teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京ドーム

 投稿者:たい  投稿日:2017年12月 9日(土)22時32分47秒
  こんばんは~
今日オリジナルメンバーで
東京ドームに行きました
やっぱりイエローモンキーはいい
 
 

再結成

 投稿者:たい  投稿日:2016年 1月11日(月)21時45分51秒
  こんばんは~
みなさんお久しぶりです
いよいよ前から話してた通り
サル年の今年にいよいよ再結成します(*^^*)
皆さん友の会も再結成しますか?
 

いつもの

 投稿者:たい  投稿日:2011年 4月 3日(日)19時52分50秒
  こんばんは(*゚ー゚)v
お久しぶり
今日は年に一回の俺の
誕生日ですチョキ
またまた書き込みしちゃいました土下座
 

下の書き込みは

 投稿者:スイ  投稿日:2010年 7月22日(木)21時05分0秒
  私です。ケータイから投稿したらあんななちゃった…

さて、先日ユニクロで、イエローモンキーのUTを見つけました。
メンズサイズだったけど、
さんざん迷った挙句、「FIX the SICKS」の白を購入。



ほとんど情で買いましたけどね~笑
 

?????

 投稿者:??  投稿日:2010年 7月22日(木)20時54分28秒
  ???????????????????


????????????
?Fix the sicks???????

?????????????(?)
 

おっおめでとう

 投稿者:たい  投稿日:2010年 5月 2日(日)17時29分42秒
  いよいよ結婚するんや~おめでとうございます土下座
二人仲良く幸せになるんだよチョキハート
また日にちがなんといってもいいOK大安よりもさらに倍(ふるっ)

みほおお祝いのメッセージありがとう土下座
またじじぃ~になったけど来年も続けるよチョキ
もちろん誕生日書き込みもモンキー復活話しもね^o^
 

4月3日といえば

 投稿者:スイ  投稿日:2010年 4月28日(水)22時46分52秒
  私の結婚式が、来年の4月3日になりました。
うちの母親の誕生日だし、日柄もいいってことだったので・・


そういえば、DVD-BOX手に入れました!!
ヤフオクであがってて、定価よりちょっとだけ高かったけど・・・
それでも、大満足の内容でした。

見たい人は静岡までいらしてください笑
 

おめでとうバースデー

 投稿者:みほお  投稿日:2010年 4月 5日(月)11時35分32秒
  たい、お誕生日おめでとう!!
毎年かわらず、誕生日宣言してるね^o^
めでたいことだもんね◇
今年も元気そうで、よかよか^o^


吉井さん以外はカツカツの生活なら、そろそろ再結成しないのかな?
そう簡単なことじゃないかな?
今更ながら、なんで解散しちゃったの?
て、今更か~
 

毎年恒例

 投稿者:たい  投稿日:2010年 4月 3日(土)05時07分59秒
  お久しぶりです土下座
毎年恒例の行事?がやってきましたNo.1!
えっ何って
みんな忘れてないよね? 今日は俺の誕生日チョキ
って毎年言ってますが
もちろん覚えてたよねウッシッシ
みんななかなかモンキーのアイテムが手に入らないみたいだねNo.1!
って言う俺は買ってませんが
 

そうだねー

 投稿者:なつき  投稿日:2010年 4月 2日(金)11時11分2秒
  あたしの周りでも、誰も持ってる人いないよ。
売り切れだと、なおさら欲しくなるよね。
でもほんと、吉井さん以外のメンバーは、カツカツの生活みたいなので、
イエローモンキーの名前で印税が入るといいなと、ちょっと思う。

HEEFESに吉井さん出演で、先週はチケット争奪戦だったみたい。
でも吉井さん、こういうのに出て欲しくなかったなあ。なんとなく。

来週は、仲間とお花見!お花見は楽しい!!毎日お花見したい!!!
 

レンタル掲示板
/11