teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末年始

 投稿者:温泉マーク  投稿日:2016年12月26日(月)14時22分0秒
  年末年始、京都に帰省する折に久々に鶴の湯さんのお湯につかろうと営業日と時間を確認するための電話をかけたところ、男性が出られて
「そんなもん店にちゃんと貼ってあるやろ!」と一喝されました。

一気に気持ちが冷めました。もう行きません。
 
 

10年ぶりの鶴の湯

 投稿者:eyama  投稿日:2016年 7月23日(土)18時16分48秒
  京都~大阪に引っ越し久しぶりに京都に行った帰りに寄りました。ここの天然水の水風呂が大好きです。サウナと交互に入ると疲れがぶっ飛びますよ!お風呂の種類も多くてとても楽しいです。京都の銭湯はサウナが追加料金無しで入れてお得でもあります。また行きます。  

やっと

 投稿者:鶴の湯ファン  投稿日:2016年 6月30日(木)21時22分6秒
  今日利用させて頂きました。
10年前と変わらず、ゆっくり落ち着けるイイお湯でした!
また時間があれば行きます!
 

綺麗になってよかった

 投稿者:マンダー  投稿日:2016年 6月 7日(火)20時12分56秒
  非常に綺麗で気持ちよく入れました。
ちょっと前に行った時に2Fが使用できなかったので、もしかして・・・
っと思って心配してたのですが、リニューアルしてたとは。

とてもうれしくなりました。
 

良かったなぁ

 投稿者:うこう  投稿日:2016年 4月10日(日)22時37分1秒
  4月10日(日)初めていったけども
露天やサウナ良かったです(^-^)

また行きたいので
次はゆっくり浸かりたいです
 

鶴の湯 リニューアルオープン

 投稿者:鶴之助  投稿日:2016年 4月 9日(土)13時24分48秒
  お風呂の改修工事が終わり、3月28日より鶴の湯がリニューアルオープン
しました!
洗い場タイルの張り替え、シャワー、カランも新しくなりました!

おかげ様です20周年記念、4月15日~4月17日まで生ビール200円!
 

駐車場~~

 投稿者:ぷりん  投稿日:2014年11月27日(木)15時51分11秒
  子どもが就職のため京都に引越してきました。たまに子どもの所に泊まりに来るのですが、
鶴の湯にどうしても行きたくて車で近くまで行くのですが、駐車場がわからなくて断念する事、数回^^。 どの道を入れば駐車場に行けますか? 
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2013年11月24日(日)22時03分45秒
  初めてお邪魔させてもらいました。
仕事の疲れがとれ、大変気持ちよくなれたので感謝しております^-^
 

10年近く前…

 投稿者:鶴の湯ファン  投稿日:2013年 8月 6日(火)23時32分15秒
  今から約10年前は京都に住んでいて、よく利用させて頂いていました。

仕事で滋賀に住むようになり、なかなか行けなくなりましたが、最近足を伸ばして入れるお風呂がやたら恋しくて、ネットで検索しても刺青NGの浴場しか出てきません´_`
という訳で、近々お伺いさせて頂こうと思います。
鶴の湯さんのHPを見つけた時は、懐かしくてテンション上がりました!
初めて独り言も読ませて頂きましたが、すごく親しみを感じて早く行きたい衝動に駆られました。
時間的に仕事が早く終わらないと行けませんが、チャンスがあればすっ飛んで参ります!
 

椎間板ヘルニア!?

 投稿者:パパの彷徨  投稿日:2013年 5月11日(土)12時31分51秒
   今日も昨日からの雨ですね!! 気分がダウンしています。一週間痛みに耐えながらのお仕事がんばりました。
今朝はチロの散歩に行けず、妻に行ってもらいました。二週間前に病院で「椎間板ヘルニアかな・・」と診断され、ただ痛み止めの薬をもらっただけ・・ 次の水曜、金曜に再受診ですが、腰から右足のしびれが痛みに変わっています。しかし、鶴の湯のお湯に浸かれば、しびれや痛みから解放されます。やはり、のんびりお風呂が一番ですね!
 心もダウンしているので、今日は絶対に行きます。
 

レンタル掲示板
/15