teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アジア・ツアー

 投稿者:すなふ  投稿日:2011年 4月11日(月)03時44分1秒
  セット・リスト、去年と変わりませんね。音源聞いていませんが、Gotta Serve Somebodyを演った台湾公演が一番かな。日本に行かなかったのはどうしてですかね? 最近youtubeのボブのライブ画像削除されていますね。ボブなのか、ソニーか、わかりませんが、ケチ。  
 

(無題)

 投稿者:タケ  投稿日:2009年 3月13日(金)15時57分46秒
  bobdylanのチューニングとギターを教えて下さい。  

あれ?

 投稿者:Wise  投稿日:2008年 3月16日(日)03時35分54秒
  最近更新ないですね。毎回楽しみにしていたのですが・・・  

あれこれ

 投稿者:すなふ  投稿日:2007年 9月 8日(土)14時38分18秒
  jerryさん、こんばんは、つい数日前までもの凄く暑くて、40度超えましたよ。しかも16時間停電で。エアコン無しで、マジで辛かったです。家の猫も可哀想に、ぐったりしていました。

ニールの新譜は知りませんでした。彼は毎年のように何か出してきますね。個人的にはマッカのプロモDVD集が楽しみです。ウォルマートは西友を買収したんですか!? 知りませんでした。まさか日本にもウォルマートが? ウォルマート、実は近くに無いんですよ。ブルース新しいシングルは聴きました。が、これもパスかな。今はポールの新譜を何故かよく聴いています。聞き込むと中々いいんですよ。
 

ニールの新譜・・・

 投稿者:jerry  投稿日:2007年 8月24日(金)13時58分38秒
  すなふさん、残暑厳しい日本です。

ニール、10枚組みのBOXセットの話題より先に10月に新譜が出るそうですね。
ディランの3枚組みは見送りそうです。

イーグルスの新曲PV観ました。 コレは期待できそうです。
ウォルマートだとかなり安く買えるようですね。
日本の西友(西武系)を買収したウォルマートだから、西友で安く買えるといいですけどね。

『Modern Times』をよく聴いています。残暑に合うんですよ(笑)
昨年の夏はトム・ペティの『HC』ばっかりでしたから。

スプリングスティーンも新譜が10月に出るそうですね。秋が今から楽しみです。
 

あれこれ

 投稿者:すなふ  投稿日:2007年 8月14日(火)12時38分15秒
  たぬきさん、こんにちは、

暑いですよ。でも日本と違ってカラッとしているので、過ごしやすいです。

dylan07ですか・・・・選曲見て愕然としました。(笑) 一体誰が決めているんだろう?
今の時代、CDにお金を払う人は昔ながらのファンだけだと思います。これからファンになる人はもっぱらiTunesやオンライン音源ではないでしょうか。特に3枚組ともなると値段のほうも3倍近くなるので、ソニーもそれを知ってか1枚だけのも同時に出すみたいですね。(2年前にも出したけど) という事で、私はパスします。個人的には同時期発売のニューポートライブ完全版DVDが気になります。ボブの出演部分は完全収録されるようです。

Workingman's Blues #2は、ちょいこの間まで全く歌ってくれなかったのですが、最近また毎夜のごとく歌っていますね。しかも歌詞まで変えて。本人は当初のヴァージョンが気に入らなかったのかも知れません。

私のブログにてパソ・ロブルス公演のWorkingman's Blues #2が少し見れます。(ブログの二つ目の画像をクリックしてください)真夏、カウンティー・フェアの野外会場で見るボブは格別でした。しかも公演前、トニー・ガーニエとスタバでばったり合って、少し得した感じでした。(笑) あんまし良い情報ではありませんが、日本公演は当面予定に入っていないようです。

http://singwith.blogspot.com/

 

dylan 07

 投稿者:たぬき  投稿日:2007年 8月13日(月)12時55分15秒
  すなふさん、御無沙汰です、日本は猛暑ですがそちらはいかがですか?

日本のソニーのサイトでも満を持して立ち上がりました。

http://www.dylan07.jp/

日本でもコレを期に新たなるディランファンが増えればと思っています。

このtrailer何度見てもかっちょいいです。

ところでPaso Robles公演行かれたみたいで・・・・・
選曲よいですね。Workingman's Blues #2どうでしたか?
 

あれこれ

 投稿者:すなふ  投稿日:2007年 8月 9日(木)12時12分32秒
  jerryさん、

そうなんですよ。行って来ました。ですが、1公演のみです。以前なら近場の会場を全て回るのですが、今回は1公演に賭けました。(笑)
ブートシリーズは売れ行きがよくないのか、出ませんねえ。やはりベスト盤が一番売れるのでしょうか・・・・しかも3枚組で、バイオグラフを思い出しますが、今回はレアは曲が含まれるのかどうか注目したいです。ディランのアナログは何枚か持っていますが、初めて買った「欲望」以外、開封しないで保管してあります。L.Aにも中古レコード店はありますが、新譜のアナログは高いですよ。中古でもモノによりけりですけど。ポールがライブ演った場所もレコードが置いてあります。

ボンズ、記録更新しましたね! LATIMESにもかっこいい写真が1面に掲載されていました。ボンズのコインは持っていません。私は一番お金がかからない、25セントコイン専門です。(^^)
ムーミンは、見ると欲しくなるので・・・我慢します。

http://singwith.blogspot.com/

 

25セント硬貨・・・

 投稿者:jerry  投稿日:2007年 8月 3日(金)23時14分4秒
  そういえば、すなふさんは、コインコレクターでしたね。
サンフランシスコ・ジャイアンツのバリー・ボンズのコインは、私も欲しいです。
すなふさん、お持ちでしょうか?
 

追加情報です・・・

 投稿者:jerry  投稿日:2007年 8月 3日(金)23時10分7秒
  すなふさん、前のページにあるサークルKサンクスのリンクを見てください。

正月のマグカップに続いて、ムーミン絵皿やっています。
前回、フィギア応募しましたが駄目でした・・・
 

レンタル掲示板
/21