teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだあったんだ

 投稿者:下村みち代  投稿日:2014年 3月15日(土)22時49分1秒
  H館~ニット科2015 年3月までで引っ越しする予定です。まだ未定ですが、その時はさよならH館するよていです。宜しくね。  
 

近藤元気です

 投稿者:kondooo  投稿日:2011年 6月30日(木)11時34分8秒
  なんだか名前を挙げていただいていたので(笑)
私は、結婚してただ今妊娠中です。仕事はまだまだやっています!
ずっとニットを続けていくつもりです。
最近ニット教室をやってほしいという言葉をいただくことがチラホラあるので講師業にも興味を持ち始めています。ただ教えるならもう一度勉強しなおさなきゃなとか思っていたりして、暇になってら学校に遊びに行きがてら先生方に相談しに行きたいです。

駿介くんお~きくなりましたね!旦那さんの遺伝子を受け継いだんですね~。男の子だから大きいほうが格好いいですよね☆
この掲示板をどれくらいの人がまだ見てくれるのかわかりませんが、とりあえずずっと置いておくので気が向いたときに、忘れたころにでも誰でも気軽に書き込んでくださいね~☆
 

みんな元気かい

 投稿者:駿介の母  投稿日:2011年 5月13日(金)07時55分10秒
  皆さん元気ですか?近藤さん元気ですか? みんな結婚したかな?転職を考えている人連絡下さい。メールms09093836428@ezweb.ne.jp
宜しく。ずーと駿介の母で書き込みしていたけど、今は身長173センチぐらいあり上から頭をたたかれます。小さいネ~と
 

遅ればせながら

 投稿者:kondooo  投稿日:2011年 1月22日(土)12時56分32秒
  明けましておめでとうございます。って、どんだけ書き込まれてないんだ。。。
みんな元気かな~?たまに会う人、会えない人いると思いますが、そのうちニット科同窓会が行われる日を楽しみにしてますよ☆人任せですみません。。。
私、昨年は波あり谷ありどん底あり(笑)な一年だったので今年はハッピーな一年になるようにがんばります◎
厄年がみんなより早く来たと思ってるので運気が上昇していくであろうと勝手に思ってます。
仕事に、遊びに、遊びに、遊び、、、がんばりましょうね~☆
今年も皆様にとって良い一年でありますように!!!
 

3月20日

 投稿者:下村みち代  投稿日:2010年 3月11日(木)18時15分11秒
  第2回ニット合同同窓会みんな集まれ!2時から文化服装学院食堂 会費3千円  

2010年も

 投稿者:kondooo  投稿日:2010年 2月22日(月)20時09分59秒
  あまり活動的でないこの掲示板ですが今年もよろしくお願いします。

智絵のドレス姿は本当に綺麗だったよ。
あなたのを作ってからドレスやアクセサリーの注文がきたしね。
最近はブーケも作ったり装花にも手をつけたりと幅が広がりつつあります。

あ、仕事ではないです。趣味です。

まあみちゃんのように和服もきてみたかったな~と思う私は、まだまだあきらめてません。
どこか安いところで写真だけでも撮ろうかと企み中。

ベイビーかあ。まだまだ仕事したいし、早く子供も授かりたいし、他にもやってみたいことあるし、、、両立するにしても準備は大切だなと最近思ってます。うーん。

どれくらいの人がまだこの掲示板を見てくれてるか疑問ですが、takebirdからメール行ったかしら?わからない人もいるから人づてでみんなに連絡が行っていることを願いますが、

3月20日土曜日
10年に一回のニット科合同同窓会が文化の食堂であるそうです。
参加費3000円
14時から
参加の有無は竹林さんまで
出席でも欠席でもとにかく全員の確認をしたいということなので協力してあげましょう☆

10年に一回ってどんだけ集まるんだろうね。
みんなに会えるの楽しみにしてます。

連絡先がわからない人はわかる人にまず連絡を取ってみてください。
ではでは、またね◎
 

(無題)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2010年 2月18日(木)19時21分39秒
  いつのまにやら2010年になっていました。
いつものごとく、久しぶりなかんじで!
この掲示板の存在をふと思い出して書き込みです。
みなさんお元気でしょうか?!

いつのまにやら結婚もしましたが(こんどぅ作のドレスで♪)出産もしました!
4ヶ月の男の子です!!
まーこんなあたしが母なんて!
笑っちゃうね!!
もうアラサーですよね。
いやしかしかわいいもんだわよーベビーは♪
うちの実家も旦那の実家も初孫なので、そーとー甘やかされそうです。
いつか連れて文化にも遊びに行きたいなぁ~(^-^)

そいえば、こんどぅさんもご結婚おめでとうございます!!
素敵なドレスで素敵な結婚式でしたね~(^-^)b
ベビーもたのしみにしてます!
早く作ってね~
ふふふふ
 

岡部先生

 投稿者:ぶん  投稿日:2009年 9月13日(日)00時09分47秒
  9月11日 午後9時46分に岡部先生がお亡くなりになられました。
下村先生からの葬儀の予定のメールを載せておきます。
お通夜9月17日木曜日18:00~19:00   お告別式18日金曜日11:00~12:00  場所京王線幡ヶ谷駅代々幡斎場  です。より多くの方に来てもらいたいです。卒業生の方は受付で旧姓と卒業年度を書いてください。
 

誰か?

 投稿者:コンドゥ  投稿日:2009年 7月21日(火)21時52分21秒
  誰か見てるかしら?
みんな元気かな?
私は相変わらず編んでいます。最近編み機が悲鳴を上げつつ、
色々な道具が壊れかけていますが磨いては使っております。
必要ないものありましたら、ください☆
暑い毎日ですが、エアコンの無い我が家。もう5年目。
肌の調子はなかなかいいです。
汗かくってすばらしい◎
 

 投稿者:takebird  投稿日:2009年 1月 3日(土)15時19分41秒
  ハッピー
ハッピー
ニュー
イヤー☆☆★



そしてまあみちゃん、ちえちゃん
ご結婚おめでとうございます!!!

めでたいですな

わたしも次に続け!!……ないんだけど
とりあえず頑張ります


2009
みんなにとって
とびっきりハッピーな
一年になりますように
 

レンタル掲示板
/15