teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感動です

 投稿者:つよし  投稿日:2015年 3月16日(月)19時42分6秒
返信・引用
  中学生のころ、留岡玲先生の大ファンでした!このHPを見付けて感動してます(><)
思春期の僕のたぎる思いや夢をすべて体現してくれていた作品でした。
留岡先生は、もう作品をお書きになっておられないようですね。是非復帰をお待ちしております。
ところで、もう先生の作品を購入することはできないのでしょうか。アマゾンにもヤフオクにも見当たりませんでした(><)
 
 

誰か聞いてくれる?

 投稿者:かおる  投稿日:2014年 6月24日(火)21時10分59秒
返信・引用
  この頃、何かストレスがたまり、スキットとしない毎日です?主な原因は、人間関係などです。色々と試してみましたがダメでした。
例えば、下着を挑発・過激などに穿きましたが、いまイチ足りませんから、誰か助けて下さい。
 

新年おめでとうございます

 投稿者:柏木 綾太郎  投稿日:2012年 1月 3日(火)21時08分0秒
返信・引用
  柏木こと柏木綾太郎です
また今年もこのサイトで新年を迎えられ幸せです
昨年は甥に先生の作品を譲り
今年はまた作品収集を楽しみたいと思います
先生の本年のご活躍にも期待したいです。
 

明けましておめでとう

 投稿者:留岡玲  投稿日:2011年 1月10日(月)14時58分50秒
返信・引用
   昨年11月18日に「COMICS」の更新をした際、何らかの不具合でホームぺージが損傷し、「プレイバックPARTⅡ」をネット上で広宣流布できなかったが、何度も何度も修復チャレンジを繰り返した結果、何とか復旧することができたぜ。オレ自身への戒めとして、何事も諦めてしまってはダメだということを十分に知らしめられたところだ。だが、コンピュータ音痴にとって、HPの運営っていうのは厳しいものだな。
 柏木殿からの連絡、実に嬉しい限りだ。ネット通販でオレの本が売られているなんて知りもしなかったが、あえて買い求めてくれた事に感謝、感謝。こうやってオレの描いた漫画を愛してくれている人が一人でもいる限り頑張ってHPを更新していこうと思う。これからもよろしく頼むぜ。
 

(無題)

 投稿者:柏木  投稿日:2010年12月25日(土)00時50分52秒
返信・引用
  留岡先生 メリークリスマス
大分 病んでいる様子ですが、お体には気をつけて下さい

前回お話した、甥の中学生に先生の作品を
譲ってしまし、やはりどうしても手元に欲しく
先日ネット通販で、2作品をゲットしました
なんとその作品が今日届き、クリスマスプレゼントみたいで
ちょっと浮かれております。
 

ありがとう、柏木殿

 投稿者:留岡玲  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時38分52秒
返信・引用
   掲示板への投稿ありがとう。心にしみる内容であった。

 オレがペンを置いてからもう10年以上が経つ。はっきり言って、オレは過去の代物的存在だ。オレの漫画に登場するヒロインは、たいがいがルーズソックスをはいている。巷からルーズソックスが消えてから久しいが、その時代錯誤的な描写に今の若い世代は違和感を感じないかな。また、何よりもオレの漫画が若い世代の脳の発達に悪い影響を与えなければ良いのだが、その点が心配だ。何れにしても次世代のフレッシュマンにオレの漫画の存在を知ってもらったことに大きな感動を得たことは間違いない。重ね重ねありがとう。

 オレの近況。今年の4月以降、オレの人生の大転換期というか、実に様々な事が身の回りで起こって現在ノイローゼ状態になっている。大きな心配もなくそれなりに人生を送ってきたオレにもやはり躓きというものは来るものだ。みんな同じような苦労をしながら日々頑張っていると思う。オレも同じく、前向き思考で頑張っていこうと思う。

 オレの言い訳。というわけで現在HPの更新になかなか手が付けられない。更新を楽しみにしてくれている諸兄には実に申し訳なく不満を募らせてしまう次第だが、今暫く待っていてくれ。

 酷暑の候、毎日暑い日が続くが、体を壊さないようにな。
 

(無題)

 投稿者:柏木  投稿日:2010年 8月 6日(金)12時57分14秒
返信・引用
  先生ご無沙汰しております、毎日暑い日が続きますがお体に気お付けて下さい。
先日私の甥で中学生から、初めて携帯に連絡がありました
夏休みで実家に行った時に私の部屋を物色し隠してあった先生の作品を見つけたそうです
言葉では表せない歓喜が電話から伝わりました
現在、ネットやDVDなどオナニーネタは沢山有る中、どうしとも欲しいと言う
中学生の熱意にしぶしぶ譲ってしまいましたが、なんとなく次世代に引き継げた
達成感?清々しい気分です
これから少年の妄想力の成長に期待し、女性の魅力を感じてほしいです。
 

ナイスだぜ、しらこ殿!

 投稿者:留岡玲  投稿日:2010年 7月 5日(月)23時54分7秒
返信・引用
  凄いな、オレの単行本を4冊も手元に置いていてくれているのか。実にありがたいことだ。
オレの単行本のことを話すと、全部でたったの8種類しかない。
デビュー作が「じゃれっこ女高生」、第2弾は「脱いじゃってセーラー服」、その後「プライベートスクール」、「放課後デート」、「いちごの誘惑」と続いて「マドンナの宝石」が最後。その他、中容がデビュー作と同じで別名を付けて再販された「制服にKISS」という本があり、単行本と呼べるかどうかわからないが、オレの中編漫画を集約した小雑誌「愛を止めないで」がある。実はマドンナの宝石の次の単行本発売の準備がすっかり出来ていたんだが、当時の社会事情により発売が急遽中止となってしまった。単行本の発売だけを楽しみに漫画を描いていただけに、これはショックだったぜ。
 人生は山あり谷ありだ。映画クレヨンしんちゃんオタケベ!カスカベ野生王国に登場したビクトリア曰く、「人生の半分はトラブルで、後の半分はそれを解決するためにある。」正にその通りだな。生きていること自体が幸せなのかもしれない。「多くは望むな」と言ったところか。

 オレのHPに訪ねてくれてありがとう。これからも応援頼むぜ!
 

遠いあの日。

 投稿者:しらこ  投稿日:2010年 1月13日(水)21時59分34秒
返信・引用
  はじめまして
偶然にこのHPを見つけ
懐かしさのあまりカキコいたしました!
今、この様な形で留岡先生の絵が見れる事に時代の流れを感じます
地方で先生の単行本を探し回った、あの日から何十年w
今だその本も4冊手元にあります、はたして何種類あったのか?気になる所です
今は漫画は描いていらっしゃらない様ですが、お体にお気をつけ
このHPを盛り上げていってください。
 

(無題)

 投稿者:紫苑  投稿日:2010年 1月 8日(金)00時51分37秒
返信・引用
  留岡さん、ご無沙汰してしまいました!
色々更新してあって、興奮して読んでいます。なんか・・本当に最近のエロ本系って
なぜか興奮できないのですよ・・。なんですかね、あの現実味のない中身は・・。
留岡さんの作品はマンガにしろ文章にしろ、物凄く現実味があると言うか、匂いや、
感触までもがリアルに想像できる感じがして生々しいので興奮します。
女性も生き物ですからね。汗とか汚れとかも描かれていないと、片手落ちですよね。
モノマニアも良かったです。意外だったのが陰毛が生え揃った女性よりその前の
完成前の女性がいいと言うくだりです。自分も同じなので嬉しく思いました。
また「処女の恥じらい」も確かにありますね。SEXに慣れている人こそ念入りに綺麗に
洗いますね。男性の変態行為を知ってますからね。(笑)

DLも早速します!これからも楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/6