teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは。

 投稿者:さっち  投稿日:2011年 3月14日(月)17時03分33秒
  もう計画停電ですよね。
こちらの電力が送れないので・・・

電力をたくさん送れないことを知らない人が多くて
関西電力や中部電力を名乗ったチェーンメールが
出回ってて私の携帯にもメールがきました。
私のは関西電力のだったので、どれだけの府県で
回されてるんだか・・・っていう状況です。
 
 

O-TEACHERさぁん>∀<

 投稿者:  投稿日:2008年 9月23日(火)23時49分41秒
  お疲れ様です!
そしてお久しぶりです!!
リンクしていただいてるみたいでありがとうございます!!笑

えっと、それでそれで・・・
リンクのURL、変わりましたv
お手数ですがご変更のほど、よろしくお願いします…

最近面白くなくてすみません(´・ω・`)シュン

http://imo.gozaru.jp/

 

夏休み

 投稿者:chica  投稿日:2008年 6月24日(火)00時43分32秒
  夏休みには大事なイベントがあるんですから
忙しいでしょうけれど、ふんばって下さいねん。
 

怒濤の木曜日

 投稿者:くまぷー  投稿日:2008年 4月18日(金)19時41分36秒
  お久しぶりです。
こちらも怒濤の木曜日。
授業4時間、教科会議、総合です。
お互い、死なないように・・・(^^ゞ
 

失礼

 投稿者:O-TEACHERメール  投稿日:2008年 1月28日(月)19時51分58秒
  その通りでございます。失礼しました。
こちらが間違えてどうする(笑)

受験頑張ってください。
 

素朴な疑問

 投稿者:受験生の母  投稿日:2008年 1月28日(月)10時05分27秒
  質問・・入学願書に添付するのは

「収入印紙」ではなくて「収入証紙」ではないのですか?

貴殿日記記事に「収入印紙が貼ってなかった」との記述があり・・
実は今から、「収入証紙」を買いに出かけるものでして^^;;

ふと、ね・・・
 

毎日大変ですね。

 投稿者:さっち  投稿日:2007年12月17日(月)22時38分9秒
  ホントに経験者として秘書できますよ!!
封筒に糊ついてるんだ・・・
私は普通に塗って封をしてましたけどね。
うちは多めに調査書作って、1人10通×42人をやりましたよ。
担任と流れ作業でしたが。。。
 

片道2時間

 投稿者:まさよ  投稿日:2007年 7月26日(木)21時31分32秒
  日記見ました。
私も指定校で片道2時間の短大に行った口です。
会社へ通うのと違い、苦にはなりませんでしたがやっぱり遠いですよね。
しかもアルバイトまで学校の近くでやっていたので夏休みも2時間かけてバイトへ。
さすがに時間がもったいなかったか…。
それと私の場合電車が「始発から終点まで」だったのでずっと寝て過ごしてました。
 

ありがとうございます

 投稿者:さっち  投稿日:2007年 6月12日(火)18時46分6秒
  今日は彼女の指導教官と一緒に授業を見て、先に
指導教官が色々話していたのですが・・・
私からみると「本当に出来るのか、それ!?」って
感じですよ。

実習なので、出来ていなければ見ればすぐ分かるとは思うし、
普段だったら時間をいっぱい取ってあげてもいいけど、
研究授業だとそんなに時間も取れないし、
教科柄なんか色々やらんといかんし・・・

お忙しいのにありがとうございました。
 

どもっ。

 投稿者:O-TEACHERメール  投稿日:2007年 6月11日(月)17時39分22秒
  blogの方はいつも見ていますよ(笑)

研究授業の留意点ですか!?
私もついこの間公開授業しましたが…(笑)

そんなに漠然と言われても困りますが、
いちおうきちんと流れに乗ることですかね。
生徒のリアクションを見て、うまく対応することが
キモかと…。わかっていないのに指導案通り
どんどん進めてしまうのもねぇ。でもまぁ
指導案通りできればたいしたものですが…
 

レンタル掲示板
/11