teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/2552 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

凱旋特爆に向かう直前の投稿。

 投稿者:ゆ~さく  投稿日:2017年 4月26日(水)10時37分23秒
  通報 返信・引用 編集済
  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★大洗関連。
新装まいわい市場(仮設)完成、明日開店!!7/7(金)の新店舗
ハコ完成までは、この仮住まいで営業するコトになります。まずはメデタい!
(^血^)
やっぱ工事現場事務所みたい(笑)ですが、空調も照明も整ったこんなモノが5日で出来る
んだなぁ。オドロキですわ。プレハブ店舗はレンタル品でしょうから傷付けないようにしましょう。

場所もどうやら"えんやどっと丸"さんの裏で海岸通り沿いではない
(?)みたいで、まさに9話、
大洗隊が退避した教会建物かなんかかといった様相ですが、ソコは我々ガルパンさんが
盛り立てよう!!
アウトレット店舗の中で唯一ガルパン大好き!なサザコーヒーさんと道路
を挟んで真向かいみたいですし、居心地の良い空間になりそう。人だかりや、駅→きらめき通り→
ココといったヒトの流れが出来れば「まいわい市場、ドコ行ったのかしら?」と探す一般客さんら
の視認性も高まる。なんにせよアウトレットの"頚木"
(クビキ)は逃れたし、7/7の新店舗完成!
からはいよいよココを足場にところてん作戦開始じゃあ!!

----------------------------
04/27、9:05AM、付記。
おはよう御座います。そーいや昨日はせっかく佐川が、やっと、やぁっと出荷になったねんぷちもあCV33を
届けに来てくれたのに、コレだけ着払いで申し込んだモンで手持ちが無くて受け取れなかったッスよ…!
まぁ、我が家の戦車軍団が全車揃うのはかーなーり時間掛かりそうですし、焦るこたないでしょ。ンで…


さぁ、今日はメデタい、まいわい&ギャラリー復活日!!
大子町発の情報によると"さおりんのハートアップル
パイ"入荷する、とのコトです!!
…他には、別に発表は
無いみたいだけど、まさかシレッと「紅小芋」も入荷し
たりしないだろうなぁ…
(^へ^;)。大洗商工会は「あ、ゴメンゴメン、
Tweetするの忘れてたわ」とかスズシい顔してそーゆーコトやりそうだから
コワいよ
(苦笑)何はともあれ、さぁ!!"まいわい
復活と特爆の週末"の始まりだ!!

----------------------------
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★「ガルパン」関連ニュース!!
04/27、2:30AM、付記。
★「ガルパン」関連ニュース~~。
これ↓アタシ知らなかったんですが、大洗のレイヤーさんの内でも絶大な
人気を誇るナスチャん嬢
(なんたってこの方のコスプレまさに実写版カチュー
シャ!!
)昨日の「とくダネ!」で取材されたそうです!!


(↑画像に動画リンクしてあります。著作権侵害動画ですから、すぐに消されるでしょう。観たい方はお早めに~)
ガルパン界隈にナゴヤカな話題がまた一つ(^ω^)。ポーランドのオペちゃん
といい台湾からツアー組んで来る連中といいガルパン&大洗は立派な大人
の諸外国人から愛され、訪問を受けてます。国内でも「ガルパンさんは紳士・
かつ真摯である」と定評があるのは大人だから。
(いや、画面に↑映ってるガルパン
さんは見事にガルおじの団体さんですが(^へ^;)…その方がイイよね。放映開始からもう5年経とうと
しているのに、未だ皆さん熱心でいらっしゃる)
虚構の"ブーム"とやらを維持するために、往来で
無関係の他人にケンカフッ掛ける「けもの」紛いの連中とは違います。
常にナゴヤカな話題
がいっぱい!ですね!!
(^血^)
題材は"戦争"なのにね(笑)(笑)。今はワルシャワにいるオペちゃん
氏はムリだろうけど、ナスチャん嬢は凱旋特爆、来られるのかな。GWのかき入れ時じゃあムリか…
(TДT)
「ココ4年半の"ガルパンと大洗"を決算&象徴するようなイベントだけに、来ら
れれば来て欲しいなぁ。

----------------------------
04/27、22:40、付記。
☆今日は通院日でした~。あと1回、明後日29日に行けばその足で大洗じゃ。
本日"大洗特爆"上映会・OY採算防衛線達成!!とのこと
ま、そりゃそうですわな。ガルパンさんは忙しい大人がファン層なので、あんこう祭のように
前々から日取りが発表されてなけりゃ都合が付き難い。皆様、あんこう祭日取りが発表され
た際の宿予約・スケジュールお繰り合わせの準備は今からよろしいですね
(笑)?で…。
--------
岩浪美和@namisuke1073
4/29 18:00 あります 4/30 09:00 残りわずか http://w.pia.jp/t/garupan/
--------
…とのコトですので、後は29日・最終回終映画後に車移動出来る方!!ソコは、
アナタのために用意された席です!!

---------------------------
★お話変わって、お茶の国井屋さんのTweetから。

知らなかったんですが、食彩館
セイブ大洗店
(東光台てっぺん)
も改装やってて、本日がその!
リニューアルオープン日だっ
たんですね。
←ハナバナしく店舗看板真下
に「最終章」大判アドが飾られ
ました
(^ω^)!!こうして徐々
に徐々に、「最終章」キブンが
盛り上がってゆくのでしょう。

あと7ヶ月ありますがね
(笑)

----------------------------
04/28、0:35、付記。
食彩館SEIBU大洗店さん、ホンキでしたわ(笑)(^へ^;)
↓キャプは食彩館SEIBU大洗店さんのチラシ(WEB配布版)と日野屋石油店さんTweetから。
リニューアルと同時に
何故イキナリ「ガルパン」
看板掲げたのかと思った
らガルパン商品取り揃え
まくり
(笑)。南はまいわい
+ギャラリー、北からはコチラ
がガルパンさん挟撃体制
だ!!COCO'Sフェアが終わ
ったと思えばコレだよ!


SEIBUさんの"ガルパンタンク
パン"。B1bisですね↑コレは…
(^o^;)しかも出入り口レジ列
←横にガチャや落書き帳など
取り揃えた「「ガルパン」コー
ナー」作るなど超高待遇!!

(既にTL上には写真が上げられ
たりしてますんでTwitter見て
みて下さい)
バッジ+ポスタープレゼントか
…コレは無理そうだ。今日から
行ってるヒトもいる上、明日は
3千人以上の上映会客が大洗に
詰め掛ける。先着1000人なんて
アッと言うまでしょう。…でも
タンクパンくらいは欲しいな。
150円とは破格だし
(笑)。日曜
は朝9:00から上映だしムリそ
うかも…月曜に東光台てっぺ
んからSEIBU→せんな里→磯
前神社、と攻めるルートでも
組んでみましょうかね。ああ、
大洗に巡礼ヶ所がまた一つ。

知りもせず行ったコトも無いくせに「大洗町の方は「ガルパン」迷惑がって
んじゃねーの!?」とかテキトーなコト抜かすヤツに教えてあげてやって
下さい。コレが"聖地"大洗の"本気"だ!!!

----------------------------
04/28、18:20、付記。
さて、GWを前に度重なるそんなこんなの話題の中でも、
明日に控えた"凱旋特爆"準備は着々と進むのでした!!


「ベテラン音響マンすら"一生に一度あるかないか"だと漏らすセッティング」「
(本来なら)5000人
規模のホールでやるほどの物量」…
(^o^;)ちなみに渋谷公会堂2300、NHKホール3500、ハートフル
タンクカーニバルのパシフィコ横浜が5000…そんな規模の爆音機材が僅か
800人のホールに詰め込まれてます!!
映画館としてみりゃ最大規模に
デカいけどな
(^Д^;)さぁ明日だ、明日!!明日いよいよ大洗で"初めて"の
「ガル劇」上映が催されます!!
…劇場版封切り当時から、古参のファンは「大洗に映画館
作ってソコで上映できないモンかねぇ」と呟き続けて来た、そんな千載一遇のチャンスが
"明日"!!実現します!!
…ココでも説明して来ました、滅多に無い、そして二度と催されな
いであろう『2日限りの上映会』。事前情報からその価値を読み取れなかった方は、誠にご愁傷
様で御座います。距離や仕事などでどうしてもムリだった方は…心中お察して余りある次第で
御座います。シネマティックコンサートでお会い致しましょう。アレも『泣けるほどの感動』が
味わえるコトは生命を張って保証致します。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
=================================================
04/29、9:25AM、付記。
結局、"特爆"チケットは今夜18:00の分がわずかに残っただけで完売
そうです。まぁ、そりゃそうでしょ。トーゼンです。
で、今日の良き日は現在大洗どピーカンだそうです!!
(注!午後ににわか雨が予想されています!皆様、備えはお忘れなきよう…)
明日の日曜は丸1日晴天の模様!行かれる皆さん、存分
に大洗を楽しみましょう!!
ジブンはコレから通院、治療が終わ
ったら、その足で"ひたち"に乗る予定です!
というワケで"凱旋特爆"に行って来
ま~す!帰着は月曜夕方になる予定


------------------------
04/29、11:25AM、付記。
風呂入って立つ前に、ちょっとだけ書き足し。
1)、朝の内に"#大洗特爆"がTwitterトレンドワード入りしたそうです。
2)、会場内で今夜18:00の回の余剰チケット売ってるそうです…が、
 コレはもう今頃には速攻撃破されているコトでしょう。
つまり、全席完売満員御礼確実というコトです

=================================================
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/2552 《前のページ | 次のページ》
/2552