teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 2月27日(土)22時49分41秒
返信・引用
  いつの間にかkie.nuのアップローダーサービスが終了して、yayaPX-7もダウンロードできなくなってる。
もう実行ファイルは本家のを使ったほうがいいから不要だし、keycode.cfgはyayaMSX2SKのを使えばいいから
再アップロードは必要無いだろうけど。
気が向いたらHTMLのほうだけ更新しておくか。

ところで、
yayapx-7 msx
でググってみたら2番目に
OS X Lion (10.7) - Apple (日本)
が出てきた。
未指定: yayapx  msx
って、ほとんど未指定だよね。
msxがosxになって、あとは7の部分だけ使われたのか。

http://umaiboux.k-free.net/

 
 

Re: えぴⅡのことで

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 3月18日(火)22時45分40秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

> 今ゴーファーの野望エピソードⅡやろうとしてるんですが
> キー配置がわかりません。教えてくれませんか?

blueMSXのキーボード設定を特に変更していないのであれば、ほとんどのキーはPCの同名のキーで良いはずです。
カーソルキーはカーソルキー。
スペースキーはスペースキー。
MはM、NはN。
ファンクションキーのF1はF1、F5はF5。

一部異なるキーについては、blueMSXのヘルプファイルを見ると良いでしょう。

http://umaiboux.k-free.net/

 

(無題)

 投稿者:エミュ初心  投稿日:2008年 3月18日(火)14時42分39秒
返信・引用
  あ、すいませんエミュレーターかいてませんでした。
blue msxです。
 

えぴⅡのことで

 投稿者:エミュ初心  投稿日:2008年 3月18日(火)14時40分44秒
返信・引用
  今ゴーファーの野望エピソードⅡやろうとしてるんですが
キー配置がわかりません。教えてくれませんか?
 

ついに完成

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月 9日(月)02時24分23秒
返信・引用
  スタートから2年以上。ついに一応の完成となった。
と思ったら、2005年5月8日にMマガ3号とゲームリーダーのパッチが出てたのね……

とりあえず今日は寝る。パッチを試すのは明日以降。
 

ちょ更新

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 2月26日(土)02時51分50秒
返信・引用
  自作プログラム(MSX用)を載せた。
あとは未更新情報の更新。

広告も含めて、情報が古くなってるなあ。そのうち何とかせねば。

http://umaiboux.k-free.net/

 

また更新

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月27日(金)20時40分37秒
返信・引用
  MESS、もう0.86だよ。更新早すぎ!
いや、バグが修正されてるからいいんだけど。
あとは、MSX特有のバグも修正してくれるとうれしいんだけど。

http://umaiboux.k-free.net/

 

更新

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 8月22日(日)17時08分37秒
返信・引用
  MESS0.85でバグが修正された記念に更新しました。
ついでに、ツールについて少し書いてみました。説明が少ないけど。

http://umaiboux.k-free.net/

 

更新しました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 5月29日(土)16時49分55秒
返信・引用
  もうMESS0.82も出てしまったけどね。

http://umaiboux.k-free.net/

 

んあー

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2004年 4月 8日(木)23時24分0秒
返信・引用
  MESS0.81が出たら更新してみるかなー  

レンタル掲示板
/2