teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よよよ…。

 投稿者:とむ  投稿日:2017年10月13日(金)14時41分36秒
  こちらのページ。
まさかまだ見てくれる人がいたとは…よよよ。

こちらのHPは、もはや更新されることの無い抜け殻ですが
「週ビリ」自体は、2017年10月現在も活動しております。
人数は一時代に比べめっきり減って、10人前後で行ってはいますが
間違いなく存在しています。
昔は参加していたけど今更戻れないかなあ…とか、
そーいう心配は無用ですので、よかったらまた一緒に球撞きましょう。

最近の連絡告知は「MIXI内コミュニティ・「週ビリ(週末ビリヤード@東京)」」
で、行っています。新規で参加に興味がおありの方も
よろしければ見てみてくださいね。

銀河の歴史が、また1ペーーーージっっ!!!!
 
 

念のため。

 投稿者:とむ  投稿日:2015年 1月21日(水)10時13分32秒
  こちらのホームページと掲示板は、
現在「ただ存在するだけ」の抜け殻です。
よって、こちらに書き込み頂いても、返答はないものとご理解ください。

…ですが!!
「週末ビリヤード@東京」は2015年1月現在も、メンバーは少ないものの活動しています。
京浜東北線「大森駅」近くの「キャノンボール大森」にて
月1回の寄り合いが行われています。参加人数は10人前後です。
とはいっても、「みんなで球撞こう!」というだけの会なので、
ロマンスがあったりするわけではありませんが…。
しかし、球だけつければいい!と言う方にはとてもよいかと存じます。
初心者・久し振りに復帰…など自信の無い方でも、球が好き!なら問題ありません。
2次会は参加自由の「飲み」もあります。

もし興味がおありでしたら、
MIXI内コミュニティ・「週ビリ(週末ビリヤード@東京)」をご覧下さいませ。
最近の活動やら写真、日程等が明記してございます。
メンバー間の連絡や参加表明など、現在は全てそちらで行っております。

銀河の歴史が、また1ページ!…。
 

Re.pあるビリ場

 投稿者:とむ  投稿日:2015年 1月21日(水)09時48分50秒
  スイマセン、思い当たらないですね。

駐車場があるならHPには明記してあるはずですよね。
あとは…球屋の近所をストリートビューでみて駐車場を探すとか…^^;。
 

pあるビリ場

 投稿者:うり  投稿日:2014年11月23日(日)22時12分5秒
  鶴見区在住ですが、川崎あたりでpのあるビリヤード場ありますでしょうか?
アロウズは自分の車は入れません(泣
ラウンドワンではタップないので;;
タップがもう~~・・・
引けません;;
押せます・・・
ヒネレマス・・・
 

まだだ

 投稿者:いちまさ  投稿日:2014年 6月 8日(日)20時40分50秒
  まだ終わらんぞ  

もうすっかり廃れて…。

 投稿者:とむ  投稿日:2014年 5月27日(火)10時39分42秒
  銀河の歴史も、あと1ページ…。  

(無題)

 投稿者:いちまさ  投稿日:2014年 3月16日(日)10時24分27秒
  銀河の歴史もとまったか?  

すいません。

 投稿者:とむ。  投稿日:2013年 8月28日(水)21時15分21秒
  先日来てくださった方。たぶんわたし、
間違えたメールアドレスをお教えしたと思います(RとLを…)。
誠にスイマセン。

最初にご連絡くださった方法で再連絡も可能かとおもいますので
宜しければまた是非ご参加下さいね。

次回のオフは9/15(日)大塚駅のビリヤードWAKABAで確定です。

銀河の歴史が、また1ペーーージ!!!
 

変更ですってね。

 投稿者:とむ。  投稿日:2013年 8月12日(月)10時34分47秒
  次回のオフ

9月15日(日)

に変更になるとの情報が。
会場に変更はありません。

銀河の歴史が、また1ペーーージ!!!
 

念のため記載

 投稿者:とむ?  投稿日:2013年 8月11日(日)23時10分51秒
  次回のオフはおそらくは

9月8日(日)
会場:ビリヤードWAKABA(JR大塚駅南口徒歩3分)
http://www14.ocn.ne.jp/~east/index.html

となる…かもしれないです^^;(会場のお店の都合もあるので確定ではないです)。
確定情報はまた後ほど。
上記HPより、会場の確認が出来ますよ。超良い店です。

銀河の歴史が、また1ペーーージ!!!
 

レンタル掲示板
/12