teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:umi  投稿日:2013年10月17日(木)14時56分52秒
  ユリエルさんいますか?  
 

わー(笑)

 投稿者:Yuriel  投稿日:2009年 3月 4日(水)12時46分2秒
  管理人の仕事放置してごめんなさい´Д`
ひどいことになってましたね汗

森奥愛で検索かけたらこの掲示板ひっかかった。
歴史を感じますね´▽`
 

(無題)

 投稿者:Ai  投稿日:2007年10月28日(日)15時47分20秒
  ◆木曜の曲は↓
N・E・R・D
アルバム【NO ONE EVER REALLY DIES】
1曲目『Lapdance』
ロックテイストでイカツクSexyに!!

◆次の火・土は新しい曲でやる予定。お楽しみに(^_-)♪
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月28日(日)02時16分46秒
  木曜の振りで使ってる曲の歌手と曲名教えてくださいッ  

blog★

 投稿者:Ai  投稿日:2007年 5月 9日(水)14時22分48秒
  作ったから遊びにきてね!!
Photoコーナーはいろいろ盛りだくさんだよ♪
PC→http://ameblo.jp/torapakudona/
携帯→http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=torapakudona
 

【REAL STREET DANCE DVD】 発売中!!!

 投稿者:Ai  投稿日:2007年 5月 9日(水)14時02分38秒
  COOLでスタイリッシュでSEXYでおまけに笑えてしまうそんな“REAL”なSTREETダンサーのDVDが“REAL”な音楽と共に全国で発売中!!!

ここにしかないSTREETの「真実」。
【REAL STREET DANCE DVD Vol.1】

DANCE DVDといえば、音差し替えや打ち込みのみの楽曲とかというのが普通になってしまってる。といっても色々あって試行錯誤の上でそうなってるんだよね。

でも…どう考えてもそれでは“REAL”に伝わらない。

SINGERは自分の歌を差し替えたりなんてするわけないじゃん。
DANCERだって本来はそうでなきゃいけない。
踊りたいREALな音で表現するから伝わるわけで。。。

今回いくつものの条件が奇跡的に揃って、念願の“当たり前”の形でDVDを全国の人に届ける事ができた。

うちの音楽レーベルが持っているREALなBLACK MUSICを筆頭に、DANCE映像スペシャリストのDJ SHIGE-KIXxxxxや企画制作には日本~海外アーティストを手掛ける制作陣と強力なDANCEメンバーが参加。
そんな仲間や応援してくれる人がいる今だからこそ実現できた本当に念願のDVDなのです☆

今回私は踊ってないんだけど想いは詰まりまくってる!!!
今まさにDANCE界を先頭切って盛り上げてるメインストリームのDANCEアーティストが大集合!!
熱いLIVEから個性豊かなオフショットまで、表から裏までダンサーのREALな部分がたくさん見れちゃうよ♪
とにかく、REALな音で最高なバイブスで弾けてるから絶対見てほしい!
少しでも興味ある人は是非!!Check&Buyしてね(^_-)☆

Feel the music,Dance from your heart!!
 

blog★

 投稿者:Ai  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時18分48秒
  ★モバイル版blogを作ってみたから遊びに来てね☆

今後、Lessonで使う曲とか歌詞も写真付きでblogに載せる予定!
ヨロシク~(^-^)/

http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=torapakudona
 

歌詞★☆

 投稿者:Ai  投稿日:2007年 5月 4日(金)23時46分15秒
  火&土の振りはみんなの好きなFull Of Hermony!!

『Do dance』
黙りこくってないで
全部話してないで
服を着替えて
partyへ繰り出そう
CLUBまでオープンカー
飛ばすその Broken Heart
元に戻るなら
どこにでも連れてくよ

ありふれた いつもの夜じゃ
君の笑顔は戻らない
溢れ出した涙さえも
強く抱きしめてあげよう

Just one more time
Let's ○◆show your body全て脱ぎ捨て遊び明かせ
Avec your smile
体揺らすparadise
このまま夜通し
Keep on dancing♪


※歌詞カードが無くて○◆の部分は聞き取れなかった~ヨロシク!

いつもよりステップ系を織り交ぜてるから苦手な人もぜひ☆
曲がノリノリだから楽しいよね(^_-)♪
 

はいよ~♪

 投稿者:Ai  投稿日:2007年 4月24日(火)15時33分49秒
  >みさ
仙台楽しんで充電して帰ってきてね☆


ごめんよー。このBBSは愛Lesson関係用だから、他のLesson内容などの質問は、BRiGHTのBBSか直接電話で聞いてみてね裂

もちろんっLesson来た時に私に聞いても大丈夫だよ
(簡単に言うとJAZZが付いてるClassはお勧め裂他にもあるけど細かくは直接話すね)
 

&#xE72E;

 投稿者:仙台のみさ  投稿日:2007年 4月23日(月)14時31分11秒
  土曜日ゎ実家帰るヵラ行けナィんです聯殮殮
多分ゴールデンゥィーク明けヵラ行くと思ぃマスッ裂裂

ぁッ裂安室チャンとか倖田來未とかBoAみたぃなの教ぇてもらぇるのってどのィンストラクターさんでしたっけ令嶺
ぁと、ァクロバット的なのがぁるHIPHOPのクラスってぁりますか裂令嶺
 

レンタル掲示板
/24