teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶりー!

 投稿者:つかえもん  投稿日:2016年 8月23日(火)00時35分17秒
返信・引用
  >ゆゆ

WEB見たよ!すごい!大活躍してるじゃない!!

同期のみんなは元気にしてるのかな?
今度集まって飲み会やろう!!
 
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:ゆゆ  投稿日:2016年 8月20日(土)01時45分23秒
返信・引用
  つかえもんさん、ご無沙汰してます!
久々に何気なく見て見たらリアルタイムで更新していたので懐かしくなって書いてみました。
最近は同期とそんなに会えてないですが、まだ関係は続いてますよ。

僕は最近なにをやっているかと言うと、去年映像制作会社を設立しました!
と言ってもCGではなく映画やCM・MVとかの実写映像の制作会社です。
また久しぶりに飲みたいですね!
良かったらWEBサイトとか見て頂けると嬉しいです。

http://astrosandwich.com/

 

ぎゃーす!バレた!

 投稿者:つかえもん  投稿日:2016年 6月17日(金)12時41分36秒
返信・引用
  >おおさわさん

数年に1回程度しか書き込みがないのですが、粛々とやってます(笑)

このあいだは久しぶりにお会いできて嬉しかったです!^^

また今度飲みにいきましょー!!
 

みつけた

 投稿者:おおさわ  投稿日:2016年 6月17日(金)01時27分52秒
返信・引用
  まだあったんだね~
びっくり!!
 

わーお!またカキコが!

 投稿者:つかえもん  投稿日:2016年 2月24日(水)00時23分11秒
返信・引用
  >いもと

超ごぶさたです!元気そうで何より!
こちらはCGとは全く関係のない、お金の計算ばかりしています。
3D課の学生さんはみんな元気にしてるんだろうか、、、

 

10年ぶりかな?

 投稿者:いもと  投稿日:2016年 2月20日(土)22時30分35秒
返信・引用
  つかえもん先生。
ごぶさたしてます。
今は、CAD関係の仕事なんですが…現場代理人の仕事がメインになっていますw
取りあえず、生存報告です。
 

ばれた!

 投稿者:つかえもん  投稿日:2016年 2月10日(水)00時10分55秒
返信・引用
  >りょうすけ

超ごぶさたです!元気にしてるかな?

こっそり更新したのに速攻でばれてたのねw

日記は気が向いたら更新の方向で、、、
 

日記が!!

 投稿者:りょうすけ  投稿日:2016年 2月 6日(土)05時56分36秒
返信・引用
  お師匠!ご無沙汰しております!
何気なく見てみたら日記が更新されてるじゃないですか!
すぐに途絶えてるけど(^^;
 

HP更新しました

 投稿者:つかえもん  投稿日:2012年 2月23日(木)19時49分47秒
返信・引用
  タイトルどおりです。すっかりごぶさたな感じ。  

いいですね

 投稿者:サトル  投稿日:2008年 4月29日(火)01時32分50秒
返信・引用
  皆どうしてるんだろう?  

1年ぶりにカキコが!

 投稿者:つかえもん  投稿日:2008年 1月11日(金)09時54分35秒
返信・引用
  あけおめでございます、つかえもんです。
ちょー久しぶり!気づくの遅くてごめんなさい。。。
大きい会社で頑張ってるねー!負けるなー!
最近身の回りでヒューマン関係の話題が多いんだけど、
同窓会みたいのやろうかね?
 

なんとか頑張ってます

 投稿者:サトル(モーションマン)  投稿日:2008年 1月 9日(水)03時24分0秒
返信・引用 編集済
  遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
何とかコ○エ○で頑張ってますが、挫折しそうです><
 

何年ぶりだろう。。。

 投稿者:つかえもんメール  投稿日:2007年 1月12日(金)19時04分14秒
返信・引用
  あけおめ。ことよろ。

>尚古堂
ごめんなさい、ここ2年くらい見てなかった!
今年の書き込みであることを祈ります。
こちらは学校が無くなって親会社にそのままいますよん。
メアド変わってないんで、メールちょうだい!

>せいじ
無人島からの対応、ありがとうございました!
こちらの島は美人ぞろいなので、あまり動きたくないですw
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:せいじ  投稿日:2007年 1月12日(金)18時17分52秒
返信・引用
  つかえもん先生、お久しぶりでございます!
今は無人島で釣りをして暮らしています。
先生も島暮らしはどうですか?
隣の島が一個余っているので是非いらして下さい。
 

ご無沙汰いたしております。

 投稿者:尚古堂(いもと)  投稿日:2006年11月13日(月)13時18分35秒
返信・引用
  つかえもん先生、ご無沙汰しておりました。
PCS最後の卒業生です。

三年近く連絡取れなくてごめんなさい、ようやく仕事も落ち着いたので
ご報告します。
結局、CG関連の仕事ではなく玩具問屋で仕事することになりました。
つかえもん先生はその後如何お過ごしでしょうか?
久し振りにお会いしたいのですが・・・
 

CGリンク先変更届け

 投稿者:まくら  投稿日:2005年 7月19日(火)21時14分7秒
返信・引用
  貴サイトのlink変更お願いします。

<特別企画2>顔面制作HP大集合
の中の、SFX Tutorial!!
内のリンク先のSFX Tutorial
http://www.yes.ab.psiweb.com/sfx/
を変更願います。
新URLは,

http://sv1.render.sagasi.jp/sfx/

になります。
よろしくお願いします。

http://sv1.render.sagasi.jp/sfx/

 

ニアミスでした

 投稿者:かんのすけ  投稿日:2004年 4月 7日(水)01時50分45秒
返信・引用
  今日仕事の関係でつかえもんの会社に居ましたが
お目にかかれなくて残念でした。
森田さんをはじめ見覚えのある顔がちらほらと・・・
いいっすね、セルリアン。
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:ゆゆ(歳男)メール  投稿日:2004年 1月 2日(金)10時44分11秒
返信・引用
  あけちゃいましたね!
ただいま私は実家でスノボー強化合宿してますよ。
かこいいスノーボーダーになるんだ!
去年は忘年会などちょっとお世話になりました。
今年はもっとお世話になるようがんばります!(だめじゃんw
よろしこおねがいします!

http://yuyu00.cool.ne.jp/

 

のび太もびっくり

 投稿者:ゆゆメール  投稿日:2003年12月21日(日)14時31分27秒
返信・引用
  みなさん昨日はどもー!
緑のキャップをかぶってたクールガイです。
最高に楽しかったですぜ!
ボブさんがちょー酔っ払っててかなり面白かったすよ。
それにしてもみんな飲むわ飲むわ・・・
あんた達の胃は四次元ポケットかよ!w
またなんか集まりあったら飲みましょうぞ~。

http://yuyu00.cool.ne.jp/

 

気づかなかった_/~~|○

 投稿者:○堰○輔メール  投稿日:2003年12月20日(土)23時18分36秒
返信・引用
  休みだったのに…新年会に期待します(ぇ
ところで、私のほうは今は2作品目の開発をしてます。
 

レンタル掲示板
/6