時の画質を改善するオプションを付ける程度のバージョンアップしか考えておりませんが、不具合については出来る限り修正したいと思います。
 

検索窓の貼付について

 投稿者:Junメール  投稿日:2001年 6月22日(金)08時42分59秒
  Junです。
お久しぶりです。ちょっと気になるので書込みします。seetextであるテキ
ストを表示し、その中から単語をコピーし検索窓?に張り付けようと
(ctrl+V)すると、本文中に張り付けられてしまいます。これは少々不便で
す。そういう仕様なのでしょうか。できることなら、張りつけできると嬉し
いのですが。では。
-*--*- Jun mit Mamimi(Ver. 0.3093) -*--*-
 

いいですね

 投稿者:Sakoメール  投稿日:2001年 5月13日(日)10時25分41秒
  簡単にクリップボードデータの保存をしたり,軽いテキスト&画像ビューワーを探してたどり着きました.
Stock-itとSeeText2はまさしく探していたものです.
レジストリに書き込まないところも好きです.
Stock-itに起動オプション(引数を渡す)で,起動と同時にクリップボードのデータを自動で保存して終了するように出来たらいいなと思いました.
それからSeeText2では10個以上のフォルダは表示されないのですか?
フォルダをメニューに登録の機能も使えませんでした.
当方WindowsMeです.

http://homepage1.nifty.com/sakota/

 

レンタル掲示板
/8