teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あら×2

 投稿者:うづる  投稿日:2006年 5月22日(月)22時27分16秒
  いつの間に書き込みが;
てか上條氏の写真に漏れが写ってる罠w
 
 

用件だけ~

 投稿者:上條 冴樹  投稿日:2006年 5月13日(土)06時50分43秒
  http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/01/news008.html  

おぬしも悪よのー

 投稿者:神描 始音  投稿日:2006年 4月30日(日)10時51分34秒
  あなたもあこがれの悪代官ライフを満喫。弱きをくじき強きを助け、悪の限りをつくし町娘に・・・あーれー・・・。そんな夢を叶えてくれるPS2用ゲームソフト[悪代官]。
という事で明日どうするか・・夜、電話下さい。
 

EGが

 投稿者:デブセブン  投稿日:2006年 2月 6日(月)10時53分16秒
  しばらく見ない間にかっこよか走り屋車に変貌しとるじゃなかですか!
ボンネット黒くなっただけで随分変わるもんだねぇ。
俺も早く買ってあんな感じにチューニングしてみたいとです。買ったらさらに貧乏になるだろうけどw
ではでは。
 

こちらこそ

 投稿者:デブセブン  投稿日:2006年 1月10日(火)10時32分6秒
  あけましておめでとうです。今年もよろしくお願いします。
EG改造計画楽しみにしてるさ~。実はおいらもラジコンでドリフト計画進行中なんでカートの時に持って行けたらいいな。試験終わらないと買いに行けないけどorz
悪いことねぇ。俺はめっちゃ行きたいけどママンに殺される覚悟が必要だw

それと2月末ぐらいで予算に目処がつきそうなんで車探しをお願いするかも知れんとです。込み込みで30万強の低予算だから相当制約受けるけどどんな車だったら買えるかな?
正式に依頼するのはもう少し先になると思うけどよろしくお願いしますm(__)m
 

てっきりアナタのことかとw

 投稿者:うづるメール  投稿日:2005年11月26日(土)00時27分53秒
  >クラッシャーK
ども、見つかってしまったようですな;
しかも腐女子に(´_ヽ`)y-ooO
EG乗れることになったんだ、おめでと~☆
頑張って乗り回してシート付けてやってください。
フィギア終わってしばらくしたらまた闇練習再開しようと思ってるからその時は声かけるね^^
応援サンクス、大阪へは事故らないように行ってきますわ。
本大会ダントツのビリ候補臭いのですが頑張ります;;

>ニート
おや、まだネット回線切断されてなかったんだw
早いトコお金払わないとスーツ着た怖いお兄さん達に拉致されちゃうよ;?
てかタイミング悪いなぁ;
俺もミニスケポリ買っちまったじゃねーの;
まぁ、今度キワ家でやろうじゃないの。
てか免許早く取りに行きなされ。。
 

シンプル2000 THE ニート

 投稿者:神描 始音  投稿日:2005年11月25日(金)21時31分17秒
  おつかれ、なんとなく書き込んでます、この間のゲームは面白かったみたいですね。
ミニ美女警官はびみょーでした。まぁ今度うちに来たときにでもやってください。
ああ早く免許欲しいな・・ではでは。
 

↓この書き込みは私じゃないですよ(笑)

 投稿者:クラッシャーK  投稿日:2005年11月25日(金)05時03分24秒
  先日はありがとう!
ホムペをハケーンしてしまったKです。
繰り返しますが私は腐女子ではありません、ええ、きっと、多分、恐らく。
おかげさまで無事にEGに乗り続けられることになりました。
早くあのフルバケ入れて走れるようになりたい!現在は自宅の客間に鎮座しておられます。
まだまだクラッチのつなぎかたが荒いので変速ショックがひどいけど、頑張って街乗り練習してます。
変速ショックのひどさは、今度の日曜に会うであろう某小貨の人に聞けばわかるかと…。怖い話が聞けますよ…ってそうじゃなくて(笑)
本題は↓
ダイナ2t、頑張ってね。応援してます。
遠いし、気をつけて行ってきてください。
それではー。
 

_ヽ`)

 投稿者:うづるメール  投稿日:2005年 9月 1日(木)01時43分12秒
  >デブセブン様
>値段
不人気なのかはあんま知らんのですが、こんなお値段だと思いますぞ。
これはウチのOBからの話なんですが、ミラージュアスティの黒が車検費のみ車体費タダであるそうで。
MIVEC載ってる奴で、確か車高調、マフラー、水温、ブレーキパッドくらいまでは入ってたと思います。
車検費が自分で大半をやる為、それの8万だけで済むそうです。
残念ながらもう後輩がツバつけちゃってますけどね。
まぁやろうと思えばそのくらいの値段で探せるのでどうぞ。
貯金頑張って車買って、とりあえず河川敷にでも悪い事しに行こうやw
 

ふむふむ

 投稿者:デブセブン  投稿日:2005年 8月31日(水)10時28分45秒
  >うづるさん
なるほど、サンクスですm(__)m
もう101は不人気だから落ちる所まで落ちちゃってるんだなぁ・・・まあ安いのは大歓迎ですがw 1日も早く買えるようにバイト頑張らなきゃ(`・ω・´)
現在やっと貯金が20万突破した所なのであと10万ぐらいはないときついかな。
ってかロードスター15万はすごいですな。車高調つきってだけでもだいぶお得なのに他にも色々ついてどうやったらそんな値段になるのやら(^^;
恐るべし自動車部ルートですね。むしろそのくらいの値段で買えるならロードスターも検討したいです(ぁ
Sタイヤですか。初心者のおいどんには勿体無いかと思われますがw
ではまた、その時が来たらよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10