teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


約2年の放置で。

 投稿者:あいこ  投稿日:2012年10月18日(木)01時44分45秒
返信・引用
  誰もココ見ないってゆーか私も存在忘れてたみたいなとこあるけど、
超今更ながらマギにハマッたのでオタク発言できる場所が欲しくて戻ってきた。
とにかくアリババの可愛さについてどーにかこーにか吐き出したい。あわわわわ。
 
 

全米デビウ

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年12月10日(金)00時50分55秒
返信・引用
  久々に動くAくん見たけど、髪がふわっふわでかわゆす~。
そして相変わらずカミカミ~。

頑張っておくれやす。
 

ダウンフォースとか…

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 8月31日(火)23時36分15秒
返信・引用
  今、ぷっすま観てんだけど…光ちゃんのF1講座聴いてると、
烈にいちゃんのカーブへの執念を彷彿とさせるのであった…。

ウチのおっさんもD兄弟ん時にこんな話ばっかしてんだろうなー。
 

うぉー!

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 7月21日(水)00時56分1秒
返信・引用
  1コ下では普通のコメしてるけど、
マニュアル読んだらすげー淋しくなったー!どーしよー!

これでKTとしてのコメは最後なのかな。とか。
ただのAになっちゃうんだな。とか。
知ってる。この感覚知ってるよー!
アクが解散じゃないけどソロやるよ。って事実上の解散した時の気持ちだよ。
いや、まぁ、もちろん、あん時ほどの衝撃ではないんだけど。
淋しさの種類が一緒とゆーか。

もうKTだけど笑わないAくんとか
KTなのに頑なにグラサンとんないAくんとか
KTのくせにアンコール出てこないAくんとか
見られないんだよ。淋しい。
アイドルらしくなくていいから、アイドルに在籍してて欲しいとゆージレンマ。

でも最後にAくんがちゃんとメンバーに「ごめん」が言えたから、よかったかな。とは思う。
これからもありがとうとゴメンナサイは忘れずにね!
とゆー、ものすごくレベルのひくーいファン心でこれからもひっそりと応援しようと思います。
 

決定かー。

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 7月18日(日)01時27分18秒
返信・引用
  淋しいけど、ま、しゃーないな。
6人のコンサ行っといてよかったーv記念記念vv
 

スワンと王子

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 6月20日(日)01時47分5秒
返信・引用
  腐った女子向けバレエの金字塔(笑)、ましゅーぼーんの白鳥を観ました。
ぎょえー!萌えるー!!!
久々に萌えすぎて死ぬかと思った。
勢い余ってDVD買っちゃったじゃねーか、こんにゃろー!

はぁ~。スワンも王子もかわゆすだよ。
ついでに女の子も可愛くていうことなし。
うおあえはわわわわー・・・・!!!!!←興奮冷めやらないダメな大人。
しばらく通勤BGはチャイコですvvv
 

ジャンプショップ

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 6月10日(木)01時36分7秒
返信・引用
  パンピの友達に付き合って行ったはいいが、
どのくらいはしゃぐのが正解なのかがわからない。
澄ました顔してたけど、ホントはアレもコレもどーゆ漫画か知ってるよ。
なんて、死んでも言わないけどね!
ワンピが大衆受けするにつれ、自分の立ち位置がつかめなくなってゆく・・・。
 

あ、それと

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 4月11日(日)01時04分21秒
返信・引用
  Aくんのこと(で、私が凹んでないか)心配してメールくださった方がいましたが(感涙!)、
Aくんの奔放さは嫌いじゃないので大丈夫ですv(笑)

しかし、新曲レコに参加してないのはいただけません。
脱退したら流石にイラっとするなぁ~。
メンバーのくせにフラフラしてる、ってゆーのがいいのにー。ぶー。
 

大漁じゃぁ~vvv

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 4月11日(日)01時00分5秒
返信・引用
  わーいv
年に数度私がつぶやくだけの掲示板に烈兄貴への愛が溢れてるv(笑)
やっぱSEIBA兄弟は近芯相缶の金字塔だわねv(サイテー!)


ライジさん
えへへv私たちの誕コメのシンクロ率、結構高くないすか?
ソウルシスター(と私が一方的に信じてる)だけはあるな、と。
勝手に超納得です。

聖域トークじゃなくてよいから是非是非お付き合いください~v
I監督は虎ワタ最大手ですもんね~。
なかなかできないですよ。角川から同人出すなんて荒業は。(褒め言葉)
雷チョコを箱買いしてお土産にするので、待っててくださーいv


ミイ
この前はこちらこそありがとー。
いやー、銀魂人気なめてた。そしてパチの扱いひどすぎた(笑)。

わーい、わーい、ワタBOX~vv
是非是非鑑賞会をv部屋・・・・・・死ぬ気で片付けて招待・・・できるようにがんばる!
私もOVAとかCDとかコンプしたはずなのに
友人に貸しっぱなままいろいろなくなってる。
しかもどれを誰に貸したかが謎なので回収不可能。
お気に入りに入れてたワタサイトも半分以上閉鎖。うぅ・・・。

で、昔のイラとか手紙とか今すぐ焼いてください。
ホント、あの・・・金出してもいいから焼き払って~っっっ!!!
 

便乗おめ!

 投稿者:ミイ  投稿日:2010年 4月10日(土)22時09分50秒
返信・引用
  わたしとアナタがホモラーなのカミングアウトした記念すべきCPゴーレツの烈兄貴のたんじょーびですな、めっちゃおめでと!

あと先日は銀たまつりに同行ありがと!

来月あたりワタルボックス買うことにしたよー朝まで語ろうぜ!
サントラも歌も虎伝もあるぜ!
ちゅーかアナタの当時のイラストと手紙ぜんぶ取ってあるからね、イヒヒ

わたしのお気に入りには虎ヒミサイトさんが登録済っす
同じく虎ワタもいけるよーになったでやんす
でも純粋に語りたいわ~
 
レンタル掲示板
/11