teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝結婚

 投稿者:SPIKE  投稿日:2010年 6月21日(月)08時01分15秒
  小橋が結婚だそうです。ヤフーのTOPにもきました。
おめでとうございます。
 
 

後藤かぁ

 投稿者:SPIKE  投稿日:2010年 3月22日(月)21時26分25秒
  今日はNJC決勝が尼崎でありました。
私は観戦しなかったんですが、後藤が優勝したみたいですね。
私の希望は真壁>内藤>田中>後藤だったんでかなり不満。
というのも4・4後楽園を観戦予定だから。
2大タイトルに新人デビュー戦ありと盛り沢山だから内容は期待できるとおもうが。
とりあえずライガー応援します!

全日は浜が三冠獲った!?すごいことになってきたな。
ハマればすごいが…、というイメージがあるから勝ってもおかしくはないが
それにしても早いわ。
次のCCにも期待したい。

でノアですが後楽園がねぇ。
G+で見てたけどなんでセミとメイン変えたんだろ?
メインに対してもそうだが、その後の丸藤のマイクがだめすぎ。
丸藤ってレスラーとしたら強いしうまいし完璧に近いけど、マイクは昔から下手。
ぶっちゃけ私としたら応援しづらいレスラーに入る。応援のしがいがないというか。
ヒールやればいいのに、とか思うけど今のノアじゃ無理だわな。
 

ノア観戦

 投稿者:SPIKE  投稿日:2010年 2月19日(金)12時32分58秒
  昨日はひさびさのプロレス観戦してきました。
正直な印象は巻きすぎ!6時半開始で終わったのは8時半になってないってどうゆうこと?
8試合あったけど2つは秒殺だし。テーマ曲もすぐ次のがかかるし。なんかせわしないわ。

いつもの雑感。田上はのど輪のそぶりも出さず。なんだかな~。
ボビーはいい動きで(ラブポーズだしたりちと武藤ムーブ)気に入った。
第4試合は乱闘で終了。これもなんだかな~2。
リキ&ヨネのつまらん試合見ずにすんでよかったと考えるべきか。
森嶋VS中嶋はいい試合でした。7分ちょいだけど内容あったし満足。
川田登場で大川田コール。試合は雅央ワールドに付き合う前に勝利。
先制攻撃は雅央が先だったのだが・・・。あと川田がもうちょっととんがってたら文句なしだった。
セミはジュニアタッグ決定戦。の割にはあっさり気味。昇竜玄蕃の誤爆であ~ぁ、ってかんじ。
メインはまたしても真壁&本間の独壇場。杉浦&青木なにやってるねん!!
去年あれだけ殺気を出してた杉浦だが真壁の前じゃしぼんでみえてしまう。
青木も対抗戦向きだと思うのだが。
 

なんかすごくなってきた

 投稿者:SPIKE  投稿日:2010年 2月13日(土)19時56分45秒
  ひさびさ更新です。PC壊れてプロレスも見にいってないし全然ですが
今度観戦に行くことになりました。
ノアの大阪大会がえらい豪華になりました。ジュニアタッグ決定戦だけかと思ったら
真壁参戦でGHC前哨戦。森嶋と中嶋のシングルもあって更には川田参戦!!
まぁ小橋、潮崎、KENTAちゅう私的ベスト3が見れないから今回はパスしようかと
思ってたけどこりゃ行くわ。主要カードに丸藤が入ってないのね…。
ほんとは全日行こうかと思ってたんだけど普通すぎるカードにどっちらけだし。

4月にはノアと新日が府立で2連戦するしなんかすごいわ。こっちとしたらもうちょっと
離してくれたほうがいいんだけどね。

WWEはRR見たけどやっぱ面白いわ~。CMさん絶好調だしエッジも復帰したしWMまで
一直線だわ。ヨシさんは残念でしたね。順番はよかったのに出たメンツが悪すぎた。
シナとHBKとやるのはつらいわな~。
今年の日本公演はまだ発表されないのかな?やるなら秋以降だろうけど。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:モウコ  投稿日:2010年 1月 7日(木)01時08分35秒
  あけましておめでとうございます。

去年は三沢の件から、ノアでは怪我人続出で、辛い1年になりました。
今年はプロレス界、いいこと尽くしにして欲しいです。

ノアは、今年は勝負の年ですね。
小橋、KENTA、鼓太郎、中嶋など中心人物のいない上半期は相当試練かと。

期待するのは、杉浦はもちろんのこと、やはり潮崎です。
それには、ライバルが欲しいけど、谷口ではまだまだですね。
Sアリーナとか見てても、あの小心者な感じは何とかしないと。
グローバルタッグで、杉浦に闘魂を注入されるといいですが。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:SPIKE  投稿日:2010年 1月 1日(金)19時46分26秒
  やってきました2010年。今年はいい年になるといいな。
プロレス関係では1・4ドームがあるけどわたしゃ仕事始めです…。
好カードが並んでいるので盛り上がってほしいわ。

とりあえず今年期待するのは、
新日では真壁~IWGP獲ってほしいわ。
全日は諏訪魔。あと一押しで突き抜けそう。
ノアは杉浦。もう勝ちまくってノアを引っ張ってくれ。

他にも若い選手には期待してるしとにかく怪我治して早く復帰してほしい。
それでは今年も一年よろしくおねがいします。
 

さよなら2009

 投稿者:SPIKE  投稿日:2009年12月31日(木)16時23分47秒
  今年もみんなお疲れ様でした。今年は訃報が多かったけど最後の最後にまたです。
殺人医師スティーブ・ウイリアムスが亡くなったそうです。
がんが再発したそうで…。できれば小橋と再会してほしかったわ。
あの頃('94)はホントに強かったし小橋とのシングルは外れがないというイメージが強い。
ご冥福をお祈りします。

2009年を振り返るとやはり三沢が試合中に亡くなったというのがインパクトが大きすぎて
他は~ってかんじ。
そういや中西政権がついに来たけどなんかもう遠い昔の出来事になってますね。
大阪の中西-棚橋見たけどあれが今年のベストバウトです。

ま~ほかにもいろいろ言いたいけど(ノアとか)もう今年で嫌なことはぜ~んぶ終わりに
してもらいたいです。
2010年がいい一年になりますように。
 

最強タッグ2009

 投稿者:SPIKE  投稿日:2009年11月30日(月)21時50分7秒
  昨日は全日本に行ってきました。
やっぱリーグ戦は1リーグに限るわ、と思ってたら真田が欠場。
これは残念だがインフルエンザならしょうがないか。
しかし府立第2があれだけ入っているのはひさびさでした。ほんとに超満員札止め!
まさかの2階席が開放してるし!!あそこは特等席です。

試合のほうもさすがにパッケージプロレスだけあって第1試合から面白いわ。
その中でも目についたのが諏訪魔の存在感。相手がジュニアだったのを引いても
際立ってたわ。
あとやっと船木をはじめて見たけど緊張感はすごいけどプロレスは…ってかんじ。
この日はみのるだってけど、他の選手相手にどんな試合するかが気になる。
 

大阪行ってきた

 投稿者:SPIKE  投稿日:2009年11月22日(日)01時38分58秒
  ノアの大阪大会行ってきました。今回はカードがイマイチだったので乗り気じゃなかった
けど、行ってみるとなんと秋山欠場の張り紙が!!
もう萎え萎え…。もう丸藤緊急復帰しろよ!とか試合前は思ってた。

しかしメインが凄かった。杉浦と潮崎の前哨戦が熱すぎた。
新日本も最近は前哨戦ばかり地方で組んで最終戦でタイトルマッチが多いけど
そうするのがいいのかも。
こーゆー試合してたら自然と小橋も最前線を外れることができるし。
 

プロレステーマ三昧

 投稿者:SPIKE  投稿日:2009年10月13日(火)00時29分48秒
  昨日は午後からず~~っとラジオ聞いてました。
格闘技なんてほんのちょっとでほぼプロレステーマ!!
ぶっちゃけもっとマニアックな選曲かと思っていたけどほとんど知ってる曲で助かったわ。
そのせいで抜けどきがなかなかなかったけど。
残念なのは同じ曲が何度も流れたこと(厳密にはヴァージョン違いなどだけど)
矢張り新日系の曲が多かったなぁ、という印象。
中盤のドラゴンタイムがサイコーに面白かったわ。でそのあとにマッチョドラゴンとか!
後半の鈴木修さんの生演奏でのグランドソード&爆勝宣言はサイコーにかっこよかったし。
第二回もやってほしいなぁ。
 

レンタル掲示板
/10